ちゃんぽん 感想 レビュー

皆さんのレビューを読んで購入しました。あまり凝った味のものでなく、素朴なちゃんぽんを食べたいと思っていました。期待通りの味で、とても満足しています!煮込む時に、冷蔵庫の残り物の野菜を足せば、野菜が増えて更にヘルシーですね。

おすすめです。

ちゃんぽん

【送料込!】【冷凍】長崎ちゃんぽんお試しセット4食

味が変わったとのレビューがあるので ちょっと不安もありますが…値段が安いので お試しにとポチッてみました♪着日指定の為 まだ到着していないので★-1ですが…商品到着しましたら追加レポしますね♪実店舗に比べ量は少ないですが、塩分等を考えるとお取り寄せのほうがいい!!皆さんのレビューがヨカッタので、友人に贈りました。私は食べていないので★マイナス1ですが、とても喜んで頂けました。何度目かの購入で実店舗でも時々食していますが、お店でいただくと餃子とか食べてしまうので、おうちちゃんぽんが安全です。お店の味がとても簡単におうちでいただけます。・・☆おかん_2009サマ嬉しいコメントありがとうございます。鶏鍋のセットは私もお気に入りの方のレビューで知りましたが美味しいですよね〜届くのが楽しみです。寒くなってきましたし、気忙しいですが元気でいきましょうね♪私の住んでいる地域にはリンガーハットがなく、たまたま「お試しかっ!」で目にし、早速注文しました。初めて食べるちゃんぽんはおいしかったです。ほかの人のレビューにあるように、野菜を自分で足してみたので、量も多く満足しました!あっ\(◎o◎)/!美味い♪この一言でレビューは良いかも♪ 手軽にお店の味が家庭で作れ、具もたっぷり入っていてこのお値段は超〜〜〜お勧めです(●^o^●)美味しいちゃんぽんを探していたところ、こちらのレビューが良かったので購入しました。到着を楽しみにしています。子供服をいただいたお礼に差し上げました。関東に方なので、ちゃんぽんは初めて。うどんみたいな、ラーメンみたいな感じが良かったですと感想をもらいました。忙しい時に、栄養満点で、主婦には強い味方!旦那さんがリンガーハット好きなのですが、近所にお店がないのでお取り寄せしてみました。旦那さんが言うには、お店のとはちょっと違うみたいですが、おいしかったです。家庭で再現するのはちょっと難しい味ですね。4食入りでこの値段なら外食するよりオトクです。具材も種類豊富だし、ほかの方のレビューで少ないとあったのですが、値段から考えれば十分な量だと思います。ほかに用意する食材が一切ないし、煮れば出来上がりなのでとにかく手軽!冷凍なので、また頼んで時間がないときなどに利用したいと思います。11月13日到着。これですよ、これ。今住んでいるところにリンガーハットがなくて寂しかったんです。通販で入手できることがわかって、お試しセットをすぐに注文しました。感想はブログにて。もう10年近く前に店舗でひどい目にあってから(具がないちゃんぽんが出てきた)遠のいていたリンガーさん。ここ数年でガラリと変わり(テレビでも改造改革の放映ありました)美味しくいただいています。がしかし、関西では店舗数が断然少ないので、初めて冷凍をお取り寄せ。どうかなぁと不安でしたが、美味しくいただけました!!やっぱりスープは白濁でなくちゃ!!(関西の主人の家はしょうゆっぽい色なので)野菜が・・・というレビューもありますが、私は気になりませんでした。なんと言っても、火を通すだけでお店の味がいただけるのはありがたいです!あのリンガーハットのちゃんぽんを購入しました。☆☆☆☆☆リンガーハットのファンで、実店舗で時々食していまして、実店舗での販売商品も購入したことがありますが、楽天市場店があるのを全く知りませんでした。お気に入りレビュアーの方のレビューで知りまして、早速スーパーセールの際に購入しました。まさに実店舗のあの味です!お得なセット販売もあるようですし、これからリピート購入間違いないと思います♪商品が届いて、早速いただきました。感想はスープの味が薄い感じがしました。もう少し、スープと麺が絡むと美味しいと思います。。