ショーコラ ランキング チョコレート 感想

知人へ御礼に贈りました。届いたと連絡なく、感想は聞けていませんが、喜ばれたと思います☆美味しいですもんね♪職場の女性に職場全部の男性から送りました。後日感想を聞いたところ、幸せになれるような高級なスウィーツだそうです。

おすすめです。

ショーコラ ランキング チョコレート

【1月7日以降のお届けです】送料込ショーコラ 8個入SHOP OF THE YEAR 2015受賞!!1秒に6個売れた!総合ランキング6日連続1位チョコレート(

今度、自分でも買ってみようと思います。お試しとして購入し、はじめて食べたときは「値段のわりに普通かな」というのが正直な感想でした。しかし幾つか食べ進めている内に、ショーコラの食感とチョコレートの濃厚さに、やみつきになってしまいました。バレンタインデーも近かったので改めて購入し直しプレゼントしてみたところ、、元々甘いものはそんなに好きではないと言っていたにも関わらず、「すごく美味しかった!」ととても喜ばれました。また食べたくなったので、自分用にもリピートするつもりです。通常だと送料を含めると一つあたり400円を超えてしまうのが痛いところですが、定期的にお得なセットを期間限定販売してくれれば言うことなしです。お値段的になかなか手が届きにくいかも知れませんが、甘いもの、チョコレート好きな人は一回騙されたと思って食べてみるのが良いのではないでしょうか。甘いもの好きの父にプレゼントしました。味の感想はもらえなかったので、よくわかりませんが、喜んでくれたのでよかったです。ありがとうございました。バレンタインデーのお返しに、うちのカミサンへのプレゼント。以下、感想はカミサンからの聞き取りです。・袋と箱がゴージャス。とっても高級品をプレゼントされた気分になる。・一枚一枚が適度な大きさ。大きすぎず、物足りなさもなく、絶妙な大きさです。・クッキーのサックリ感が最高。上品な仕上がりです。・サンドされているチョコレート、ほどよい甘さに上品な香り、味も微妙に違って、それぞれをじっくり楽しみました。・今度は自分で買っちゃうかも知れない。でも、貴方にはあげない。1人で楽しみます♪好評だったみたいです。でも、1人で楽しまずに分けて欲しいですねぇ。まだ来ていませんが期待を込めて星5つで。また食べてみて感想書きます。以前から気になっており、職場の上司のバレンタイン用に購入しました。思った以上に大きさがありました。包装の見た目も上品で落ち着いています。お渡ししたところ、とても喜んでいただけたので、また利用させていただくと思います。自分の味見用を購入するのを忘れておりましたので、本日、追加注文しました。味の感想は、そちらの追加購入した方に書かせて頂きます。使いました。感想はまだ聞いてません。が、自分が食べて美味しかったです。家族にバレンタインにあげました。普段あまり感想を言わないのですが、かなり美味しかったと言ってました。チョコはもちろんクッキー生地まで手を抜いておらず、特にコーヒー味が美味しかったとのこと。ネットで値段を調べたらしく、ちょっとビビッてました。商品の感想は・・・美味しいです!クッキーとチョコ、一緒に食べた時の食感が初めての出会いで、サクッのあとに軽いカリッがあり、そのあとやわらかな感覚、全部が口の中に入って噛んだ時の感じ・・それが私は大好きです。中のチョコレートも甘さが違うので、楽しいです。一つずつ箱に入っていて、その箱もとてもシックで素敵なので、バレンタインだけでなく、ちょっとした贈答にもよいと思います。とても満足しました。今年のバレンタインにどこのチョコにしようか、迷いに迷った末にやはりこちらのチョコにしました(≧∇≦*)彼に去年あげたときの感想がすごい美味しかったとのことだったので、今回は数が多めのセットにしました。お店の方の対応も丁寧、迅速でとても良いです!またリピートしたいと思ってます☆プレゼント用に購入しました。