フィルム 購入

時計はどうしてもぶつかったり擦れたりするものです。電子ペーパーのこの商品の本体は傷つきやすいです。購入してすぐに貼りました。

おすすめです。

フィルム

OverLay Brilliant for SmartBand Talk SWR30(2枚組) 【ポストイン指定商品】 保護フィルム 保護シール 保護シート 液

やはり、ぶつかりやすい所は削れています。スマホのフィルム同様本体を守る必須アイテムです。二枚組の二枚目が無くなる都度、予備として購入していますが初期の物よりサイズが小さくなったのか?貼りやすくなっています。SWR30の形状から、綺麗に貼れていても何かの拍子に引っかかって剥がれてしまう事が有り、都度張替は必要となりますが、張替時のストレスはかなり減りました。ホコリ取りシートは、便利でした。不器用なので、3度貼り直してなんとか良い感じに貼れました。本体に傷が入るのはイヤなので購入して良かったです。スマホ用のフィルムを切ったり、テプラを使ったりして自作もしてみましたが、製品にはかないませんでした。購入して満足です。液晶にぴったりで貼りやすかったです。2枚入りなので暫く使えそうです。2枚目もダメになったら再購入したいと思います。ホコリとりはいいですね。ても、貼る前に保護シートにホコリが・・。なんとか、除去し張り付けました。このにシートは、本体画面より少し小さめなのではみ出ずに貼れました。※前回、購入したものはギリギリ過ぎて張りにくかったです。購入して、良かったです。きれいに簡単に貼れました。購入して良かったです。SmartBandTalkSWR30専用なので、この値段も納得です。貼り付け等はとても楽にでき次回も購入したい。スマートバンドトーク用保護シールは、この商品しかないと思うので、コスパの一番良いこの店で購入しました。迅速丁寧でまったく問題ありません。商品自体は、すぐにはがれてしまうので、予備も含めて2セット購入しました。時計の傷は味のうちと思って裸で使っていたのですが、味どころじゃないくらい傷がつきやすく、急いで購入しました。最初から貼っておくことを強くオススメします。四隅が丸くカットされていて、剥がれにくくする工夫はしてあるものだと思います。安く購入できました。メール便でしたが早く届いて良かったです。一週間ほど何も無しで着けてましたが、細かいキズが目立ちました。保護のために購入したところです。おかげで細かいキズも目立たずきれいな状態ですこれで3回目の購入かなもう少し丈夫で貼り直しができれば満点SWR30は、表示部分が傷つきやすいようなので、購入しました。うまくはれなくても、2枚入りなので安心です。私は、1回でうまく貼れたのでもう1枚は予備にとっておきます。サイズはぴったりで、着けたままシャワーにかかってもまったく問題ありませんでした。1日中(寝るときも)着けていますが、はがれる気配はありません。購入して、正解でした。が…できれば、もう少しお安ければうれしいです。何度目かの購入です元々が引っかかりやすいSWR30に貼っているため、服の脱ぎ着、就寝時(睡眠ログを取るため、付けたまま寝ているので)に気づくと剥がれかけたり、無くなってしまったりで月に1度位で交換しています。今回の購入分は予備ですが前回購入分の2枚目は、かつてないくらい綺麗に貼れ、一週間以上たっても気泡も、剥がれもなく貼れています。段々、コツもわかってきましたが・・左右はみ出さないように位置をしっかり合わせることが重要です。もう一回り小さくして欲しいですが・・それと、いつからかヤマトメール便からゆうびんに変わったようで、これは非常にいいです。ヤマトは一週間位届かなかったりするので本体購入と同時に注文してすぐ使用しています。他の方のレビューを拝見して、剥がれやすいのでは?との懸念がありましたが、実際購入して使用したところまったく心配無用でした。実は、少々ズレて貼ってしまい、やり直そうかと思いましたが、せっかくの2枚セットだし、今のが痛んでから2枚目こそ綺麗に!と考えていました。ところが、その1枚目ですが多少擦れても剥がれる気配がまったくありません。小さな気泡もすっかり消え、見栄えも良いので少々右側にズレたまま気にせず使っています。2枚目の出番は当分先かも?本体と同時に購入しました。スマホと違い貼る面積が小さいため、ずれずに貼るのは老眼の私には大変でしたが、なんとかずれずに貼れました。もう少し値段が安ければ最高点なのですが。一度汎用シートを購入して自作してみたのですが、本体の形状が曲面なのでキレイに貼ることができませんでした。この商品は理由は分かりませんが浮くことなくキレイに貼ることができました。よい買い物でした。SmartBand Talk SWR30の表示面は直ぐに傷が付きます。買って、半日ほど使用して、光に翳してみたら擦り傷が多数。衣類や布団くらいしか接触してないのにショックで、この商品を購入しました。擦り傷は分からなくなり、透過率も高いので違和感無しに使用できています!必須アイテムではないかと思われます。購入後、すぐに貼ったので今のところ問題なしです。袖のきつい服の着脱の際は注意が必要。耐久性にやや難ありで星1つマイナス。父の日にソニーのスマートバンドを買い、表面に傷がつきやすいとレビューにあったので購入しました。簡単に綺麗に貼ることができました。父の日当日に父に渡すのが楽しみです。貼りやすい分、早く剥がれてしまわないか心配ですが、2枚入っているので万一のときも安心です。SWR30を発売と同時に購入しましたが、1ヶ月あまりで液晶に大きなキズを付けてしまいました。いまさらですが慌てて購入いたしました。最初に貼っておけばキズが付かなかっただろうと後悔しています。早速貼って見ましたが、液晶が小さい分とても簡単に貼れました。2枚入っているのでキズが付いたら交換できるのも嬉しいです。普通にスポーツで使ってたら、少し画面がすりむいてしまいこの商品購入しました。タッチ動作も支障なく使えてとても良いです二度目の購入です。SWR30自体がラウンドフォルムなんで、使用方法次第では剥がれたりもしますが、張り替えもしやすく満足です。一回り小さければ、更に良いかも…口コミを見て購入しました。やっぱり貼っておいたほうが、安心です。まだ剥がれた訳ではないが、いつ取れても良いように予備として購入。手順通り表面のゴミを取って付ければ結構もちます。100均などで購入した保護シートを切り取って付けていましたが、いまいち上手く出来ず。この商品はピッタリなのでとても良かったです。もう少し値段が下がるといいなと思います。二回目の購入です。うまく貼らないとすぐに剥がれてしまいますが、貼らないと傷がすぐついてしまうのでSWR30には必須アイテムです(>_<)SWR30は、画面に傷がつきやすいということで購入しました。貼りやすくていいと思います。2枚入りなのも、安心感があっていいですね。スマートバンドトークを発売と同時に購入。すぐに腕につけるのが嫌になるくらい傷だらけになりました。この保護シールを貼ってみたら、小さな傷はすべて消えました。かなり深い傷だけは隠せませんが、もっと早くこの商品に出会っていたら...と悔やまれます。。