スチュアート パケット トートバッグ 人気 購入

Sサイズを購入しました!お弁当を入れるのにはちょうど良い大きさです。ほぼ毎日使用しております。購入した際はかなりのり(文房具)みたいなニオイがしていて、洗濯のりかなと思い一度洗濯しましたが、その独特なニオイは取れませんでした。

おすすめです。

スチュアート パケット トートバッグ

ジルスチュアート バッグ ゆうパケットなら全国送料240円 JILL STUART ジルスチュアート★ ジルスチュアート トートバッグSサイズ Lサイズ エコバ

ですが特別臭いというニオイではなかったのでそのまま気にせずに使用していたらそのうちにニオイはなくなり、洗濯した際の洗剤の香りがするようになりました。私は先に購入されていた方のレビューを確認してから購入したため特に思ったより・・・みたいなことは無かったです。なので☆4つにします。以前は黒を購入して、ちょっとした買い物などに重宝したので今回ネイビーをリピしました。可愛くてかるく持てていいのですが1つでも内ポケットがあるともっと便利です。確かに小さく感じますが、平置きで計ったら横が1センチ足りない以外は大体書いてある通りでした。A4ファイルもすんなり入ります(ピッタリですが)。ただあんまり分厚いとA4サイズも入らないと思います。サブバッグとしては少し心許ない大きさですが、可愛いのでOKです。多分ニセモノのような感じですが分かってて買うなら全然良いです★ネイビーを購入!地味可愛い感じですし、ランチバックに最適の大きさなので、毎日会社に行くときに使っています。毎日の満員電車でひっぱられてもへこたれず、ずっと頑張ってくれてます☆子供のプレゼント用に購入。届くのがすごく早かったです。レビュー遅くなりました。購入したのはブラックのドットです。サブバッグとして、毎日のように使ってます。マチが広くないので、たくさん入るわけではないですが、A4サイズクリアファイルが入るので、わりに重宝です。黒なので、埃が目立ちやすいのが欠点ですが、しっかりしたキャンバス生地なので、クタッとした感じはないです。ということで、ほぼ満足です。お弁当バッグとして購入!大きすぎず、お弁当を入れた保冷バックがぴったり入るサイズなので気に入ってます。ネイビーを持っていたけど無くしたのでグレーを買いました。ただ、やっぱりネイビーのほうが可愛いかったなぁと思いました。意外と頑丈ですし、満員電車でも邪魔にならないので助かってます!サブバッグが欲しくて購入しました。安いしメール便なら送料も安いので満足しています。通勤用のサブバックとして購入しました。皆さんのレビューにある通り、Lサイズという割には小さめですが、初めからお弁当や飲み物などオフィス内で持ち歩ける大きさで良かったので十分です☆臭いが結構するので消臭ミストかけて干したら大丈夫でした!グレーとネイビーとブラックを購入しました。A4クリアファイルが入るというレビューと入らないというレビューがあってどっちなんだろうと不安でしたが、クリアファイルもバインダーも入るサイズで安心しました。サブバッグはいつもshopの紙袋を使用していましたが紙袋だとすぐにボロボロになるので、それに代わる物を探していたので理想通りのお品でした。プレゼントにもピッタリだと思い、リピート購入しました♪今から渡すのが楽しみです。ネイビー色を購入しました!注文から数日で届き、なるべく早く欲しかったので助かりました♪Lサイズを購入しましたが、皆さんもおっしゃっている通り、想像より小さめのサイズでした!Sサイズと悩みましたが普段使いにしたかったのでLサイズにして良かったです☆お値段もとっても安くてお財布に優しく嬉しいです♪高校生になる姪へのプレゼント。女子高生にはジルスチュアートかマリークワントの雑貨が人気だと聞き、シンプルなジルの方が無難かと考えてこちら(黒ドット)を選びました。レビューにA4はギリギリ入るサイズ、と書いてあったので、高校生なら教科書やノートはB5サイズなので丁度良いかな、と思いました。たくさんの店で取り扱っていましたが、送料や楽天ポイントも含めての金額はこちらが一番お買い得でした。ブラックのLサイズを購入しました。A4サイズなのかな?CanCamなどの大きめ雑誌や、mac book airを入れるために買いました。雑誌2冊とパソコンが入る程度のマチです。ジルのロゴも可愛いし、黒なのにほこりもつきにくくデザインは素敵でした。