ザ・グンゼ キャミソール コットン 通販 購入

初めてこの商品を使いました。レビューがよかったので期待していました。結果よかったです。

おすすめです。

ザ・グンゼ キャミソール コットン

GUNZE(グンゼ)/the GUNZE(ザ・グンゼ)/キャミソール 31CK2056 【綿 コットン】 【女性下着】

他の色も購入したいです。肌着の締め付けが苦手なので1サイズ上のMを購入しました。お安いのに、しっかりした梱包と丈夫な生地でビックリです!いい買い物が出来ました(^-^)お出掛け時、スカートの時はスリップ、パンツの時はキャミソールが必須で、どちらもずっと年中迷わずサルートとかラゼとかデューブルベとかレシアージュとかポリエステル系のものしか着てませんでした。年々暑さがひどくなり、タンクトップはグンゼの綿100%日本製Mを昔から愛用してるのですが暑い中着ても着心地が良かったので、でも流石にジャケットのインナーの下にはキャミじゃないと、と、同じグンゼの綿100%日本製のこちらを初めて注文してみたのですが、ポリエステル系のものよりずっと着心地良かったです。サイズスペックが書かれてなかったので大きめを注文したら、タンクトップと違ってかなり伸張性があり大変大き過ぎました。***ソフトベージュはサイトの画像よりずっと濃くて黄みが強く、薄い色のトップスの下に着ると暗く影が写り綺麗なカラーのトップスが暗くなってしまいます。ずっと昔から愛用してるグンゼの綿100日本製タンクトップのベージュと同じ色味だと思って注文したのですが手持ちの方がサイト画像のソフトベージュに近く、薄くて柔らかいカラーで透けないし大変気に入ってるのでこのお色のキャミが販売されてると良いのにと思いました。レッド系のブラが多いのでその時用にローズピンクも購入、ややスモーキーなレッドという感じでした。コットン100%にこだわり購入しました。やはりコットン100%に戻ります去年の夏にベージュ購入(ワンサイズアップ)、半年以上愛用して、毎日でも着たいので二枚リピート。週一で洗濯してるけどよじれも型崩れもせずしっかりしてて着心地よし、長さよしシルエットよし、色味よしほんとに素晴らしい品です。更に日本製。着てて気分もよい。今回はパンツもセットで買いました。今度は黒も欲しい。長袖もベージュと黒欲しいかな。肌着は綿が良いので購入しました。やっぱりコットンは良いです。普段Mサイズを着用していますが売り切れだったのと、レビューを参考にするとすこしタイトめとのことだったので、試しにLサイズを購入してみました。確かにタイトな作りなのか、ウエストサイズは大きすぎずちょうどいいくらいでしたが、肩ひもが長すぎてしょっちゅうずり落ちます、、綿100%の生地は快適で気に入ってるので、Mサイズが再販されるのを待ってリピしたいです。欲しいと思った色のMが品切れだったのでLを購入しましたやはり少し大きめでした着心地はいいです前回、購入して、とても気に入ったので、リピートしました。綿100%の生地と筒状に仕立ててあるので、着やすく、洗濯しても型崩れしません。なかなか綿100の下着が見つからないので、ネットで購入できてよかったです。やっぱり夏はさらっと着られるのでまた購入したいと思います。透け防止のため、ソフトベージュにしました。以前他店でthe GUNZEの2分丈のものを購入したので同じ色なのかと思っていたら、こちらのほうが肌色に近くて良かったです。生地は薄め。今年のような暑い夏には最適です。あとは、すぐくたびれないといいな。コットン素材を探していました有名な○○クロの下着で肌が荒れてからコットン探しにあけくれていましたお安く購入できてよかったですタイトル通りです。何とか伸ばしてきていますが、ワンサイズ上を購入すべきでした。届いてすぐに交換の問い合わせメールを送ったけれどまったく返信が無いので、諦めて着用しています。物を見ないで購入する通販は気をつけて買わなくてはならないと思いました。最近、肌のかゆみが気になり始めました。