キャッチ 価格 レビュー

以前にも違うパールキャッチを使っていましたが、なくしてしまったので新たにこちらを購入しました。貝パールというものは初めてだったのですが、つるっと綺麗な球状でとても綺麗です!これでこの価格はかなりお買い得ではないでしょうか。2ペア購入しましたが、予備でまた購入すると思います!想像していたものより小さかったです。

おすすめです。

キャッチ

ピアス キャッチ ピアスキャッチ 貝パール 日本製 真珠 ピアス パールキャッチ キャッチ パール 留め具

別の商品と一緒に注文しましたが、個別でちゃんと包装され、プレゼントまでついてきました!!価格的にも満足です^ ^最近よく見かけて気になっていたところ、お気に入り様のレビューで発見して即ポチリました。大きさも丁度よく、粒のそろったきれいなパールで、ホールド力も十分あるので落ちることもなさそうです。ホール部分はシリコン加工されているのでかぶれにくいし、貝パールなので本真珠や淡水パールより汗や皮脂に強いのも良いです。これからの季節は髪をまとめることも多いので、後ろ姿もオシャレになりそう♪パールを前にしてもいいし、シンプルなバイボーピアスやチェーンピアスの先端につけてアクセントにしてもかわいいと思います。とても素敵です!キャッチとして使用するのもいいですがアメリカンの先端に付ければ存在感のあるピアスになるのではないかな~発送も早く対応してもらえて価格てきにもお安いのでまた、利用したいです。レビューを書くのは初めてですが、7年ほど前から愛用しています。私はショートカットヘアーなので、ピアスのキャッチで可愛いものはないかと探していた時にであい、サイズも気に入りました。海外のお友達にもプチプレゼントのすると、とても喜ばれます。1〜2泊のお出かけ時には替えのピアスを持たずに出かけられることも嬉しいことです。お気に入りの☆kyon019様☆のレビューを拝見して・・一目惚れしちゃいました♪直径6mm位の 日本製 貝パールのピアスキャッチ。シリコン部は医療用です淡水パールの物と比べ やや人工的な輝きではありますが、均一な色彩・形は とても綺麗♪一緒に購入した 星型・ハート型のシリコンピアスキャッチは ほとんど人目につかず・・・でも、こちらの貝パールは 存在感があって、静かに主張しています♪ 後姿が 少〜し 素敵に見えるかも・・§^。^§ピアス芯 0.6〜0.8mm用なので 多分 ほとんどのピアスに対応してくれますよね^^ただ、芯の長さによっては 遊びの部分が多くなって ちょっと不安だったり、綺麗に見えないのでは??って心配な時もありますが、それでも 可愛さの方が勝ってる〜(って、自己満足ですけどね^^; )通常ペアで¥680→レビューを書くと¥498他の2品と同梱して メール便¥164で送って頂きました♪この可愛いピアスキャッチ・・・小さな幸せと共に 可愛い価格で 手に入れました〜〜!(^^)!☆kyon019様☆いつもレビューを参考にさせて頂いています^^ 嬉しい情報 本当に ありがとうございました(^_^)/お値段が安いので1個単位かと思い4個購入したしたところ封筒を開けたらなんと8個入ってたので思わず(・・?ペアでこの価格だったんですね。とてもお安いししっかりとした商品だと思いました。個人的にはパールのサイズはもっと大きいほうが良いです。耳の後ろに隠れてしまうのでもっと見えた方がかわいいと思います。価格のわりにいい商品なので驚きました。プレゼント用にぴったりの商品でした。かわいいキャッチが届きました。この価格ですから日常使いにピッタリです。ポストが長めのピアスだとポスト長さが多少余ってしまうかもしれません。そこだけが☆マイナスです。耳の厚みとポストが合うピアスに使います。ねっとだから手に入るこの価格!!それも本物の真珠ですよ!!素晴らしい♪これからも、こういう商品をドンドン出してくださいね♪。