スマホケース スタッズ おすすめ 評判 価格 人気 購入

10代の娘の分で買いました。とても満足しています。色は黄色で、地味すぎず派手すぎず、すごくかわいい色です。

おすすめです。

スマホケース スタッズ

スマホケース 手帳型 全機種対応!スタッズ スター Xperia XZ SO-01J iPhone7ケース iPhone7 plus iPhone se iPh

写真で見るよりずっといい色です!スマホをはめるところはぴったりですが、周りのカバーは本体より少し大きく、少し隙間ができるため、4にしました。匂いは許容範囲内で、気になりません。スタッズもしっかり埋め込まれていて、とれないです。とてもおすすめできます。カードポケットが3箇所あるのがとても良い!使いやすいです。ブラックにしましたがシックな感じです。ストラップホールに付けてくださった星のチェーンも素敵で、とても嬉しいです。以前別のデザインのケースもこちらで購入させていただきましたので、気分できせかえながら、どちらも永く使おうと思います。ありがとうございます!ブラック購入。かわいいです。マグネット部分は少し固いかな?ブルーを購入。とにかくかわいい!スマホがGalaxyなのであまりカバーの種類がないのですが、頑張って探した甲斐がありました。オススメです。周りの評判も良いです。届いた時の合皮の臭いはしましたが、すぐにとれ、2ヶ月使用しましたが剥がれもなく綺麗に使えています。おすすめです。丸2週間かかりました。docomoのSO-02Gです。ピンクベージュを注文しました。画像の通りの色です。スマホをはめるケースの色は黒で、必要なところは全て開けてあります。卓上充電は使っていないので分かりませんが、普通の充電機であればカバーをつけたまま充電出来ます。スタッズは表面のみで、裏にはついていません。また、上方にあるストラップホルダーに同じようなスタッズのストラップが丸カンで元々付いていましたが、ペンチで外しました。ストラップが苦手なだけなので、つけたままでも可愛いと思います。カードを入れるところは少し余裕がある感じです。定期のICカードをいれています。ブラウンを購入。全体的にケースが大きいですが、何より可愛い!これはリピートしたい気持ちが分かります!ブルー購入しました画像よりかわいくてとても満足していますピンクベージュをお願いしました大体画像と同じような色でしたステッチがピンクで可愛いです前回はモカを買ったのですが、こちらが傷んでしまったので、色違いでリピしました周りの評判も良く、オススメです(*´ω`*)娘のスマホデビューの為に購入しました。とてもしっかりした作りで気に入っているようです。とにかくスタッズが可愛いし付いているストラップも可愛いので、購入しました。生地の感じとデザインが気に入り、ピンクベージュを購入しました。カメラの穴のところですが、穴の位置は大丈夫でしたが、切った後の処理を少し適当にされてるように感じました。後、私の確認不足のせいですが、スタッズが片面しか付いてなかったので、私は全体に付いてた方が良かったな〜(^_^;)他は気に入ってますので、大事に使います!1週間で届きました。作りがしっかりしていて大満足です。内部のカバーをクリアに変更してもらったというレビューを見たので同じように変更希望を書いてみたら、きちんと対応してくれました。今までのケースはクリアだと糊付け部分が丸見えでしたが、その部分は見えないように内布と同じ色合いの布で覆ってあり、仕上がりを大事にしていると思いました。見えなくなる部分ではあるけど見栄えが良くて嬉しくなしました。色はどの色も気になって迷いましたが、ブルーにしました。また買い替えることがあったら、こちらで購入したいと思います。ブラウンを購入したが思っていたより色が薄かった!ブルーを購入しました!チャームも付いていて思っていたよりも可愛いです!次は違う色を購入したいと思います^^大満足です!娘と色違いで2個購入しましたが、5日程で手元に届くスピード配送でした。スマホを固定するカバーも黒からクリアに快く変更していただいたので、スマホの色もしっかり見えて可愛さ倍増でした。付属の☆のストラップは金属では無いので軽く取り外しも可です。そして何より可愛いです。娘とニヤニヤしています。ありがとうございました。合皮独特の臭いがあります。2Weekで届きました。価格が手頃でデザインは良かったです。人気なせいか3週間くらい待ちました󾭛可愛いかったので待って良かったです。ホワイトピンクを購入。画像だと色味が心配でしたが到着してみると満足です。お届け日も注文してから半月以上も先を希望したのにちゃんとお届け前のメールも来てメール後、次の日に到着。本当に何から何までありがとうございました。商品はすこ〜し磁石が弱いような気がして、新しいからかもしれないですが革の匂いが気になるので☆4つです。青色を購入しました。見た目通りの華やかさありで気に入りました。なかなかハデカワのがなかったので良いです。2回目の利用です前回はベージュピンクを購入しましたが、フチが剥げてきて見た目が悪くなり今回ブラックにしましたちょっと固い感じ 匂いは気にならず、ぱっと見黒皮の手帳みたいです中は渋いオレンジ色でいい指し色ですスタッズもカッコいいです色も可愛いく作りもしっかりしていて気に入りました。匂いが少し気になりましたがいい物を購入できたと思います。スタッズ&星好きの友人のプレゼントに購入しました。