敷き布団 シングル レビュー 格安 感想 安い

客が来たときのために購入。めったに使うことはないので、とにかく安いものを探していました。一晩寝たわけではないですが、厚みがあっていい感じです。

おすすめです。

敷き布団 シングル

敷布団 【色柄込み】 国産 羊毛混 敷き布団(シングル / 100×200cm)日本製

軽くて暖かくて、ふんわり感が最高です。以前折り畳みベッドのマット付を使っていましたが、古くなったので今回すのこ式を購入。布団が薄くてかなり寝心地が悪く、あちこち痛くなり、羊毛布団を探していました。マットレス代わりになればと思い購入。重いとベットを畳んだり、伸ばしたりする時に難儀と思い軽い布団を探しておりました。安いし、軽いし、厚みもありとても気に入りました。羊毛の臭いが気になるというレビューが結構あったので覚悟の上で購入。ビニール袋を外して鼻をくっつけて吸引してみました。ごくかすかにウレタンのような臭いがしますが臭くなかったです。よかった。今のところ寝心地快適です!安い分早くへたらないか気になりますけど…お値段が安い割には軽くて品質も充分満足できる商品でした同質で掛け布団も購入しましたが触り心地も満足していてお店への信頼感が持てます 気持ちよく愛用させていただきたいと思っています今使用のマットが薄く敷き布団一枚ではフローリングの部屋は寒くて背中もいたいので、安い敷き布団を探していました。思っていたより厚みがありよさそうです。お値段は安いですし充分満足しています。希望した日にちで送っていただきました。とにかく安い!ので購入いたしました^^寝心地はわかりませんが、いつも寝ている布団と厚みは変わりませんでした。緊急用なので安くて満足しています。我が家は床の上に敷いて使用していますが、横着な娘たちはよく万年床をするので湿気でカビが生え、さらに飼い猫におしっこをされたりで丸洗いしないと使えない状態に。布団の丸洗いといっても結構高いし、洗ってもたぶんシミは落ちないしで新調することにしましたオール化繊綿は蒸れるので、羊毛混を選択 アレルギー肌にうれしい綿100%生地です色がブルーしか無いのが残念ですが、厚みがありしっかりしているのにとても軽いです羊毛臭はまったくありません お陰様で届いた夜から娘たちは快眠です!敷き布団が薄くなってきたので購入。値段が安いのですぐにダメになるのでは・・・と思い、1か月使用しました。とりあえず今のところしっかりしていて寝心地いいです。安いしお得だと思います(^_-)-☆母が重い布団を嫌がるので購入しました。畳の上で使用するのには問題無い様です。フローリングだと1枚での使用は厳しいと思います。そこを☆マイナスにしましたが、母も驚くこの激安振りなら☆5にすべきな気もします。格安商品だと側生地が化繊のものばかりですが、こだわり安眠館さんの商品は綿混で安っぽさも余り無くて良いですね。値段相当な品。(この値段ですから、期待しすぎはよくないです)安いもので、軽いものを探していたので、ちょうどよかった。ベッドに使っていますが、いい感じです。安い割には、なかなかです。良い買い物をしました。お客様用に買いました。とても安いので心配しましたが、厚みもあってしっかりしていて良いです。値段は安いですが、そこそこ厚みがあって十分満足できる商品です。また利用したいと思います。新しくベッドを購入し、マットレスの上に敷くため、購入しました。とっても安いので、期待もしていませんでしたが、お値段以上!!硬さもちょうど良いし、大満足です。子供たちにも2段ベッドを購入したので、更に2枚注文しようか検討中です。これは本当に良かった!!!折りたたみベッドのマットが薄くなってきて、ベッドを買い替えるよりはと、マットレスを探したのですが・・・。熱を持ちやすいマットレスよりも、布団の方が賢明ではないかとと、値段も安いので買ってみました。もっと、はy区に買えば良かったと思っています。レビューがよくて購入しましたが、すのこベッド使用なので底つき感あり、体が痛いです。少し高くても厚みをうたっているものにすればよかったです。柔らかい敷き布団が苦手で「固綿」という所と失敗してもあまり後悔しない値段に惹かれて注文。パームの硬いマットレスの上に敷いて使用。届いたその日は薬品のような臭い(化繊の臭い?)