ブルーライトカット フィルム レビュー

ブルーカットで、薄い物を探していました。まだ、使用して数日なので、ひび割れ等はないです。埃取りシールが入っていたので、綺麗に貼れました。

おすすめです。

ブルーライトカット フィルム

iPhone7 iPhone6/6S ブルーライトカット ガラスフィルム 0.15mm ブルーライト / クリア 極薄 0.15mm 全面貼り付け 日本AGC旭

貼り直しもしやすいです。レビューに落とすと割れやすいとあるので、不安要素はありますが、使用した感じ特に問題もありませんでした。値段相応な感じがしました。すぐ届きました!けどまだ貼ってないので貼ったらレビューします。 発送が遅い、発送済の連絡もなし。そこら辺は改善してほしい。届いてないのはにレビュー催促のようなメールがきた。発送も迅速でお店の対応には大満足です!!付属品やパッケージも充実しており、フィルムの貼付も簡単で商品自体には満足です。ただ商品に不満はありませんが自分自身気に入って購入したカバーとの相性が悪く、カバーを装着するとガラスフィルムが浮いてしまう為今回は改めて他のフィルムを購入し直しました。他のレビューでも見受けられますが、カバーによっては相性が悪い可能性もありますのでその点を踏まえて購入されるのをオススメします。手帳タイプのカバー等などは干渉を受けないため問題ないと思います。ブルーライトカットという事で購入。皆さんのレビューにもあるように説明書が分かりにくかったですが、気泡も入りにくく貼りやすかったです。画面より若干小さいのでフィルムの端にホコリが付いてしまうのが少し気になります。ブルーライトカット率は高くお値段はお手頃でレビュー内容も良かったので購入させていただきました。ブルーライトカットなしの液晶カバーに変えて目が疲れるようになった気がしました。なのでこちらで購入出来て良かったです!斜めにすると凄く青いです。角度によっては虹色っぽく見える部分もあり、それが反射して見えると一瞬目が痛くて逆に大丈夫なのかと思います。子供も絵本や料理のアプリなどで携帯を触るのでブルーライトカットにしましたが、97.5%カットと謳われていても実際は分かりませんが無いよりマシかと思い購入してみました。今日付けたばかりなので私はまだ分かりませんが、何もしてないのにすぐ割れたとかヒビが入ったとかガラスがポロポロ落ちてくるとのレビューが多かったのでそこだけが危ないので心配です。追記:購入して2週間経ちました。レビュー通り。2日前から何もしてないのに端が欠け始めました。触るとヒドくなりそうなので放置してましたが、今日携帯を落としてしまい見てみるとその欠けた所から綺麗に斜めの亀裂が入りました。すぐボロが出るようです。長持ちはしなさそうなので次のフィルムを探します。他の方のレビューを読んで、決めました!とても良さそうなので楽しみです!使用して2日で割れてしまいました。落とした覚えはないのですが気づいたらって感じでした。使い方が悪かったのかもしれません。なので再購入しました。次回使ってみてどうかまたレビュー書きます。いつもガラスフィルムを使っていますが、説明書が入っていない商品が多い中、説明書・アルコールペーパー・クリーニングクロス・埃除去のシールも入っていてなかなか良いセットだったと思います。張り方も他のガラスフィルムと変わらなくスムーズにできました。操作性も問題なし。あとは使ってみて割れにくかったら、またリピートしたいと思います。なかなか貼り直しの時間が取れなくてレビューが遅くなり申し訳ありませんでした。(訂正)キレイに貼れたのになぜか端からすぐに浮いてきてしまい、画面の操作性も落ちました。こんな浮いてくるガラスフイルムは初めてです。評価を2に下げさせてもらいます。iPhone6とiPhone6Sようにホワイトとブラックの色違いをそれぞれ購入しました。簡単にすごく上手く貼れました。全体のサイズもピッタリです。カメラ、スピーカー、ホームボタンの位置も非常に精巧です。他の人のレビューで割れるようなことが書いてあって心配でしたが、まだ使用後5日目ですが、普通の使用状態なら問題ないように思います。ブルーライトカットの方は、はっきり言って良くわかりません。性能通りならいいのでしょう。ブルーライトカットということで購入。付けた時、少し青いかなぁと思ったけど、使用中は全然気になりません。すぐ割れたとレビューもあったけど、今の所割れる気配は無いです。発注したのと違う色が来ました…。使えないからレビューできません。2015/11/29追記→あの後すぐにメールで問い合わせたら数十分後に電話が掛かってきた。対応早くて驚いた。でもそのわりに商品が届いたのは数日後だったかな(苦笑)。でも許容です。夫の為に購入。満足しているよう。間違いがあったのと、レビューしないと後で請求するよ、と脅迫まがいな記載があったので星3つ。全面保護なだけに、メタルバンパーとのクリアランスもよく、画面の端からフリックする際も指が引っ掛かることがなくなり、ガラスのカット位置も正確でホームボタン周りも他のガラスフィルムと違い美しい見た目になった。