バースデー バースディ 感想 価格 安い

はじめて利用させて頂きました。こちらの要望にも親切に対応頂きました。また利用させて頂きたいと思います。

おすすめです。

バースデー バースディ

世界に1つだけの写真ケーキ15cmお誕生日 記念日 バースデーケーキにもOK【バースディ】【バースデーケーキ 誕生日ケーキ デコ】【写真入り】【出産内祝い】【予

次はもう少し大きいサイズを頼もうと思います。その時は宜しくお願い致します。送料に関してはもう少し安いとうれしいです。娘のバースデーケーキに使わせていただきました。世界にたった一つだけのケーキで、娘はとても喜んでいました。ケーキと一緒に写真もたくさん撮りました。予想より写真はずっと鮮明でしたし、味も美味しかったです。友人にも自信をもって紹介しました。もう少し値段が安いともっと使いやすいのですが・・・・。Birthday用に子供の写真でオーダーしました旦那はケーキに写真!?、二歳の娘も自分の写真ケーキに興味津々で突こうとしてました(^-^;) 届くまでは価格が高めだなぁ〜っと思ってましたが、味、みんなの反応、他では買えないと言う事で納得です☆とても綺麗に作って頂き、友人へのサプライズプレゼントでしたが非常に喜ばれて良かったです。自宅で解凍してバースデーパーティーをする場所まで持ち歩きましたが、食べる頃に少しシャリっとする部分もありましたが、丁度良い食べごろで、味も美味しかったと大好評でした。今回は4人で購入したのですがクール便の送料も含めて計算すると、他にもプレゼントを準備していたので、もう少しお手頃価格だと頻繁に利用させていただけるのになあと思いました。冷静に考えるとこのサイズで5000円越えのケーキは非常に高価すぎると思ったのと、実はデコレーションのハートが2個飛び散ったり行方不明だったりその色がクリームに着いたりして非常に残念な感じでしたので☆3つにしました。価格はやや高めですが、とても思い出に残る商品です。味は期待していませんでしたが、予想以上においしく大好評でした。機会があれば、また購入します。サプライズで注文しました。キレイにプリントされていてびっくりしました。ケーキ自体も甘すぎることなく、おいしかったです。このケーキで5000円程は安いと思いました。4月下旬の妹の誕生日にサプライズケーキを探していて、こちらのケーキに出会いました。ディズニーの中でもとりわけドナルドが大好きな妹のため、以前撮影したドナルドの画像を添付して送付すると、お店の方はすぐに反応&対応して下さり、写真以外のデザインの部分などの交渉もスムーズに終わり、また到着するまでに何度かご連絡を下さったので、当日まで安心してケーキを待つことが出来ました。誕生日当日にケーキが到着。恐る恐る中身を確認してみると、すっごく可愛いドナルドのケーキが!!本当に想像以上の出来栄えでした。妹も驚きながらもすごく喜んでくれて、本当に良かった。見た目だけではなく、ケーキのお味も甘すぎず、あっさりとした甘みなので、夕飯の後でも美味しく戴けました。写真の部分はクッキー生地になっていて、カットせずにそのまま剥がすことが出来たので、そのまま妹に贈呈。デコレーションのプチシューもフルーツも美味しかったです。次は両親の誕生日の時にまた利用させて頂こうと思っています。感想が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでしたが、スタッフの方々に本当に感謝しています。小さいお子さんから、落としを召した方まで、どの世代も満足出来る味だと思います。おススメです!!。