タグや縫い目が配慮されており、生地もさらふわという感じでとても気持ちいいです。洋服はSサイズですが、こちらの商品Mサイズで問題ありません。ぴったりしすぎなくていいです。学校のポロシャツのインナーでブラックが欲しいと言うので2枚購入。さすがグンゼ商品ですね。タグもプリントされていて着後心地もよく、洗濯しても問題なく着れています。他の商品と比較して単価は高いかな?と思ったのですが、高校3年間着て欲しいので買って正解でした。the GUNZEのシリーズ、タンクトップ、半袖を試し、ついにキャミソール購入。ブラ紐とキャミ紐の2本になるのがイヤで、永らくタンプトップ派でした。しかし、このシリーズのタンク、半袖共に襟ぐりが小さすぎて、殆どのアウターからのぞいてしまい、全然使えない…。生地はとても気に入っているので、試しに、とキャミに手を伸ばしてみました。結果、サイコーです!ボートネック、深く開いた白カットソー、すべてOK。色はソフトベージュ。紐にアジャスターなどゴロつくものも付いてませんし、とても気に入りました。やっと希望通りのインナーに巡り合えて嬉しい限り!(ショーツも愛用中)。綿だと背中に湿疹が出来ないので前回も購入したのですが、今回は自分用に購入しました。着心地がいいですね。スミクロ購入。とっても肌触りがいいです。また購入したいと思います。湿疹が酷く綿素材の下着を探していた所、グンゼがいいとの口コミがあり、こちらで購入しました。やはり肌に優しいと思います。綿素材のものって、暖かく気持ちがいいです。夏場には、ユニクロのエアリズムを数年着用していましたが、あの暑さに耐えられず・・・。今年は綿100%のキャミソールを試そう!と、何着か購入してみました。身体に張り付く、あの感じが嫌いなので大きめのサイズを購入してみましたが、肩紐が長すぎました・・・。これは計算外だったので大失敗。やはり(当たり前ですが)自分のサイズで購入した方が良いですね。まだ時期的に暑くないので、着心地は実感できていません。胸元が見えすぎない綿のキャミソールを探していてたどり着きました。レビューも良かったので期待していましたが、もう少し胸元が狭くても良かったかな…でも、さすがのクオリティでしっかりしているので型崩れしにくそうです。別の色も検討しようと思います黒、白、ベージュを購入。肌触りと着心地が良くて気に入りました!発送も早くて良かったです!ありがとうございました。ヒートテック皮膚炎になったため、綿100%のキャミソールを急遽探していたところ、こちらの商品を購入しました。おかげさまで皮膚炎が完治しました。感謝しています。綿って暖かいと日々実感しています。Sサイズがあれば最高です(笑)バイオレットを購入。紺の様な暗い色なので合わせやすいです。生地も薄いけれどペラペラではない、ちょうど良い厚さです。体に違和感なくフィットする感じが好きです。肩ひもも落ちず、下着のストレスがありません。きっとまた購入します。購入して良かったです。着心地もよく、背中のタグがないのがとてもいいです。また、リピートさせてもらいます以前から愛用しています。今回は追加購入です。綿100%は着心地がいいです。身長164cmでLサイズにしました。紫色にしましたが、ほとんど黒に近い落ち着いた色でした。グンゼのキャミがこの価格ならと思い購入。まだ着ていませんが早く届いたので満足です。敏感肌のためいつもこちらの商品を購入しています。素材・品質もデザインも最高です!去年から着用していて(地元店で購入)よかったのでリピートです。去年は迷わずMを購入したのですが、タイトな作りだということ、サイズがなかったこともあって、今年はブラックL・バイオレットMを購入しました。F65でMは胸元ピッタリ。Lは程よく余裕があるくらいで大きすぎることもなく良かったです。むしろ夏に着るにはこのくらいの余裕があってもいいのかなと思いました。この商品は初めてだったんですけど3枚購入しましたが正解でした。着心地も良いし、洗濯をしても意外と型崩れしないし、毛玉も出来にくいし気に入りました。カラーでは、ローズピンクがかなり気に入りました。。