ただ、持ち手が短く、肩にかけられないので、荷物が多い日は手が痛いです。。また、雑誌1冊とパソコンを入れたら他にほとんどモノが入らないのでサブバッグとしてはもう少しボリュームが欲しかったです。娘が欲しいとの事で購入しました。気に入ってるみたいです。Sサイズを購入しました。めちゃめちゃかわいいです。生地もしっかりしていて長く使えそうです。ホットピンクを頼みました。娘が大学にお弁当を持って行くため購入しました。丁度良い大きさで使いやすいとの事でした。前にグレーのSを購入。安っちぃ〜と思ったけど、なんだか色違いが欲しくなって何日か迷いました。1000円という値段も(まあ、おしくないか)と思わせてしまうマジックなのかと(笑)ネイビーのLを買い足しました。A4が入る大きさでマチは7cmちょい(Sは8cm)。あと1〜2cmあったらベストですね。他の小さ目トートでマチ15cmを持っていますが、それはそれでマチがあり過ぎて使いづらいです。グレーを購入しました。濃い色合いではないので春でも使えます♪なお、当方でサイズをよく確認していなかったため、Lサイズでも小さいと感じました。まち幅も狭い(スリム)なので幅の広いランチボックスだと入りません。お店の商品説明ではちゃんとサイズの記載がされているので自分でちょっと反省です・・。Lサイズ購入です。まず到着したのを見た感想は、これ本当にLサイズ?と思っちゃう小ぶりさ。とはいえ、雑誌5冊分は入りました。お泊まりや出かける時のサブバッグ、制服入れたり重宝しそうです。キャンバス地なので生地にホコリが付きやすいのは否めないですが、可愛いですよ。バッジはオマケ程度の感じかな。個人的には小さめのバッグが好きなので良かったです。紺色を購入 可愛いですもう少し大きいといいなと思いました、雨の日は色落ちします、、、以前黒を購入して小さいながらもちょっとした買い物などに重宝したので今回グレーをリピートしました。ホックなどで止められないのでマイナス1です。口コミもしっかり読んでの購入だったので、思った通りの商品でした。今持っているミニトートがフニャフニャした感じなので、しっかりマチのあるものが欲しくて。ホットピンク派手かなーと思ったけど、使えそうです!最初はSサイズを注文しましたが、やっぱりLサイズに変更してもらいました。変更して正解でした!ちょっとしたおでかけの時にちょうどいいサイズです。お店の方もすごく優しく丁寧に対応してくれました。安心して買い物できました。ブラックのLサイズを購入しました。黒字に淡いピンクのロゴがとても可愛いデザインです。皆さんのレビュー通りコンパクトなサイズですが、A4の用紙は横向きでも入りました。マチが少な目なので、荷物が多い人には向かないと思います。店頭ではあまり見かけないサイズかな?欲を言えば、もう一回り大きいと良かったのですが、デザインはとても可愛いので、荷物の少ない時などに活用したいと思います。Lサイズを購入しましたが、思ったより小さかったです。他の方も書かれていましたが、ポケットがあると使いやすさが増すと思います。グレーを購入。ピンクのブランドロゴがかわいいです。大きさもちょうどいいのでサブバッグとして活躍しそうです。仕事の書類を持ち歩くのに購入低価格で可愛くて満足です。ピアノのレッスンバッグ用に購入しました。大きさもちょうど良かったです。サブバッグとして購入。他の方がかかれているように小さく感じるかもしれないけど、大きさがかいてあるんだからある程度予想できると思いますよヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 私は思っていた通りの大きさで、大満足です(゚Д゚≡゚Д゚)☆購入前にレビューを見てどんなに薄い素材なのか心配していましたが、思ったよりしっかりしていました。あまり厚い帆布素材はゴワゴワするのでこれ位で丁度よかったです。会社にお弁当やその他小物を入れるくらいだったのでLサイズにしましたが大きすぎず小さすぎずいい大きさです。ドットも黒なら大人の女性でも使いやすくかわいいです。レビューを見てあまり期待せずにいたのですが、丁寧な作りでかわいいです。リュックを使う際のサブバッグとして小さいサイズを購入しました。横にした500mlペットボトルが二本半入る大きさです。私にはちょうど良いです前に使っていたホワイトが汚れたので、今度はネイビー購入しました♪Lサイズで、ipadは入りますがA4の用紙を入れるファイル等は入らないので要注意です。。