自分で食べた訳ではないので見た目や味についての感想は解かりませんが、送料込み+あす楽対応だったのと、ネットでの見栄えは高級そうにみえて選びました。美味しそうなので今度は自分用に買ってみたいです。送った相手に感想を聴くチャンスがあったので報告まで。「量は物足りなさを感じたけど、とてもおいしかった」との事。妻に送りました。とてもおいしいとの感想でした。喜んで食べていたが「クッキー部分がイマイチです。」と残念な感想を言われた。バッチリ!言うことなし!皆の感想。クッキーも、チョコも、たまらなく美味しい。最高!!今回プレゼント用に3セット購入。1つはチョコ系が大好きな実家の女性陣に食べてもらいました。上品、濃厚、美味しいとか色々感想が飛び交っており、これなら仕事先に持って行けるかな。差し上げた方の感想ですが、美味しかったようです。紙袋付きなので便利でした前に食べた時 とても美味しかったので 今回遠く離れた大好きな人へ贈りました。チョコは「アルフォート」が好きだと言ってたので絶対にこのチョコも気に入ってくれると思いながら(笑) 感想は「めちゃくちゃ美味しい」とのこと!! 来年もこれで…とリクエスト受けました(o´∀`o)wバレンタイン用に購入しました。プレゼントした友人に とても喜んでもらえました。感想を聞いたら自分用も欲しくなりました。機会があったらリピしたいです。甘いものが大好きな父に送りました。喜んでくれたようで良かったです。離れているので私は食べることができず味に対しての感想は書けませんが、父と母が美味しかったと言ってました。チョコレート好きな義父への誕生日プレゼントに。まだ感想を聞いていないのでわかりませんが…きっと美味しいんでしょう。自分用にも買えば良かった。バレンタイン用に元職場の皆へおくりました。私自身、こちらを食べたことはないのですが… レビューの良さとパッケージ等を見て信じて購入!ちゃんと指定日時に届き、喜んでいただけた様ですが お味の方はまだ感想を聞いておらず…すみません。☆マイナス1で。安いものではないので、きっと満足してもらえたとは思っています。皆さんのレビューを見て、どうしても食べたくなったので今度は自分用に購入したいと思います!!退職の挨拶の時、手土産として、持参しました。自分では、食べていないので、味の評価は、詳しく出来ませんが、先方に、感想を聞いたところ、美味しかったということで、結構好評でした。子供も食べやすいかなと選びました。届いたばかりでの御礼の電話でしたので、感想は聞けませんでしたけど、喜んでくれたと思います。毎年、上司のお礼にはこれと決めてます。とてもおいしいという感想をきいてから、迷わず毎年これです。そのへんのデパートで簡単に手に入らないのもよいところです。家族(妹)に頼まれて購入しました。バレンタイン用に購入しました。まあ、相手(彼氏)は余り甘いモノ好きでないようなので感想は・・・・・自身で食べてみておいしいと思い送りましたが価格的には高い印象です。 贈り物なので相手が喜んでくれれば良いのですが、今度会う際に聞いてみたいような、こちらからは聞かずにいようか迷いますね。 複数の方に贈ったので誰かの感想が聞けることを楽しみにしましょう!旦那にプレゼントをしました。送料が無料だったのもあり、今は離れて住んでいる旦那の元に送りましたが、とても喜んでいました。高級な味がする、という感想でした(笑)また食べたいと言っていたので、きっと美味しいのだと思います。今度は自分へのプレゼントに買ってみたいです。サックリした表面のクッキー生地にも拘らず 内側はシットリとしていてコンパクトながらも重めなクッキーですね!。 間に挟んだ濃厚なチョコレートクリームが挟み込んでる生地にそうさせてるのかも。 飽くまでわたしの感想ですが、クッキーながらも 濃いめのコーヒー(エスプレッソ等)などとの相性はいいですね!、チビチビといけるクッキーなり。 だのでプレゼントなどにも向いてます。(*´∀`*)人(*´∀`*)。