キャッチ ボディー シンプル おしゃれ 人気 おすすめ 価格 購入

16G5mmの入荷をずっと待ちやっと購入出来ました。艶の感じも上品で良いです追記。。

おすすめです。

キャッチ ボディー シンプル おしゃれ

ボディピアス 14G 16G 18G パール キャッチ|ボール パーツ ネジ式 ボディーピアス シンプル 軟骨ピアス ピアス おしゃれ ヘソピ へそピ へそピア

。画像1(キスカ5mm、8mm)画像2(キスカ5mm ヘリックスはオーロラ3mm)数日後に5mmを着けて出掛けようとしたら着かない!!40分格闘しやっと1つは装着。しかし片方は何度やってもダメでした。「もしかしたら初めからネジがダメ??」とやっと気が付き他のバーベルでも試してみました。見事に5mm、8mmともネジ部分にパール加工がのっており全くネジがハマらない物とハマっても浅過ぎてクラクラ即取れてしまう物。入荷待ちでやっと購入出来たお気に入りだったので納得行かずショップにメールしました。即お返事下さり交換品と返品用封筒も同封し 謝罪のメールも下さいました。諦めずに連絡して良かったです。キスカ5mmは着けっぱなしですがとても上品ですよ^^*ネジの緩みは毎日確認した方が良いですサイズが欲しいのが売り切れでしたが5ミリでもかわいいです。他のショップで買ったラブレットにもちゃんと合いました。欲しかったのがお得に購入できて良かったです。お手軽価格でかわいいパールが購入できよかったです⭐︎若干取れやすいかな?サイズは一番大きいものにしましたが丁度いい大きさです。可愛くて早速つけてみました。とっても気に入っています。また購入したいですとってもきれいで気に入りました。ずっとつけているのでこのお値段だと買い続けられます。失くしたらまたこちらで購入します。どうも有難うございました。全サイズ購入しました。他のものとも合わせやすいし、とっても気に入りました。もう少し大きいものもあったらいいなぁ〜以前パールのサイズ違いを購入して、その時に売り切れだったサイズの再入荷連絡を受けて即買いしました。パールのへそピアスのキャッチ用に購入しました。統一感があって、とても可愛くなりました!キスカの6ミリ購入。肌馴染みが良い色でとっても可愛いです何にでも合いそうです購入したのは二回目ですが、存在感があってとってもかわいいですキスカL購入。私の耳が小さめなので、大きすぎて普段使いが難しい為、バックキャッチとして使用する事にしました。可愛いので他のサイズも購入検討しています。普段用から結婚式までいろんな場面で使えそうなので購入!14Gのパールのキャッチはなかなかないので即購入して正解だったと思ってます!Mサイズのホワイト、Lサイズのキスカを2つずつ購入しました。本当はどちらのサイズもホワイトがいいなと思っていたのですが、Lサイズのホワイトは売り切れだったので購入するか入荷を待つか迷いましたが、試しにつけてみようとLサイズはキスカにしました。届いてつけてみるとキスカの色合いは肌馴染みがよく、とても可愛かったので色違いで購入してよかったです!まだ購入していないSサイズや、今回購入した色・サイズ違いもほしくなりました!軟骨用でフォーマルに使えそうなデザインは少ないので、有り難いです。Mサイズ(6mm)を購入しましたが、Lでも良かったかな...以前買って気に入ったので、サイズ違いも含めて購入。色んな使い方が出来るので好きですどんなシーンでもつけていて違和感ないし可愛いし、お気に入り。ずっとつけてるとパール感が剥げてしまうので交換用に購入!なかなか購入できなかったのですが、やっと!想像どおり、とってもかわいいです。【ホワイト・S(5mm)】冠婚葬祭用に購入しましたが、普段使いもできとても重宝しています。大きさ違いでまた購入したいです。リピート購入。程よい大きさ、シンプルで便利です。冠婚葬祭用に購入しましたお値段手頃なのにフォーマルにも使えて良いです16Gで6ミリのパールを探していました。2つ購入のうち1ツのネジが少し入りにくかったで−★1つです。友人の結婚式に参加するのに、トラガスのピアスをつけたくてこのパーツを購入。ばっちりでした。パール系は揃えておくと安心です。インナーコンク用にLサイズを購入しました☆とっても目立ちます!かわいい!ただバーベルもついてくると勘違いをしていてよく読んでから買おうとおもいます。Mサイズも欲しくなりました☆キスカ5mmのSサイズを購入思ったより大きかった、まだ使ってません以前Mサイズのキスカを購入したので今回はLサイズのホワイトを購入してみました。色合いがキスカよりおもちゃっぽい感じなので失敗したかなと思ったのですが付けてみたらとっても可愛かったので良かったです!かわいいです!お手頃な価格なのにパール感もきれいです。セカンドピアスにしてるバーベルの替えパーツにホワイトのМを購入しました。小ぶりなので普段使いに丁度いいです。仕事や子供の学校の用事にはМでいいと思いましたが、華やかにしたいならやはりLくらいがおすすめです。以前クラウン付きのものを購入しましたが、クラウンが取れてしまったので今回はシンプルなものを購入。つけていると全く気にならないけど、初見の光の当たり具合で傷が見えてしまったので−1にしました。冠婚葬祭用にLを購入しました。以前購入したSサイズよりも目立つし上品な感じです。自分の持っているシャフトと合わせるとネジ穴がちょっと浅いかなと思いましたが大丈夫だと思います。キャッチだけなのでもう少しお安いとありがたい(^^;バーベルタイプを普段から付けているのですが、頻繁に付け替えるのは面倒。でもお洒落したい!という気持ちから購入。とても可愛いです。前からみるとフェミニン系なピアスなのに、実はボディピアス付けてられるって穴が塞がりやすいので結構助かります。ただちょっと落としたり、ながら作業で付け替えようとひたりするとすぐに塗装が剥がれてしまったので取り扱いは注意が必要です。でもこのお値段でこの便利さなのでリピします!パールの質感もよくこれなら冠婚葬祭にも使用できそうです。価格も安価でもおすすめです。発送がとても早かったです、今も同じタイプのをつかっていますが使用してるのが古くなったため新たに購入しました!可愛くってずっとつけていたいですサイズもちょうど良く満足です!こちらで以前購入したパールのボディピのキャッチ用に購入しました(๑˃̵ᴗ˂̵๑)冬はパールが可愛いので購入しました。まだ使用してませんが、Sサイズの片方がチョット傷が…ネジも少し調子悪いかな…でも使えそうなので良いかな(^^)本日商品が届きました!さっそく付けてみましたが、かわいくて価格を含め大満足です!前に姉に頼まれて購入したのですが、私も気に入って購入してみました。価格が安いので、それなりではありますが、白っぽくないキスカが、普段の恰好にも合うと思います。こんなに上品なパールのボディピアスが安価で手に入りすごく嬉しいです!ホントに素敵で可愛い!イメージどおりでした。普段使いにもキチンとした場でもバッチリです!2つをサイズ違いで購入しましたが、全種類欲しいです![注文番号] [日時] 13:50:163月にホワイトLを購入したところ、とてもに気に入ったので失くしたときの予備にホワイトとキスカLを2個ずつ買いました。可愛いのでかなりおすすめです。。