ネックレス ゴールド おすすめ 価格

息子の 名前で作ろうと思いこの 価格ということにビックリしまし!!届くまでが本当に楽しみです。対応も早く 到着指定変更もすぐ メールを下さりとても満足してます レビューで「ネームが薄く小さい」とありましたが このサイズが重ね付けしやすく 大きいと名前を目立たせすぎていやらしいので とってもGOOD!!百貨店で買うと やはりこの質の良さでこの価格は とてもお得☆友達や妹たちにもおすすめ&プレゼントしたいです18Kが大好きでしたが名前は少し控えめな10Kでさりげない輝きもとても気に入りましたネームネックレスが欲しくて以前からいろいろ探していました。価格もそうですが何より「書体」で納得のいくところがなかなかなかったのですが、Sistinaさんの斜体がこれまで見た中で一番上品です。

おすすめです。

ネックレス ゴールド

K10 K18 ネックレス 最短3営業日 ネームネックレス 18金 ゴールド GOLD 首飾り necklace

地金はイエローK10、頭文字は大文字の4mmサイズにしました。6mmもいいなぁと思いつつ体が小さい私にはちょっと字が大きすぎる気がしてやめました。お願いした文字は自分の名前ではなく、自分の星座に関係するとある星の名前をハワイ語でお願いしました。ハワイ語ですがスペルをバラバラにすると自分の名前が隠れている・・・といった感じです。ちょっと秘密めいていて、それがかえって「お守り」っぽくていいかなぁ・・・なんて!注文前に一応仕上がりイメージ画像を送ってもらいました。ですが注文&入金後に「実は4mmだとイメージ画像のようには作成できない」ことが判明し、すぐに連絡をいただきました。こちらとしても仕上がりには妥協したくなかったので、いろいろとわがままを言い最終的にサイズは一回り大きい5mmに、文字と文字の間に1カ所ダイアを入れていただくことに。追加料金は必要ですが、それでも元の価格がお手頃なので「かえって高くついた」という感じはしません。K10にしたのでチェーンにゴールドの輝きはなく、まるでつや消しのように見えますが(それは最初から分かっていたことなので)個人的には許容範囲内。アルファベット4文字なので思ったより小さかったです。大きい文字にするのも抵抗があったので仕方ないけど、文字数少なくても同じ価格なら★やハート入れるのもありだったのかもと考えたり。。。でも、それら記号がどう仕上がるか分からないので(情報少ない)結局4文字に石を一つ。可愛らしくは仕上がって良かったです。しかし値段の割には、、、と言う感じがします。2度目の購入。以前は自分用、今回は親友へのプレゼント。自分用が手元に届いた時、<文字厚さが薄い><文字が小さい>で失敗したかな?と思いましたが、実際つけてみると首になじむし、わざとらしさがなく自然で「これはおしゃれ!」と実感。安っぽさがなく控えめで上品な感じです。知らない人に名前が読めない位の小さい文字が良い!おすすめです。お値段的にとらえたらどうかわかりませんが想像以上の薄さに壊れそうな印象をもちました。かわいいのですがK18でこの価格だとちょっと高いかな。。。妹も心配そうにつけてました↓ただお店の対応はとってもよかったです。ありがとうございました。自分の誕生日のプレゼントに前から欲しかったので旦那におねだりして買ってもらいました。自分の名前と旦那の名前を組み合わせて、とても気に入りました♪小さいと書いてる方もいましたが、それは価値観でこの値段ならこのくらいの価格でも十分お得だと思います。お店も敏速な対応で満足です。ネームネックレスず〜っと欲しかったのでお手ごろ価格で飛びつきました〜使いたかった日の翌日に着き少し残念でしたが、重ね付けしたかったので丁度良いボリュームで18YGにして良かったです。彼女へのプレゼントとして購入しました。商品は見た目も可愛く、素材もいいです。自分用にピンクゴールドでダイヤストーン付きをオーダー☆サイズも小さめでシンプルな感じでいつでも使えるのでお気に入り♪タイムセール価格で購入できたので、大満足ですっ!プレゼント用にも喜ばれそう~他店ではもっと高価で仕上がりも時間がかかるのに、こちらでは早くて御手頃価格で驚きました!次回はプレゼント用にも購入しょうと思います♪オリジナルで作れるのでおすすめです。今から届くのが楽しみです。。