キャビネット キッチン ディスプレイ アンティーク シェルフ 通販 おすすめ 感想 レビュー

組み立ては他の方のレビュー程は時間はかかりませんでした。デザインもかわいいです。ただ、臭いがすごいです。

おすすめです。

キャビネット キッチン ディスプレイ アンティーク シェルフ

【 1,860円引き 】 食器棚 クロスガラス ガラス キャビネット キッチン キッチンキャビネット スリム ディスプレイラック アンティーク調 シェルフ 幅5

しばらくは扉を全開にして、臭いを取ってから使用しようと思います。組み立て式ですが、説明書が丁寧で、女1人でも一時間ほどで完成しました。部品も個別に分かりやすく包装してありました。商品もお値段以上だと思います。傷や凹み防止の透明シールや、横揺れ防止のネジなど、細やかな部品まで付属としてついています。通販は不安でしたが、中の見えないガラスの雰囲気がとてもよく、気に入っています。ただ、かなり重たいのが気になりました。倒れない頑丈な作りだと思うので、運ぶのが大変だなー程度に気になっています。商品に関しては大満足です。隙間に合うお手頃な茶色の食器棚を探しててこちらにたどり着きました。出来上がりの見た目の感想は、色あいやガラスの雰囲気がとても可愛く素敵です。ただ、組み立てが、部品ごとにアルファベットが書いてあってわかりやすかったものの、主人一人で3時間かかって大変そうでした。でも、このお値段なので、主人と共に満足してます。レビューで組み立てが大変と書いていたので、初めから主人に頼んで組み立ててもらいました。箱から出して、部品確認して完成まで3時間かかってしまいました。でも、完成したら落ち着いたデザインでグット!!収納もたくさん出来、この値段でいいの?って感じで大満足です。この商品が欲しくて欲しくて、探してやっと期限付きですが見つけることができました。販売日に、アラームをかけ無事購入。同じ、レンジ台も一緒に購入しました。質問にも迅速に答えていただき、ありがとうございます。ただ、楽天セールで買えていたらポイントが沢山ついたのにー…と思う残念です(T_T)人気商品だから、仕方がないとは思いますが…。体長不良の為中身を確認していませんが大変楽しみで仕方がありません。組み立てたあと、またレビュー書き込みます。ありがとうございます\(^-^)/組み立てました。説明書が分かりやすくて組み立ても女ひとりで1時間程で完成。必ず、ゴムハンマーと電動工具は必要です。ない場合は購入することをお勧めします。以前レンジを置けるタイプの物を購入して気に入ったためこちらも購入。相変わらず組み立てるのは大変でしたが、お値段と質を考えたらやはりお買い得だと思います。おすすめです。以前から迷っていたのですが、ついに購入!!レビューでは組み立てに時間がかかるとの事でしたが、お初の組み立てで2時間弱で出来上がりました。用紙に書かれてる通りにやると、女の私でも思ったより簡単に出来ましたよ。少々傷もありましたが気にならない程度で、出来上がりにも大満足です。今度はレンジ台も購入予定です。すぐに商品到着しました。組み立てに関しては皆様のレビュー通りですが、とにかく可愛い!北欧、アンティークということで古木風に見えますがしっかりと安定感のある造りです。想像したより収納力にとんでます。新婚二人家族でお祝いの食器などもたくさんありますが全部入りました。食器棚としてでなくてお部屋の収納として使っても可愛いかも。見せたい収納棚です!今までキッチン上の戸棚にお皿などを収納していたのですが、使い勝手の悪さと危ないというのもあり思い切って購入。スッキリ収まりました。組み立ては主人にお願いして1時間半くらいでできました。自分で組み立ててないのでわかりませんが、やはりレビュー通り電動ドライバーがあったほうがいいみたいです。見た目も自然な可愛さで中のゴチャつきがいい感じで隠れてて、さらにこの価格で変えたのでいい買い物ができました。一つ残念だったのは扉が多少ひっかかるようにできてしまったことです。少しずらしたりしたら上手くできるのかもしれませんが、ひどく開けにくいわけではないので、とりあえずはこのままで使っています。なので★4つとさせていただきました。主人の祖母が使用していた食器棚がずいぶん痛んできたので、レビューのよかったこちらの商品を購入。組み立てには、約1時間半かかりましたが、各パーツ、ねじに番号とアルファベットが打ってあり、説明書もそれにそって説明してあるので、あまり’大変’という感じはありませんでした。我が家の場合、こちらの商品を2つ購入し、今までの食器棚の代わりにしましたが、前のより小さくなったにもかかわらず、食器はたくさん収納でき、とてもよい買い物ができました。この度結婚し、新居での生活が始まったので、購入しました。やはり組み立てには時間がかかりましたが、作り終えた後の達成感と満足感は満点です。大きさも見た目も理想通りで、食器棚を見る度に、開閉する度に幸せな気分になります。安くて、レトロで、かわいくて気に入ったので、次はレンジ台が欲しいな〜(*^^*)おすすめです♪♪レビューが遅くなってしまいすみません。食器棚をずっと探していて、こちらは金額とデザインが決め手で購入させて頂きました。皆さんのレビューで、とにかく組み立てが大変…と書かれていたので覚悟していたのですが、思っていたより簡単に完成しました。主人と2人で1時間位でしょうか。完成品も、特に不具合もなく安心しました。写真で見るよりも実物の方が重厚感もあり、値段以上の商品だと思います。扉のところにマグネットがついていたらもっとよかったかな、と思いました。。