オーストラリア サーロイン ブロック ステーキ ロースト バーベキュー オージー おすすめ 通販 感想 評判 価格

注文したときは、凄く不安でしたが迅速な対応と、価格の安さとおいしい!!うちでは、塊ステーキをたの楽しまさせてもらっています。また、買わさせてもらいたいです。スーパーの特売位の価格で持って来てくれるので便利。

おすすめです。

オーストラリア サーロイン ブロック ステーキ ロースト バーベキュー オージー

オーストラリア産サーロインブロック 約2kg 塊肉/ステーキ肉やローストビーフに!焼肉三昧☆バーベキュー肉に☆牛肉・赤身☆オージービーフ・冷蔵肉【YDKG-tk

来るまで物が見れないのが難点か味価格共に満足行くかと思います。正直価格的に期待はしてませんでしたが、十分すぎる味だと思います、若干スジっぽい部分はあったり、火を通しすぎると硬かったりもしますが、赤み肉なので仕方ない部分で許容範囲だと思います。ローストビーフにするブロック肉は手に入りにくく価格もそれなりになってしまうので毎回こちらで購入してます。初めて購入しました(*^◯^*)通販でこんな美味しいお肉初めて私はローストビーフにして後はステーキにしましたどれも美味すぎて涙ちょちょぎれです!また注文したい一品です!!急遽キャンプに参加できなくなったので、差し入れに送りました。味の感想はまだきいてませんが、肉の塊でウケてくれるかな?と期待しています。それと、送料込みにしてくださ~い!お中元・お歳暮として、知人に送っています。とてもおいしいとの感想を送ってもらいました。こちらのサーロインブロック…我が家の評価は、充分満足のお肉でした。以前他店のカナダ産ビーフを味わい赤身ステーキのダイナミックなおいしさに感激したので、久しぶりに食べたくなりまた注文しようかと思っていたのですが、結構お値段もするので、もう少しリーズナブルなお肉をと思い探していたところこちらのお肉にたどり着きました。スーパーで売られているオーストラリア産よりは、品質が上だと思いますし価格は非常に良心的な価格だと思います。我が家では、半分は分厚いサイズのステーキにして、残り半分はローストビーフにしました。多少、筋がありますので他の方のレビューにもありますように筋を処理して使用した方が良いと思います。我が家は、おおざっぱ家族なので特に筋を切り取る事もせずに利用しました…。アウトドアで炭火で焼いたりするともっとおいしいだろうなあ…おすすめです。もう!肉の取り合いが激しいですね!!みんなうまいと評判でした!!半分の1kg分を家族とステーキにして食べましたが、とても美味しかったです。最近、油っぽいのが食べれなかったのですが、この肉は赤身が多く、味も良かったです。他の方も書いてますが、ミディアムレアがおすすめですね。ウェルダンだとお肉が固くなって美味しさが半減してしまいます。臭みに関しては、焼く時にニンニクをみじん切りにして先に油で炒めておくと臭みが和らぎます。焼く前に揉み込んでおくのも良いですね。脂身の筋は結構頑固なので、筋切りをしっかりしておかないと噛みきれない方がいるかも^^;残りのお肉はローストビーフにして食べる予定なので冷凍庫内にて保存中いまから楽しみです。作るのは自分なのですがねw焼き方に関しては、ショップ動画を参照すれば間違いないので、自信が無い方は確認してみてください。いまから再購入を検討中ですw何人かの人に、お中元、お歳暮の贈り物として送っています。。先方から、大変おいしいとの評判をもらいました。大きさと価格で必要な際は利用させて頂いておりますが購入の度に脂身の比率が多くなっており些か残念に思います。※お肉自体は、十分に堪能いたしております。利用目的は、ローストビーフや厚切りステーキ、たまの贅沢にビーフシチュー用としてモモブロックと合わせ使用しております。もう何回も購入しています。とてもやわらかくて脂肪分が少なく、近くのスーパーの肉より上等です。いつも2KG購入しています。わずかですが次回購入の割引もついています。商品はこの写真と全く同じです。価格も安いと思っています。ただし、商品の送付は冷凍でなく冷蔵送付なので、到着時には肉が柔らかくなっています。これが欠点です。。