フィルム 価格

まだ使っていませんので、わかりませんがこの価格で手に入れられたのは嬉しいです。カメラホールが開いていたらなお良いのですが。想像通りフチは浮いていますが使用に支障はなくキレイに貼れているので良しとします。

おすすめです。

フィルム

(期間限定)iPhone7/7Plus 全面保護ガラスフィルム/iPhone6/6S Plus フルカバー 透明 ガラスフィルム 強化ガラスフィルム/iPhon

この先この浮きがどのようになるのかはわかりません。この価格で、ガラスフィルムを購入できるのはオススメです。サイズもピッタリとこですフィットする商品はなかなかありません。外国製だと思いますか、安いので。万が一の時は追加買いすればと。全面カバー、価格には満足してますが、周りが少し浮いているので(粘着剤がない)ほこりなどのゴミが気になります。特に黒い画面なので目立ってしまう。初めて購入iPhone6splus全面カバーで価格、質、サイズ問題なしこの値段なら使い捨てとして納得購入し張り付けて数日、椅子から1m位の位置から落としてしまいフィルムは割れたが、画面は無傷リピートで買いますあえて言うならプラスのはじの湾曲部分が、隙間からゴミが入ってしまうけど貼り方次第なのかな?値段も安くてこの価格ならリピ決定ですね。アルミの縁がある物を使ってましたが、なんとなく重かったのでこちらを購入。縁がないので若干は気持ちの分だけ軽い気がして、初めは貼りやすく汚れにくく、価格を考えたら申し分ない商品でした。しかし、レビュー編集です!まだ2ヶ月も経ってないのに、右腕の角にヒビが入ってて(もちろん落としてませんし、大事に使ってます)仕方ないので、そのままにしてたら次の日は右下あたりが欠けてしまってて驚きました。下手すると指先を傷つけそうです。購入してから焼く1ヶ月半なのに、自然と割れてる事にビックリしてます。ガラスフィルムで、落としてもいないのに、こんなに早く割れたのは初めてでした。縁がなく安いからと思い、すぐ買うもんじゃないですね。初めは高価な品と見た目は同じに見えるでしょうが、1ヶ月使ってみて安さに騙された事が分かりました。せめて1年は持ってほしかった。商品を見てこの価格でこのクオリティー大変満足しています。また機会があれば宜しくお願いします全面を覆ってくれるものが欲しくて、こちらの商品を選びました。メリット、デメリットは承知の上での購入なので、満足はしています。今後購入を検討される方のご参考までに、何点か挙げさせてもらいます。まず、商品説明にあるように、隅は少し浮いた状態なので隙間があります。それ自体は見た目におかしい訳でもなく問題ありません。ただ他のレビューにもあるように、やはり細かいゴミが入り易いです。また、手帳型ケースを使用している私は大丈夫なのですが、背面しか覆われていないカバーを使用している主人は、落としたり大きな衝撃を与えてもいないのに、浮いている部分が割れ始めました。使用開始して1週間も経たない位でです。ズボンのポケットに入れることもなく、物の扱いも丁寧な人間でこうなったので、手帳型ケースのように全体が覆われたケースをお使いでない限りは絶対にオススメできません。この浮いた部分は割れ易いとの商品説明もあるので仕方ないかもしれませんが、もう少し改良してもらえると有難いです。価格は嬉しいのですが、もう少し値上がりしてでももう少し割れにくい商品に改良してもらえたら、リピートも考えたいです。今後に期待しています。子供の為の購入でしたのですぐに届いて助かりましたし価格も店頭とくらべかなり安かったので予備も購入出来良かったです!価格は非常に安いです。フイルムの端が少し浮いているように見えます。。