チェーン 敷き布団 リビング 感想 購入

子供と寝るために購入しました。割りと柔らかい布団なです。ぐっすり寝れています。

おすすめです。

チェーン 敷き布団 リビング

【西川チェーン賞連続受賞 】敷布団 ダブル 西川 日本製 防ダニ加工でとっても軽い敷き布団!西川リビング 軽量多針敷き布団防ダニD抗菌防臭ダニ防止 敷布団 敷き

子供が寝返りを始めたので、ベッドから布団に…ということで購入。以前里帰り時に、薄い敷布団で腰を痛めてしまったため、厚めのものを、いろいろ調べ購入しました。ただ厚いというわけではなく、やはりお手入れのため軽いということも絶対条件!こちらの商品はそんな私にぴったりでした!いまのところ腰の痛みは無く、ぐっすりと眠れます。そして、軽い!これなら布団干しも苦痛じゃなさそうです。ただひとつ、カバーは一般サイズのもので良いと書いてあったので、同時に西川のカバーを購入しましたが、パツパツな気が…><こんなものなのでしょうか?その点で、☆マイナス1です。自分用に購入しました。1人だとゆったりしたサイズで、寝心地はとても良いです。床に直に敷いていますが、床の堅さや冷たさを感じることもありません。防ダニである点も含め、良い買い物をしたと思います。2歳になった子供と一緒に寝るために購入しました。しっかりと厚みがあり、ほどよい硬さで横になるとグッと沈んで包まれる感覚が心地よく、熟睡できました。抗菌防臭でダニ防止効果もあるので、子供に使っても安心で、大満足です。五歳の子供と一緒に寝るために購入しました。子供は、フカフカなので、大喜びしてます。西川布団なので、信用でき、購入を決めました。熟睡してます。かなりの腰痛持ちで、煎餅布団のような薄い布団じゃないと朝起きた時に激痛で起きれないので、この布団を買う時にかなり悩みましたが、子供と寝るのにシングルでは狭くなってきたのでレビューを参考にこちらで購入してみました。結果は、全然痛くなりません!すごいです♪良い商品に出会えたと本当に感謝しています☆寝具の買い替えをしたくて買いました。前のはもう年期が入ってましたので(@_@;)そろそろ買い替えないとと思いやっぱりメーカーの西川さんにしました。やっぱり高級感はありますし、私の中では外れはないのでは(●^o^●)っと思うくらい信頼してます。今回購入した敷布団もふわふわで、でも軽量なとこがおすすめです。押入れからの出し入れがらくらくです。\(^o^)/私の中の一押しですね。今まで使用してたのが重くてくたびれていたので、購入しました。軽くて寝心地が良いです。購入して良かったです。ダブルの敷布団を探していました。羊毛など検討していましたが、レビューを参考に見ていたら、干すのに軽いのが良いと書いてあり、確かにダブルなのでなるべく軽くないと干すのも嫌になるだろうと考え、軽量のこちらを購入しました。届いてすぐベランダに干してみましたが、軽いので楽々干せます。ただダブルで幅が広いので、縦に折れ曲がらない素材のこちらの敷布団は、背の低い私には裏側にひっくり返すのが大変でした。ですがこちらの敷布団に限らず同素材のものでしたらどの敷布団も同じだと思います。肝心の根心地ですが、最高です!厚めなので底突き感は全くなく、気持ち良く寝ております。こちらの敷布団買って正解でした!一歳半と生後6ヶ月の子どもと一緒に寝るためにダブルを購入!!届いて固さを確かめてみると柔らかくて少し不安でしたが、寝てみるとちょうど良いです。厚さもしっかりとあります。ただ最初はムアツ布団で寝ていた私にとっては柔らかすぎました。デモ寝ているうちに体にフィットしてきたのでよかったです。父母用に母と選んで購入しました。二人共 腰が弱いので収納する際にできるだけ負担にならない寝ている際も沈みすぎず負担にならないような、ダブルで軽量で分厚すぎない敷布団を探しておりこちらに決めました。