ジッポー ハンディウォーマー おしゃれ アイテム ハンディーウォーマー 評価 感想 価格

ハクキンカイロを使っていたのですが紛失してしまいそれ以来長い期間使い捨てを使っておりましたがZIPPOにも同じ物があると知り購入。ハクキンに比べると少々お高目の様に見えますがオイルのミニが付いていますが本体だけで見れば少しお高い位ですねw使った感想ですが充分な熱量と持続時間があり大変満足です。使い捨てではこの製品の様な熱量と持続時間は期待できませんので、使い終わる度ゴミにもなりますので、手放せなくなりました。

おすすめです。

ジッポー ハンディウォーマー おしゃれ アイテム ハンディーウォーマー

ZIPPO ジッポー 【ハンディウォーマー】 オイル充填式カイロ ZHW-15■話題のおしゃれで不思議なカイロ エコ!★暖房アイテム ハンディーウォーマー《あす

う〜ん・・・13倍以上の暖かさ、と書かれていますが、それほどの実感はないですね。野外で使用する場合、専用袋に入れた上でポケットに入れたのでは、とても「あったかいなぁ」とは思えませんでしたね。自分の場合、袋から出した状態で内ポケットに入れ、さらに厚手のジャケットを羽織ってます。こうすることで内部に暖かい空気が溜まり、ここで初めて「手放せないな」と思うくらいの暖かさを感じました。また、外に出している状態だと直に触っても、まぁ触れる程度の熱さです。服の内部に入れ、放熱が抑えられた状態で初めて、触れないくらいの熱さになる感じですね。なんだか辛口の評価のようになっていますが、個人的にはもう2個くらい買っても良いと思うくらいの品で、とても良いものだと思います。正直な所、ホッカイロ等はこれを使ったあとではそれこそ馬鹿馬鹿しくて使う気になりませんなぁ。と冗談抜きで言えるくらいに暖かいです。寒い冬にはぴったりの商品です。持っていてもかっこいいと思います。本体価格も安いし・・・送料がもうちょっと安かったらな〜おすすめ度 ★★★★★ でした自分用と妻用で二つ購入しました。中にはちゃんとオイルも入っており、届いたらすぐに使える状態でした。早速使ってみた感じですが、着火して20〜30秒ほどでほんのり暖かくなってきます。2〜3分もすると袋に入れないと熱い感じです。(ちなみに付属のオイルを入れる漏斗のようなもので半分程度。2杯で24時間と但し書きには書いてありました。)感想ですが、買って良かったです。ひとつ2000円ちょっとと言うのも良かったです。仕事やゴルフで重宝しそうです。使い捨てカイロは知っていました。しかし使い捨て無いカイロなるモノが存在していることは全く知りませんでした。あるBloggerさんのお気に入りのモノとして紹介されていたので気になって購入に踏み切りました。私は指先が冷たくなりやすいので暖める方法を探していたんですな。指先を足と椅子の間に手を挟んだり首と服の間に手を挟んだりして温めるのが癖になっているぐらいです。現在使用しているのですが、暖かいです。最初は恐る恐る使い始めました。火をつけて大丈夫かな〜と不安がありました。ところが火をつけると言うよりは線香のような感覚で灯っているようです。熱の具合も丁度良いですね。まだまだ秋ですし、冬からすれば序の口なので、これからが楽になりそうです。「I LOVE NY」のハンディウォーマーも購入しましたが、メーカーでの詰め込み時から付いていると思われる汚れが気になりました。ZIPPOのハンディウォーマーは流石に指紋一つ付いていなくてピカピカでした。価格が3倍程度するのも頷けますね。今回の買った量は「I Love NY」を8個、ZIPPOのを2個買いました。自分で2個(ZIPPOのを1つILNのが1つ)、家族に5個を出して使用し始めましたがので3個残ってはいますが、プレゼントにもっと買おうかと考えて居るところです。商品を使うのは季節的にもう少し先のため評価できませんが、商品到着の速さは一級品です。お急ぎの方、オススメです。以前から興味があったので、1コは自分用に、もう1コは親父のプレゼントに購入しました。まだ届いてないので評価は出来ませんが、楽しみにしてます。実は三年前にひとつだけ他サイトで購入したのですが、それを今年も使おうと思って探したのですが、見つからない…二日もかけて探したのに出てこないので、新たに購入することにしました。「安い順」で絞った結果、こちらのサイトさんが一番に出てきたので即購入を決めました。紛失したZIPPOハンディウォーマーは定価に近い価格でしたので、なぜもっと調べないで購入してしまったのか… orzプレゼント用に購入しました。気に入ってもらえたようですが、購入したときはまだ寒かったんですけど渡すまでに暖かくなってしまって、使った感想は当分聞けそうにないですので★4つで。。