ごっつくなくなんとなく可愛らしく使えそうです。友人もとても喜んでくれました。スタッズ「星」iPhone6s 赤を購入しました!星のストラップ付きでした!中はカードが二枚入ります。硬さもあるので長持ちしそうです!新しい機種を購入した際はまたリピートさせてもらおうと思います!5/12に注文し、5/21に到着しました。レビューで臭いが気になるとの声が上がってたので、身構えて待ってたのですが、ほぼほぼ想定内でした。まぁ、合皮のビニールっぽい臭いです。私は気にならない程度でした。スタッズがハードかなと思いましたが、実物みて可愛く気に入っております。今回ベージュピンクを購入しましたが、もう少しピンクが強くても良かったかな。スタッズとお揃いの星のチャームがポイントです♪お手頃価格で おまり期待してなかったのですが 作りも丁寧で スタッズも 安くみえず とっても気に入りました。また 色違いで購入したいです。約1週間で到着しました。しっかりとした作りで、スタッズもしっかり付いている感じです!何より、スターのチャームが付いていたことに感激♡とっても可愛いです!このお値段でこんな素晴らしい商品だったら色違いで揃えたいです。(きっとリピると思います)この商品はホントおすすめです♪ピンクベージュを購入し、スマホケースはクリアでお願いしました。思っていたより早く届き、嬉しかったです。クリアケースだと、外側のカバーとスマホケースを接着するテープが丸見えの商品もありますが、こちらはスマホケースの上にベージュのシートが貼られており、きちんとしているなと思いました。付属のチャームもかわいいです。汚れたら目立つ色ですが、長持ちしてくれるといいなと思います。ブルーを購入しました。ケースを黒からクリアケースに変更出来るか確認したところ、すぐに確認対応して頂きました。対応が早く丁寧でした。年末に注文して休み明けすぐに届いたので、実質1週間くらいで商品も到着しました。商品を開けてすぐは、少し匂いがありましたが、すぐに消えて気にならなくなりました。一部、ケースとカバーが外れそうでしたが、接着剤でくっついたので−☆1ですが、全体的にとても良い買い物が出来たと思います。ブラウンとピンクベージュで迷って、両方とも購入しました。一週間ほどで届きました。他の方のレビューを見てクリアケースをお願いしたけれど品切れで、ホワイトに変更していただきました。ピンクベージュも可愛らしい色で派手すぎず良かったのですが、ブラウンが写真の印象よりとても良くて、こちらを今は使用しています。手帳型ケースは使いにくくて…と思っていたけれど、先日知らないうちにカバンの中でスマホの画面が割れてしまい大変だったので、これからは手帳型を!と思って購入しました。匂いはほとんど気にならなかったです。作りがしっかりしていて安心できます♪今回で二回目の購入です!デザインもいいし丈夫で使いやすいです!娘と色違いで使ってますよ。スタッズがキラキラ可愛らしく満足しています☆ブルーを購入しました。ピンクベージュを注文しました。開けた瞬間思わず「やっぱりかわいい‼」と声に出しちゃいました★スタッズなので強い感じは抵抗があったので優しいピンクベージュに。携帯がシャンパンゴールドで色がとても気に入り購入したので、本体ケースもクリアに快く変更して頂きました。お気に入りの携帯カバーになりました。もし壊れたらリピします★人気のためか、2週間以上待ちましたが思った以上に良かったです!色はピンクベージュで、画像よりピンクがかってましたが可愛いです。星チャーム付きもポイント。惜しむらくは、バンドを開け閉めするとき、表の合皮と裏の合皮の小口の仮止めの粘着テープが手にベタつくこと。縫いがあるので3mmぐらいなのですか。接着剤でつけときます。スタッズも星も好きで、こちらの商品を発見して即決!2週間程かかるような事書かれてたけどすぐ届きました。実物は画像で見るよりもブラックの箇所がすごくいい感じです。スタッズも可愛くて大満足‼色違いも欲しくなりました。レッドを購入しました。真っ赤ではなく、ややピンクがかった赤色でした。つくりはしっかりしていて、素材も安っぽくないです。星のスタッズに惹かれて購入したのですが、やはりとてもかわいくて気に入りました☆シルバーのチェーンに星が5個付いたストラップも自分好みだったのでうれしいです☆使いやすいし、夏っぽく明るいイエローにして良かったです。気持ちが上がる☆星柄も好きだし、黄色も好き!ブルーも買ったけど、夏はイエローな気分。周りからも評判良かったです。L03を 使っています。今 使っている 手帳型ケースが ボロくなり 色々と お店を探しましたが なかなか 店頭で取扱いが なく 今回 こちらで 注文させていただきました。ブラックを購入しましたが 高級感もあり とてもヨカッタです。初めてスマホケースを購入しましたが、安物なのでこんなもんかなってかんじです。2か月使用目ですが、剥げてきました。イエローを注文して、一週間で届きました。注文した直後に「中のホルダーを透明にして欲しい」とお願いのメールをしました。それに対する返事がなかったので無理だったかなと半分諦めていましたが、届いた物を確認するとちゃんと透明に変えて下さってました!本当に有難うございました!!匂いですが、私はそんなに気にならなかったです。以前、別のお店で購入したケースが強烈な匂いで大変だったのでそれに比べたら全然大丈夫でした(笑)娘の携帯に購入しました!色も綺麗で触り心地もよく大満足です!私も欲しくなりました!。