たまねぎ 価格 レビュー おすすめ 安い 購入

お昼のパンとスープにと思って購入しましたが、スタミナスープを作ろうと思って、たまねぎスープを使うとぴったりの味でした。他にポトフのような煮込みにも美味しかったです。万能タイプですレビューに書いてあったとおり、商品到着わりと遅い。

おすすめです。

たまねぎ

お試し 淡路産100% たまねぎスープ 150g [約25回分] 業務用[賞味期限:製造日より1年間]10パックまで1配送でお届けします北海道・沖縄・離島は送料

商品自体は問題無く美味しい。価格も手ごろで、さっぱりとしておいしいですね。ポイント消化用に購入したのですが、分量に応じて薄味や濃い味等自分好みに調整できるのが良かったです。いろいろな店で何回か購入していますが、なかなかおすすめです。 とってもおいしくて満足です。お安く購入できてよかったです。お試しの150gのオニオンスープです。スープだけでなく、チャーハンやから揚げにも使ってます。ガーリックも入っていて、いろいろなお料理に調法でき活躍してくれてます(*^_^*)このお値段で、この内容量はとてもお得です♪********************************************お気に入りブロガーで横綱の☆季節は巡りさん☆のブログ紹介で購入しました。いつもお得情報ありがとうございます!おいしく飲めるので、何度も購入してます。二回目の購入です。普通に飲む以外に、野菜を煮込むときなどにも使っています。しっかりとした味なので、少量でも味わえます。届いてすぐに少しだけ作って飲んでみました。お湯150ccで小さじ3杯で作ったら、味が濃かったです。味がしっかりしているので、もっと少なくてもいいかもしれません。味は、玉ねぎの味もしっかりするし、コンソメの美味しいスープです。そのまま飲んでも、お料理に使っても、とっても便利です。次は、大きい袋のほうで購入したいと思います。お得なクーポンがあったのでポイント消化で購入しました。色んな料理に使えるのがいいですね。そのままでも勿論美味しかったです。この価格でしたらまた購入しようかなと思わせてくれます。以前、4人家族で500g入りの物を購入して使っていましたが、結構な使いごたえがありました。一人暮らしを始めるのにあたって、スープ兼調味料に使うことにしましたが、さすがに500gは多すぎるので、このサイズを選んでみました。とてもおいしいのでなくなると購入しています。25回分使えるなら一杯約16円ということで買いました。玉ねぎのみじん切りが入ってるのかと思ったのですが、粉末のみのスープで、味はコンソメスープです。おいしかったです。スーパーで売ってるパックスープより安いので良いのではないでしょうか。ただ、業務用なので、一度開けたら、一気に使い切らないとダメですね。2か月以内に消費したいと思います。買い回りのために注文したので急ぎでななかったのですが、3日に注文したのに(他5件)、一番遅い10日に配達されました。めずらしく遅かったです。価格搭載ミスで一方的にキャンセルといい、発送メールが商品到着後に来たり、残念すぎますね。もう利用はないです。まだ飲んでいませんが、他の方のレビューをみて・・・期待をこめて☆4つ当方の主観になりますが、説明書より薄味気味にするとタマネギのうまみが強く感じられよりおいしく感じられます。薄味にしてもおいしく感じられるものは本物だと思います。薄くした場合、塩気と共に旨みまで消えるものは・・・・ですね。今回は期間限定ポイントの消化の為、息子に送りましたが我が家のストックがなくなればまた購入するつもりです。以前購入して、今回リピートです。少し塩辛いですが、味は気に入っています。発送まで 10日以上かかりました安かったし 味もさほど期待はせず 子供の数が多いうちは ただ量飲めればいいかと注文しましたしかし こんなに安いのに あめ色玉ねぎが入っていて 美味しい! 同時期に いろんなショップのオニオンスープを注文しましたが こちらのが一番お得で 一番美味しい!コスパ最高スプーン3杯と書いてありましたが 1杯でちょうどいいです子供たちも絶賛だったので 実家の分と またリピします味もおいしいですしお安く購入できたすかりました。とてもおいしいのでなくなると購入してます。いつもは1パック少量の個包装になっているものを購入していましたが、価格にひかれて。こちらを選びました。料理には欠かせないスープです。朝の豆腐スース、わかめスープはもちろんキャベツのハンバーグ煮込みなど何にでも使っています。とても重宝です。おいしいので、なくなると購入しています。 とても美味しいです。お得に購入できてよかったです。炒めたたまねぎをINして作ったらやさしい味に仕上がりました。はじめて購入したけどおいしい!料理にも使ってみたいのでリピ予定です。コンソメスープの素が必需品の方は必需品になるかと思います。誰でも知っているコンソメスープとは明らかに違います。玉ねぎの風味が甘味が感じられ好感をもちました。価格を考慮すれば間違いなく星五つです。チャーハンスープってチープですが無いと寂しい、面倒な時はこのスープの素にお湯をそそぐだけも・・・味は違いますがチャーハンスープのような存在です。おいしいのでなくなると期間限定ポイント消化のためにも購入してます。発送メールの日に届きました☆笑お試しですがこの価格で十分な容量です。早速そのままスープでいただきました。美味しいです!!あまり飲まない子供にも量を調節して作れるのですごく良いです♪次は料理の隠し味に使いたいと思います。オニオングラタンスープが好きなのでこれはどんな味なのかお試しで購入しました。手軽で飲みたい分量で作れるのでいいですね。無くなったら大きいサイズを買おうかと思います。誰でも知っているコンソメスープとは明らかに違います。玉ねぎの風味が甘味が感じられ好感をもちました。価格を考慮すれば間違いなく星五つです。面倒な時はこのスープの素にお湯をそそぐだけで味は違いますが、町の中華食堂のチャーハンについてくる醤油味のスープのごとくチープですがおいしいです。具材に手お加えれば有名洋食店のスープの如し・・・になるかな?料理の隠し味などなど可能性は使い手次第です。。