キングストン メモリー フラッシュ パソコン ドライブ 格安 レビュー

デザインは秀逸です。やはり樹脂製の筐体のものと比較して、金属製の質感はいいですね。大きさが小さいだけに質感がないとかえって安っぽいのですが、それはないですね。

おすすめです。

キングストン メモリー フラッシュ パソコン ドライブ

USBメモリ 16GB USBメモリ 16GB Kingston キングストン 金属 ボディ USBメモリー フラッシュ パソコン 周辺機器外付 ドライブ スト

他の方のレビューで取り扱いに悩む小ささが書かれていましたが、極端に小さくなく、私には適度な物でした。容量は実測値でやや表示と異なっていますが、この価格ですし、買いだと思います。ほかの方のレビューどおり小さくて形はきれいでいいと思いました。まだ使用してなく、使い勝手や使っての感想はこれからなので、期待を込めて星5つです。【デザイン】シルバーとゴールド各一個購入しました 色とデザインに魅かれて購入。グッドです!!!【機能性】申し分なく良いです。【携帯性】商品は小さいけどリングが大きく使いやすい。【読込速度】早いです。【書込速度】こちらも申し分なく早いです。【その他】16GBでこの大きさ、価格にビックリ、 また良い商品紹介してください。レビュー遅れましたが、特に問題なく使用できています。リーズナブルな価格で助かりました。皆さんの、「レビュー」を見て、購入させて頂きました!。16GBも、このお値段で、購入できる時代になったのですね!!あまりにかっこよく見えたのでシルバーを2つも購入してしまいました(笑)レビューはまったく同じ内容になります。感想ですが思ってたよりも小さく、思ってたよりも金属ボディがすごくおしゃれでした。人とは違うUSBメモリーを持ちたいと思ってるかたにオススメではないでしょうか。レビューでみてたとおりデザインは小さくて素敵でしたただ、小さいがゆえに、なくしてしまいそうでもありますが...機能は、比較できませんが、問題ないと思いますこの値段で、保証もついてて、満足です皆さんのレビューにあったとおり、すごくコンパクトです!迂闊にその変に置いたら失くしてしまいそう!ゴールドにしましたが綺麗な色です^^デザインも良いしオススメです。◆Kingston USBメモリ 16GB の使勝手を確認する為に購入しました。スタイリッシュでは、ありますが挿し口・落下等破損に備えソフト樹脂ケースを取り付けが推奨です。省スペースと特大リングは相性が良いようです。◆[商品] 10046 Kingston (キングストン) 取り付けに便利な特大リングがあるスタイリッシュな金属製ボディ USBメモリ 16GB 「シルバー」商品到着後レビューでおまけを貰う:書いて単三電池 2本を貰う ★66417発送ご案内:メール便 \210均一 価格 999(円) × 1(個) = 999(円)◆Kingston の DataTraveler SE9 USB は、取り付けに便利な特大リング付きスタイリッシュな金属製ボディになっています。小型フォームファクターであることから、Intel の新しいUltrabook や、USB ポートを持つタブレットPC用のアクセサリとしても最適です。ユーザーは新しいデバイスと共に、この耐久性ケース付きフラッシュドライブをどこにでも、安全に持ち運ぶことができます。DataTraveler SE9は5年保証、無料サポートおよび高い評価を受けているKingston の信頼性があるので安心です。◆【製品仕様】メーカー Kingston(キングストン)型番 (DTGE9/16GB)、(DTSE9H/16GB) 容量 16GB 対応OS Windows XP / Vista / 7 / 8 Linux 2.6 and later Mac OS X and later インターフェース USB2.0 外形寸法 39.00mm×12.35mm×4.55mm 製品保証 5年保証他の方のレビューを読んでこの商品に決めました。「小さくてびっくり」みたいなレビューが多く大体の予測はしていましたが、ありゃりゃほんと創造より小さいよ。うん、これなら持ち運びも楽だしキーホルダーつけたろ。読み込み、転送も早いし大変満足できる商品ですね。以前から気になっていたのですが、ようやく入手しました。何人もレビューされていますが、「小さっ!」シンプルな形状がとてもオシャレです。GOLDにしましたが、次回はSilverを狙います。レビューにもあった通りとても小さく、確かにうっかり失くしてしまいそう。でも最小限の幅しか取らない細身のボディが見た目にもとてもスッキリしていて気持ちいいです。Macに使用して動作も問題なし。シルバー色がパソコンと合っていてこれまた気持ちいい。唯一の注意点は熱くなること。引き抜くときに熱くなっているのをうっかり忘れてしまうと「アツっ!」となります。なのでマイナス1です。他の方のレビューでもあるように思っていたよりかなり小さいです。金・銀それぞれ2つずつ購入しました。バックアップの為に急きょUSBメモリが必要で検索したら上海問屋さんがまず出てきますが、どれにしようか少しチェックすると、こちらが容量と価格のバランスからお買い得に思えました。レビューも良かったし、急ぎだったのでこちらを購入したらもう届いてバックアップも無事できました。土曜日夕方注文→日曜日出荷→月曜日ポスト投函で受領PCの調子が悪かったので、このスムーズな配送はとっても助かりました。無事メンテナンスもほぼ済んで、サクサク動くようになったのでほっとしてます。シルバーにしましたが、丁度小指の指先から第二関節までのサイズで小っちゃいです。繊細な部分の差し込み部分にカバーが無いので、気を付けて保管しようと思います。Kingston USBメモリ 16GB 832円(税別)別途メール便代216円追加ですが、お買い得で大満足です!レビューで乾電池のおまけもいつも重宝してます。レビューにあったように、傷をつけてしまいそうなほどの素材でしたが、このお値段で買えて文句は言えませんwゴールドを購入しましたが旦那も気に入ったようです!注文したのは以下のとおり(注文日:2014年1月12日)単1アルカリ4本組 ×1単3アルカリ電池8本組×2USBメモリ(P社製)×3USBメモリ(K社製)×2 USBメモリ(T社製)×3単3アルカリ乾電池2本組×5(レビューおまけ)USBメモリ(T社製)が1つ足りない状態で到着したので、メールで連絡をいれたところ、即サポートセンターの担当者さんからお詫びメールが届いたので安心していたが、その後全く連絡なし・・・連絡を待っているあいだもショップの広告メールはじゃんじゃんはいるのに!サポートセンターは、なにをやってんだ?!謝って、以上終了か?699円で【レビューおまけの単3アルカリ乾電池10本】を買ったと自分を納得させる。安く買えても届いた商品の数が足りないのではダメでしょう。この店では二度と買わない。複数購入する人は届いた商品数をきちんと確認しましょう!格安で格好いいものをを購入できて良かったです。金属製のボディが質感あって、いいですね。ど素人でも使えました。音楽の整理用にと思い、レビューもよかったのでこれにしました。小さくて、失いそうな感じなので、ストラップをつけました。あまり見かけない形で何だか格好良く見え、お値段もいいし、レビュー書くと電池貰えるしで購入してしまいました。思いの外小さめですが、そこがかわいいです。。