が気になった。翌日天気が良かったので干したところ臭いは殆んど消え気にならなくなった。その日は布団がフワフワ過ぎてよく眠れなかったがそれ以降はあまりストレスも無くよく眠れる。軽くて取り扱いやすい所もよい。比較的早めに煎餅布団状態になってしまいそうだが、それも承知の上での購入なので特に不満は無い。●追記●購入直後は感じなかったが使用していると他の方のレビューにあった獣臭が出てきた。干して使っても消えない臭い。梅雨時だったので部屋にこもって我慢できず、結局布団がヘタル前に押入れに封印となってしまった。星4→2に変更です。残念。ふかふかでお値段以上の御品で満足してます。またリピします(*^^)v安い!!このお値段でこのクオリティーはすごいと思いました。新居に子供の二段ベッドを購入しましたがマットレスだけでは薄くて、布団も急遽購入しました。あと別に少しだけ上の値段の来客用の布団も二組買いましたが、こちらのお安い布団の方が厚みがありました!また買い換えしても惜しくない値段で揃えられて嬉しいです。実家に送りました。帰省のときに家族が沢山集まるので安くまとめて買えて良かったです、足りない時にまた買います。地方の田舎なので重いもの運んでもらえるしいいです安いのに寝心地は良いです。また布団を買う時はお願いしたいです。とてもおすすめです。客用として購入。値段を考えると大満足で正直自分用にしたいくらい。自分と子供用には千円高い布団を一緒に購入しましたが、値段が安い分このブルーの方が若干柔らかそうかな。。ただその辺の同じ価格の布団よりかなり質は良いと思います。子供がくるくる寝返りをして布団を占領されるためもう一枚購入しようか考えていたらこちらを見つけ試しに購入。高い布団とは違うけど、軽くて布団干すのにとても便利です(^O^)主に旦那が寝ておりますが、特に不満も漏らさないので寝心地もよいのではないかと思います!今後モ客布団など必要になったら利用させていただきます!【日本製】羊毛混固綿敷き布団 \2980■詰め物 巻綿: 羊毛50%、ポリエステル50% 中芯: ポリエステルわた ■製品重量 3.5kg ■日本製 画像の商品のままだと思います。軽くて扱いやすいのでこのお値段なら満足のいく商品です♪またリピートしようと思いました。クー200.レビュ500.sp1(26).マラ9+1.イイネ4.24h1.イーグル1.ツール1.子供がオネショをしてしまうので安いお布団しか使えません…このお値段ならまた買い替えることもできるので……助かります! でもお値段以上の品物なので!早くオネショが治ってくれることを願います…!2980円とは思えないしっかりした作りでこれはおすすめです。安いからどうかな?と思いましたが、値段の割にはしっかりしてると思います。もう少し固め、厚みのある敷き布団をお探しの方にはあまりオススメしません。敷き布団を二枚重ねで利用される方、厚みをあまり気にされない方にはとてもいいと思います(*^^*)私にはとても十分で大変満足しています。よいお買い物ができました♪安いです!まだ使ってないですけど、安いの買って使い捨てするのが気持ち良いですよね。お安いですね〜。期待はしてませんでしたがしっかりした作りのお布団でした。予備の来客用にします。あす楽指定しなかったですが、注文した翌日の朝に商品が届きました。一晩寝た感想ですが、柔らかさや暖かさは価格以上のものでした。においは確かにありますが、少なくとも私には許容範囲でした。色が選べないのは難点ですが、どの色でも私にはOKだったので、満点としました。ベビー布団からシングル布団に変えるために購入しました!安さとレビューの多さで決めました。 発送も早くて実物も良かったです! こんなに安いのにとってもしっかりしていてふかふかでびっくりしました 今度はマットレスでも探してみようか考えてます いい商品に出会えて良かったです安いので期待していなかったのですが、家族4人分購入しました。柔らかすぎず、硬すぎず、寝心地最高!それに温かいんです。毛布を使わなくなりました。このお値段でお買い得!発送も早かったです。満足。別荘の来客用に安い布団を探していたので買いました。届いてビックリ!厚みもあり生地もしっかりしてました。自分達用に使います。いい買い物が出来ました。。