フィルム 購入

とても良い製品です。きれいに貼れるし、サイズもぴったし。追加で2台分購入しました。

おすすめです。

フィルム

iPhone7 iphone7 Plus 全面保護 ガラスフィルムiPhone6S /iPhone6S Plus フルカバー 強化ガラスフィルム /iPhone

本日自宅に届きました。初めての全面保護ガラスフィルム購入でしたが、すぐに貼ることができました。装着後の画面サイズに関しては、多少小さくなっているような気もしますが、許容範囲内でほとんど気になりません。このクオリティでこの値段であれば、また購入も検討したいと思います。iPhone6s用にホワイト購入。電気屋さんで買ったフィルムは全面カバーしてくれず、落とした時に角からヒビが入ってしまったため全面カバーしてれる物を探していました。サイズもぴったりで一見フィルムが貼ってあることがわからないと思います。ただよくよく見ると透明のガラス部分の淵に変な跡?模様?がありました。ホームボタンが凹んで少し押しづらくなりますが、ガラスフィルムは全てなるのかもしれません。iPhone6にかえたのでこちらのガラスフィルムを購入。貼りやすいし、満足です。娘用に2回目の購入です。価格のわりには長持ちしました。年末に注文して、年内に届きました!やっと本日貼り付けたのですが、全面保護してくれるし画面がキレイで気持ちいいです。また購入したいと思います♪spigenのケース(LIQUID CRYSTAL)を購入したのですが、それまで使っていた全面保護ガラスが浮いてしまい一旦は使用を断念。今回、この全面保護ガラスを購入して再チャレンジしたところ、驚くほどジャストフィット!!まるで専用サイズかと思ってしまうくらいピッタリです!同じケースをお使いで、同じ悩みを持っている方には、是非オススメします。個人的には指触りもバツグンで、コスパも高く、文句ナシの商品でした。リピートです。前回子供用に買って良かったので主人用に購入しました。大満足です!また購入の際は必ずこちらでお願いするつもりです!張りやすく、画面全体をカバーしてくれるので安心です。お値段もショップよりかなり安いので有難いです。すぐ落としてしまうので、次は予備も購入します!前に使っていた分が割れたので購入〜ガサツな私でも綺麗に貼れましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)iPhone6sの角を購入後、速攻落として割れてしまったので、全面保護ガラスフィルム購入しました。全面となってますが、2.3mm位は小さめです。どうしても6sだと完全にぴったりは無理なんでしょうね。でも、普通のフィルムよりは幅広いので安心です。付けた感じも違和感無くて気に入ってます。iPhone6スペースグレー用にblackタイプを購入しました。これまでのクリアータイプのフィルムでは、周辺部が必ず浮いてしまい気になっていました。この商品だと、周辺部が浮いていても黒いのでわかりません。ケースとの干渉もなく、ギリギリまでフィルムで覆われているので安心感があります。もし割れてしまったらリピします。予備で購入しました。使用中のが割れたら使用したいと思います。発送が早くてよかったです。全面ガラスフィルムのホワイトを購入しましたが、特に問題なく貼ることが出来てとてもキレイです^_^購入してよかったと思います。今までのは保護ガラスが隅までなく、3ミリくらい隙間があったのが気になってました。保護ガラスが欠けたので、買い替えようと検索していたら隅まであるこちらにたどり着きました。ケチって透明の100円安い方と迷ったのですが、あちらは隅まで粘着がなく、浮いてくるとあったのでこちらにしました。ホワイト購入ですが、ぴったり貼れていい感じです。梱包がかなり薄く、割れてないか開ける時ドキドキしました。ケースも開ける時に割れたので、中も割れる人いるだろうなと思い、星マイナス1しました。よくスマホを落としてしまうので、機種変更当初からこれを張っています。この商品自体は購入5回目です。本体のガラスを守って代わりに割れてくれるので重宝しています。今後も販売継続お願いします。端部に亀裂が入り買い直しで購入しました。貼りやすいのでリピートしました。以前使っていたau純正として4千円弱て購入したものと全く同じものです。当たり前なんですが掲載画像と同じものが届いて安心しました。画面のR部分は覆わないタイプですが、R部分まで覆うカバーを使用しているので相性が良く、かえって都合がいいです。自分の欲しい条件を満たしていて、なおかつ安く購入できるので、割れたりしたらまたリピート買いします。2回目の購入♡落としても割れず貼りやすいしやすいしお気に入りです!!iphoneを新しく変えたので購入しました。全面保護でこの値段はお買い得だと思います。縁がボロボロになってしまったので再購入。つけやすいし画面も見易くて気に入ってます。ホームボタン付近の液晶が割れてしまったのですが、修理するのも面倒なので、フルカバーのフィルムを購入しました。安いからすぐ割れるかなぁと思っていましたが、案外平気そうです。iphone6用の白と黒の2色を購入しました。直ぐに届き、商品もキレイに貼れたので満足しています。安いし、届くのも早いし、サイズもちょうど良くまた次回もぜひ購入したいと思います。千円以上するガラスを付けてましたが数日でヒビが入り、今回期待はしてませんでしたがこちらで購入しました。安いのにガラスしっかりしており、反応も問題ありません。ヒビがいかないことを祈ります。以前auショップで買った3000円以上するものを使用してましたが、すぐにヒビが入ってしまいました。確かにガラスフィルムのみ日々がはいり、本体は無事だったので効果はあるのでしょうが、毎回3000円以上出すのは・・・と思って今回こちらを購入してみました。金額は1/6ほどですが、性能は全く問題ナシ。空気もはいらずきれいに貼ることができたので大満足です。リピです。 子供がiPhoneを購入したので追加で買いました。 気泡も入らず綺麗に貼れて満足です。iPhone6sを購入時、ショップで分割に組み込み3千円ぐらいのを購入し店員さんに貼ってもらった結果。。周りに空気入ってるのが気になっていました。先日落としてそのフィルムが割れてしまったのでこちらを購入し、自分でつけたら見た目は変わらず、むしろ若干軽くなった気がします。空気も入らず貼れて大満足です!予備用に購入しました!爪で叩くとカンカンカンッと音がします。この値段で購入できて満足です😁。