ただ、他のレビューにもあるように、サファリでスクロールバーが隠れることはないが、気泡対策なのか画面の左右端において、画面表示部分をほんの僅か隠しているので星4つにしました。が、貼りやすさ、指の滑り、タッチ反応、価格などトータルでは満足です。レビューを読んでも評価が高いので、とても期待しています。今まで他社製の0.33を使っていましたが…反応悪い時あったので、レビューを参考に購入!薄くて滑らかで使い易い! ブルーカットにしたのですが…外で使うにはブルーカットじゃない方が良いですね!レビューで配送無料これがいい感じ2回目の購入次も買うかな商品のレビューがいい感じの評価なので期待してます。他の店で高いものと同時に購入しました。強度や貼りやすさを比べたらまた再度レビューしたいです。無事に届きました。装着すると画面横が少し隠れてしまいますが、まあまあ満足しています。初めてブルーライトカットのガラスフィルムを使いましたが、 見えにくいイメージでしたが、クリアで使いやすいです。また、0.15ミリと薄いので軽くて満足しています。使いやすさやデザインなど、商品に対するレビューを行ってください。前回に続き、友達に頼まれたのを2ッ購入させてもらいました(^O^)極薄になったた分、少し気合いをいれましたが…前もガラスの厚い方を使ってたので、画面に張るのも全然大丈夫でした。友達のは、まだ届いてませんが、私が先に使ってるので、待ってレビューする必要もないので、先に書かせてもらいました。先ほど、発送のメールが届いていたので、2.3日したら届くと思います。昨日の今日で発送のメールが来る速さも、本当にありがたいです。また、よろしくお願いしたいですm(_)mブルーライトカットの全面保護強化ガラスが欲しくて探していたところこちらの商品を見つけました。お値段もお手頃でみなさんのレビューもとても良く購入を決意。ホワイトのブルーライトカットはあいにく品切れだったため予約購入。本日無事に手元に届きました(^ ^)貼るときに少し埃が入ってしまいやり直しましたが2回目は綺麗に貼ることができました。画面のスクロールもスムーズで見た目もとても綺麗です。皆さんが青色に見えると書いていますが私はあまり気になりません。色々なタイプの6sの「全面」タイプを試したけどこちらを使って1ヶ月、薄さの為に角が欠けたりする事もなく、傷も入り難く、ブルーライト&防指紋コーティングが剥がれても来なく、それに滑りすぎ?も無く(滑りすぎる製品も過去にあった。iPhone裸族なので平らな所のハズなのに液晶面を伏せて置くと滑って落下^^;)、エッジの加工が良いので白いふちどりも起きずなど、他の製品を色々使って来て良し悪しが解って来たのでこの製品の良さを実感しました。特に6sは全面タイプでないと保護ガラス貼ってる感がカッコ悪いし、全面だとエッジが白かったり、実際に薄く無いのに薄いと謳ったりと…いいのが無かった。初めに以下の対処はしましたが、この製品は無くならないウチに買いだめです^^;ホワイトまた出たし過去に以下のレビューしたけどリピート購入したら、今のバージョンは改良されてます-- エッジの隙間にホコリが吸着するタイプでした…貼ってからポケットに入れるとすぐホコリがガラス周りに吸着して毳毳になった、残念。あと薄いとエッジは直ぐカケそうだね剥がそうと思ったけど毳毳にならないようにまわりに黒いクレヨンをすり込みホコリを吸着しない様にしてみた。これが中々上手くいった。元々ケースに入れて使うなら毳毳になりにくいのかもしれないが、iPhoneのデザイン優先で普段からケースを使わず、置く時は液晶面を伏せて使うので(傷や割れたら張替え)、裸族な人はオススメかも、指滑りも良好。以前使っていた別のガラスフィルムが割れてしまったため購入。ボタン部分がキチンと◯の形で空いていて上も余計な凹みがなく好印象。使用感もツルツルで気持ち良いです。何より貼り付けが今までで一番簡単!フィルムを乗せただけでスーッと張り付いていってくれます。ほかにもアルコールシートと埃除去シートとは別に貼り付けに使用する補助シールと埃取りシールも入っていて親切です。商品としては…ちょっと小さい。以前の物はガラス部分全面フルカバーでしたが、こちらは1ミリ前後本体のガラス部分が露出します。バンパーやカバーを併用している方には良いかも知れません。画面を見ると、上下は白カバーに対して本体の画面端の黒い枠が少し目に入ります。逆に左右は白カバーで綺麗に隠れていますがフォントが小さい時などはちょっと左端が見難いため画面を斜めにしてみたり。神経質で無ければ気にする程ではありません。今回ブルーライトカットを購入してみましたが、皆様のレビュー通り普段の使用で気になる事は全くありません。使用時は綺麗な透明の画面です。でも、外でカバンから携帯を取り出すと画面が凄くブルーで驚きます。この時だけですね、ブルーライトカットだと思い出すのは。<追記>9/27子供がホームボタンをいじっていたら割れましたので−☆まだ20日位しか使ってないし・・・これではコスパが悪い。あ、フィルムは剥がしやすかったです(笑)機種変しようと思い、フィルムを先買いしました。レビューを参考に、エッジまで貼れるタイプ、ブルーライトカット、極薄という点でこちらの商品に決めました。 まだ使用していませんが、期待をこめて★5つ。。