キャラメルタルト カリカリキャラメル キャラメル クリーム スイーツ 感想 おすすめ 評判 安い 人気 通販 レビュー

姉へ誕生日プレゼントとして送りましたが、冷凍だから解けてその場で食べきると美味しいけど翌日はべちゃべちゃしていて残念だったと感想が来ました。リピートする事は無いと思います。レビュー遅れました。

おすすめです。

キャラメルタルト カリカリキャラメル キャラメル クリーム スイーツ

【1月6日以降出荷】【とろとろプリンのキャラメルタルト】カリカリキャラメル、とろとろキャラメルムース、キャラメルクリーム3種の食感!【スイーツ】【ギフト】

すごくおいしい。子供もよろこんでました。しかし、少しづつ食べていたので4日目には水分が溜まってベチョベチョに。早めに食べた方がお得です。冷蔵庫で8時間かけて解凍させてたべました。タルトはサクサクでおいしかったのですが・・・どなたかのレビューにもありましたが、うちのにもカリカリキャラメルがのっていませんでした。解凍に時間をかけすぎて溶けたのかなと思いよく見ましたがまったくありません。かけ忘れでしょうか?仕様変更なら写真と説明を変えるべきです。ケーキ自体はおいしいのに、残念でした。キャラメルクリーム系のケーキだったので迷わず購入しましたが、予想通り、否、それ以上に美味しかったです。予想より小さめなケーキだった為、すぐに無くなってしまいました。もう少し大きめなサイズのケーキも発売されたら嬉しいな!またリピします!商品の発送について、「ご注文日の翌営業日に受付を行い、通常はその翌日が発送日となります。」ということでしたので、到着希望日の5日前には注文しました。姪の誕生日会に間に合うようにと注文しましたが、実際に商品が到着したのは注文日から8日後。ケーキを一緒に食べられず残念でした。人気商品のようなので仕方ないですね。注文にはかなりの余裕を持った方が良いみたいです。ケーキのお味ですが、私は食べられなかったのですが、姉曰く「個人的には味は悪くないけど、冷凍していたせいか、少し水っぽい」ということでした。ご参考までに。まだ、食べていないで、1度は、食べてみたかったケーキなので、凄く楽しみです。食べてから感想を詳しく記入しますね^^5号サイズ、15cmと分かっていて購入しましたが、それよりもかなり小さく感じます。たぶん、上にクリームしかないから小さく感じるのだと思います。味は、普通です。クリームがどろどろすぎて私はイマイチでした。タルト生地もけっこうゴリゴリで、タルト生地にあまりこだわりはないんだな・・・と思いました。一度食べてみたかったので購入して満足しましたが、近所の有名なケーキ屋さんのほうがおいしいです。通販のお取りよせスイーツはいくつか食べましたが、その中ではランキングは下の方です。まずかったわけではありませんが、この値段では高すぎと感じましたのでリピはないです。キャラメルの感じはします。タルト生地も美味しい値段も安いし自分用にはまずますです息子が帰って来るのに合わせて注文しました。評判通りおいしかったです(*^。^*)上のクリームも中のクリームも濃厚で息子と争って食べました。私は完全に溶けた濃厚なのが好きですがシャーベット状態もあっさりしていいかもと思いました。久々のヒットでした(*^。^*)味は、思った通りおいしかったのですが、冷凍のため、完全に解凍してしまうと下の方が水っほくなって残念でした。レビューで、半解凍のとき食べた方がよいというのがあったのを思い出しました。冷凍のものは、どのように解凍するかで味が変わってしまうことを経験しました。クリーム系は注意して解凍しようと思いました。リピートは、ありません。届いてすぐは冷凍されたままです。本来ならば冷蔵庫にて1日置いてから食べなければいけないのですが、我慢できずに凍ったまま食べてしまいました。 上のクリームの部分は溶けていましたがプリンは冷凍アイスでおいしかったです。 次はちゃんと解凍してから食べたいと思います。 疑問などですが、解凍してもしたのタルトはサクサクなのかしら? 試してみたらレビューします。ホームページの写真と現品と違いすぎます。他のレビューでもありましたが、まずクリームのボリュームがありません。写真の1/3か印象的には1/2くらいに思えるでしょう!!、そして何と言っても”とろーりキャラメルソース”と”カリカリッとしてキャラメル”がかかっていません!! これは返品ものです。商品を良くみせるために画像処理はするでしょうが現品にないものを載せるのは良識がありません。会社として製造元に確認して写真か、現品かを作り直してください。 味はクリームがほろ苦くクッキー生地と相性は良かったですが・・何せ写真と違うので正確なレビューもできません 最低です!!!!評価の星すら付けたくありませんタルト部分が予想以上にサクサク!2日経つとさすがに湿っていくので早めに食べることをおすすめ。プリン部分はクリーミーでキャラメルのホイップはほろ苦、カラメルのカリカリしたやつはもっと苦め。でも甘さがきつくないので食べやすかった。お店の対応も良くまた買いたい。繁忙期ということもありカラメルのカリカリは写真では小さいのがちりばめられていたが、私のは大、中、小のカラメルが3つドーンとあって少し笑ってしまいました。やっぱり大きいと苦さがこたえる。美味しかったです。値段がもっと安いと何回でも購入できるのになぁ。。。とっても美味しかったです。みなさんのレビューの通り、半解凍ぐらいで食べるとタルトもサクサクで食べるので、それが好みの方は是非半解凍で!。