ケッニプ 価格 通販 おすすめ 安い

韓国食材で一番好きな物です。でも、冷凍の物と一緒に来たので一部、黒くなって痛んでました。黒く痛んだところを取って食べました。

おすすめです。

ケッニプ

◆冷蔵◆エゴマの葉 約20枚 時価■韓国食品■韓国料理/韓国食材/韓国野菜/江胡麻の葉/えごまの葉/ケッニプ【YDKG-s】エゴマの若葉サラダ エゴマの葉っぱ

おいしかったです。キレイで包装丁寧な葉でした店で食べた味真似して醤油とニンニク&鷹の爪で浸けてご飯に巻いて食べたら美味しかった〜もっと買っておけば良かったです葉っぱ購入したのは初めてなので高いのか安いのか分かりませんが自分で浸けると確実に安い三日もすれば香り豊かな漬け物できあがりまたリピしたいですリピです。スーパーでは売っていないので送料安いときに買ってます。普通の菜と違って日持ちするのもいいです。とにかく美味しい!!!残念なことに、使い物にならないくらい、黒くベチャベチャでした。その日のサムギョプサルパーティーはみんな大好きなエゴマ抜きでやりました。前に頼んだ時は新鮮だったのに、残念です。近くで手に入れば通販しなくてすむのに。。エゴマの葉は、普通のスーパーでは売っていないので、お手頃価格で購入できるのが嬉しいです。サムギョプサルには欠かせないおいしさで、すっかりハマってます。エゴマの葉というのは今回初めて食べたのですが、青紫蘇とは違ってかなりハーブ的要素が強い気がしましたですので、大葉や青紫蘇よりもクセがある分、好き嫌いが分かれそうな気もしますが、私はハーブが大好きなので、この味は完全にストライク!早速、キムチや醤油漬けにしてご飯の友にしています。次は天ぷらやチヂミにも遣いたいと思います。それにしても20枚で130円という価格は素晴らしくリーズナブルで嬉しいです大きくて使いやすいのもいいですね今後もリピしたいと思います以前一度購入した時はとても新鮮な葉が届きましたが今回は夏場なせいか、若干傷んだものが多い気がします。それでも130円はお安いと思うので★5つ!またにんにく醤油漬けにしていただこうと思います。ちょうどいい量で安いです。エゴマの葉を見てサムギョプサルが食べたくなったので一緒に購入してしまいました。いつも100枚購入して醤油漬けにしています。鮮度が少し悪い時や、虫食い、不揃いなどがある場合もありますが、なかなか近くでは手に入りにくいですし、お値段も安いので少々のことは気にしない!満足しています^_^新大久保の飲食店ででてくるような大きなものではないですなのでなんでもまきまきして1口で食べられますキムチチャーハンにも刻んでたーっぷりいれちゃいますお安いのがいいです商品注文時にはぜひ付け沿えることをおすすめします^0^美容にもいいですしねv今回で二回目ですが発送も早く助かります。送料も低価格なので嬉しいです。サムギョプサルには、エゴマが必須なので、安いし美味しかったです。またサムギョプサルを購入するときは、エゴマもリピします!アラフィフにはいくら焼いて脂を落としてもバラ肉は脂っこいので、家で脂少な目の肉でなんちゃってサムギョプサルしました。お店で食べるより安いし、エゴマも2セット買っておいしく沢山食べられて満足!大きいサイズの葉っぱがほとんどでしたよ。ちなみに、スーパーの大葉のように水分を含んだ状態で届くのかと思ったらドライな状態でした。届いた梱包のまますぐ野菜室にしまって翌日使用しましたが、少ししんなりしかけていたので、届いたらすぐ水に浸けることをおすすめします。他のお店で購入し、病み付きになりました。癖があるので、好みが分かれると思いますが。 エゴマのキムチもおすすめです。今回は、カムジャタンを作るために購入しました。 一枚黒ずんでいる葉があったので、★一つ減らしました。初めて食べた時、口に合わなかったのですが、体に良いので2度目を注文。慣れたみたいで、そんなに嫌じゃなく、今回3回目の注文です。自分で漬けてみようと思い、巻いて食べる分も合わせて60枚注文しました。なぜか枚数を数えてみようと思い勘定しましたが、かなり多めに入っておりびっくり。小さい葉っぱもあったので、その分多く入れてくれているのかもしれません。元々安いうえに一枚一枚が大きく、その上多めに入っていたので、得しました。。