ネコポス ファルケ コットン ファミリー ブラック おすすめ 評価 口コミ 購入

以前からとても気になっていたこのブランド。レビューを見て初めて購入しました。通常Lサイズで太ももが張っていてヒップが大きいのでLサイズを注文。

おすすめです。

ネコポス ファルケ コットン ファミリー ブラック

【ネコポス対応】FALKE/ファルケ コットンタイツ/FAMILY COTTON TIGHTS 48665【ファミリータイツ タイツ カラータイツ 黒 ブラック

背が157cmなので長さが余りました。Mサイズで良かった...身長重視でサイズを選んだ方が良いでしょう。暖かくて手触りも良くてガンガン洗っても丈夫です。もう化繊のタイツは履けません!履き心地の良いタイツをさがしてFalkeのこのタイツに行きついたものの、さすがに3千円もするのには購入をためらいました。でもレビューや口コミの評価が高いので、とりあえず1足買ってみたら、納得の履き心地!! 下半身が太いうえに脚が曲がっているのか歩き癖のせいなのか、履いているうちにタイツがねじれてしまいいつも心地が悪かったのですが、Falkeのタイツはその悩みを解消してくれました。しかも丈夫で長持ちしそう。安心して買い足せるおススメのお品です!!すぐに届けていただき、履くのがたのしみです。購入して良かったです。前回購入したものが、二年間ほぼ毎日履いてくたびれてきたので再購入です。他のタイツは痒くなりますがこれは大丈夫です。日頃は、素肌に当たる部分は絹のタイツ着用してます。コットンタイツを試してみたく、前回初めて購入いたしました。今回は、次の冬様に購入いたしました。いつも冬になるとこのタイツを愛用しています。暖かいし 肌も透ける事なく大好きです(*^^*)おすすめです。チャコールグレイを愛用していますお値段は高めですがお肌に優しくとてもはきごこちがよくてお気に入りです身長162cmやせ形、他のタイツはLサイズですがファルケはSMサイズでちょうど良いです今回は色違いでネイビーを購入黒に近い紺なので上品で合わせやすそうですコットンのタイツを探していました。履き心地がよかったので、また購入したいです。冬場は足がカサカサで・・お高いのですが試しに購入。痒くならないし、カサカサは治らないけど暖かいしおすすめです。ただ、S-Mでも小さい私には大きいです(-_-;)はき心地もよく、フィット感もちょうどよくて適度な厚みがよかったです。初ファルケです。コットンが気持ちよく値段は高いけど購入してよかったです。二回目の購入です。履き心地がとてもよく、おすすめです。ブラックを購入。履き心地がとてもいいです。他の色も欲しいですが、売り切れで残念です。しっかりした生地で肌触りも良く気に入ってます。ネイビーを購入しましたが濃紺に近いです。発送も早く助かりました。去年はじめてこのタイツをはいて、ちくちくしないので今年も購入しました。今の季節にぴったり。165cm53キロ普通体型なのでサイズに悩み、チャコールMとネイビーS-Mを購入してみました。ワンサイズのタイツは長さが足りないこともあるのですが、このタイツはS-Mで丁度良くMは少し緩かったです。洗濯して縮まないなら次からはS-Mサイズにしようと思います。でもMサイズのものも、グーンとももの付け根にたぐり寄せて履けばたるみもあまりでないので気にせず履けそうです。ファルケのコットンタイツは初めてですががチクチクせず温かくノンストレスですね。今までは外出から帰って来ると速攻でタイツを脱ぎ部屋着に着替えていたので、家でもノンストレスで過ごせるタイツに出会えてうれしいです。去年までは真冬は発熱するナイロンタイプのぶ厚いタイツを、毛玉ができるのでワンシーズンで履きつぶしていましたが、今年はこのタイツの上から同じくファルケのWALKIE靴下を履いて過ごそうと思います。きれいめには向きませんが普段使いにガンガン履きたいです。もっと早く購入すれば良かったと思うタイツです。グレーを購入しましたが、細リブのところや色味も大変気に入りました。この冬、たくさん履きたいと思います!柔らかく暖かでナイロンのような特有の冷たさがないです。再入荷したらまた買い足したいです!毎年、買い足して5足目くらいになります。素材がコットンなので静電気が起きないのがお気に入り一番の理由です。わたしは身長170あるのでサイズ40-42はなかなかお店にありません。ぜひまた利用させていただきます。去年初めて履いてはき心地の良さにびっくりでナイロンには戻れません。まだ色があるうちに何足か追加注文する予定です。かゆくなったり蒸れたりしないのでおすすめです。このタイツが大好きで、探していたのですが季節も春になりなかなか見つからなくて…やっと見つけて購入させていただきました。対応も早く、大満足です。まだ、履いてないのでわかりませんが、口コミを見て購入しました!肌触りに期待がもてます。母にプレゼントで購入しました。母はナイロンのタイツ(いわゆる普通のタイツ)を一年中ズボンの下に履いてますが冷えが取れないと話してて、それなら絹や綿など天然素材のタイツはどうかなという事でこのタイツを試す事にしました。まだ効果は分かりませんが、履き心地は気持ちが良いとの事なので期待できます。チャコールグレーを以前購入して、気に入ったので、今回、紺を購入しました。毛玉が出来ないところと、暖かいところが気に入っています。今度は、黒が欲しいです。チャコールを購入しました。ほんとにレビューで何度も見ましたが、タイツにしては高いので・・・。半信半疑でしたが、履き心地は最高です。さらっとしてるし、今のところかゆくない。足なりになっているので、ずれない、トイレで、ぎゅいーんと伸ばすことなく、すっとあげられます。大事にしたいです。乾燥肌で、冬場はストッキングやタイツが痒くて・・でもこちらは高いけど痒くない!色違いを追加購入しました。。1度履くと病みつきですね。サイドゴアブーツやスニーカーにナイロンタイツは合わないのが気になって、初めてコットンタイツを購入しました。168cmでMサイズがちょうど良かったです。ワンサイズと称してSサイズを売っているショップも多いので、こちらで購入して良かったです!肌が今までで1番調子が悪く、ナイロンのタイツが困難になったときに購入しました。やはり、ひどくなってからでは綿のタイツでもちょっときついですが、暖かさは通常のタイツと全然違います。非常に暖かいです。ナイロンだと痒くなるので、こちらを購入。次の日には届いたので良かったです。ずーっと気になってたファルケのタイツ!口コミみて、毛玉が出来にくいとあったので購入しました。毛玉ができたタイツは履けないので…かなり重要です。お腹も暖かいし、思い切って買って良かったです!毎年2〜3足は購入して愛用しているお気に入りのファルケのタイツ。あったかいので寒い冬にはかかせません。他のショップよりお安く購入できて満足です!ダークブラウンとチャコールをストック用に購入しました。毎年この時期にかかせません。洗濯してもへたれることもなく、本当に丈夫です。そして暖かくて大好きです。かかとのお手入れをあまりしてないので常にガサガサですが、それでも長持ちします!ネコポスでも注文の翌日にはポストに届いてました。また色違いを購入する予定です。なかなか履き心地がいいのでおすすめします。ファルケは昨年に続き、二回目の購入。身長165センチなので、S-Mサイズではちょっと短いような、窮屈な感じでしたが。こちらのショップでMサイズを見つけて、嬉しく思いました。セレクトショップなのでもワンサイズの扱いのところが多くて。。チャコールのMサイズを買えて大満足!綿素材なので静電気も起きにくく、肌に優しい…一度試しに購入したところ、履きやすく毛玉もできにくく足が臭くならない、といいことづくめだったので再購入しました。秋冬頃にまた購入したいと思います。ブラック購入です。ファルケのタイツ、大好きで毎年冬にはかかせません!丈夫で暖かく、変な締め付け感もなく、心地よく履けます。ヘタって来たら、また購入します(^^)FALKEデビューです♪雑誌のタイツ特集でオススメ☆とあったのでお試しに1足購入してみました。色は万能カラーのチャコールグレーにしました。サラッとした履き心地で、ノンストレス♪これはリピ決定です。発送も早く丁寧な対応でこちらのお店で購入してよかったです。タイツはもう8足目位の購入で、ファルケのファミリー以外ははけないくらい肌触りなどとても気に入っています。お値段はしますが、履き心地はばっかりです。とても暖かいですし。おすすめです。初めての購入です。Mでは不安でしたが思ったよりも伸びがよくかといって伸びっぱなしにならず適度なタイト感があるのでこころなしか足が細く見えるような気がします。透け感がないので中に重ね履きしても大丈夫そう。買ってよかったです!FALKEのタイツは初めての購入ですが、とても肌触りがいいですね。綿素材なので、化繊のようにひんやり感がなくてとてもあたたかいです。。