使用してみたところ、ダブルの大きさも丁度よく軽量で、分厚さも分厚すぎず腰にも負担がかからずとても気持ちいい様です。もっと早く買い換えていれば良かったと言っていました。お安いお値段で良い買い物ができました。今まで他社の「マットレス不要敷布団」を使っていましたが、一ヶ月も経たない内に背中が痛くなりました。で、思い切って奮発して西川さんの商品を購入。最初からケチらずにこちらを選ぶべきでした・・・。皆さんがおっしゃる通りフワフワで、温かくて快適です。しっかりと厚みがあるので、ベランダに干しにくいかな?でも工夫すれば大丈夫だと思います。使って4ヶ月たちました。へたりもまだせず購入してよかったです今まで使っていた布団が急な雨で、びしょ濡れになってしまい、急遽購入。前から西川ふとんが気になっていた為、今回いい機会なので購入しました。夫婦共々熟睡できて大変寝やすいです。子供と一緒に寝るために購入しました。いままではシングルを二つ敷いて寝ていましたが、布団と布団の間に隙間が出来てしまい、寝にくかったので思いきって購入。 大きさもちょうどよく気に入っています。開封時の臭いは気になりませんでした。 これですこしでも熟睡できるといいな。程よく体が沈む感覚、とっても心地よいです。腰や頚が痛いと言ってた主人も安眠できたようです。皆さんのレビュー参考に、ほんと軽いです。ダブルサイズなのでボリュームはありますが布団干すのも楽です。お店の対応も親切でご配慮ありがとうございました。布団カバーも良いお買い物ができました。商品注文後、すぐに届きました!!以前使っていた敷布団は、固くてとても腰が痛くなりました。レビューの高評価と、西川の布団ということで、不安なく購入。厚くてとてもふかふかです。ちょっと柔らかすぎたかな・・って思うこともありますが、想像以上にふかふかでした。安かったし、とても満足しています。夏だし、防ダニ効果も期待しています。これで腰痛はなくなるかな。。。!子どもと寝るにシングルでわきつく購入フカフカでグッスリ子どももわたしもねちゃいます今まで使っていたダブルの敷布団が11年でさすがにペラペラになってしまい、買い替えで購入しました。アトピーの旦那が使うので防ダニ加工のものを探していました。さすが西川、ボリュームがあって弾力があります。レビューで軽くて女性でも楽々布団が干せますと書いてあるのを拝見して購入しましたが、軽いですが、曲がっていないので干すのは大変で億劫になります。それは他の布団も同じだとは思いますが、早く慣れたいです。思っていたより布団は軽く、ふかふかしてました子供も大変気に入り、購入してよかったです私の腰痛もマシになった気がします布団は押入れにしまうことが出来ないので、壁に立てかけています悩みましたが、レビューが良かったので購入を決めました。届いた布団はフワフワで気持ちいい寝心地です。子供も喜んでコロコロ転がっています!一枚で厚みもあるのでマットを敷かなくても大丈夫でした。軽いので運ぶのも楽だし、こちらに決めて良かったです。引越し先がとても寒かったので購入。とても暖かい事と硬さがちょうど良く腰が痛くなることがなくなって満足しています。ダブルサイズ購入。ダブルなのにとても軽くて簡単に持てるのでびっくりしました。厚みのある布団なので寝心地はとてもいいです。暖かく感じました。子供が生まれたので、ダブルの敷布団を探していました。今まで寝てたベッドから、ベビ部屋で寝る為シングルの布団で旦那と二人で寝てましたが、朝ものすごく腰が痛いのと子供が3カ月になって一緒の布団で寝るようになったのでこちらの敷布団を購入しました!ダブルなので子供と旦那と寝てもかなり余裕があるし、朝起きたら腰が痛くなりませんでした!しかも軽いので押入れの上げ下ろしも苦ではありません。とても大満足です。家族が増えるので購入しました。思っていたより柔らかくからだが沈みます。私は気になりませんでしたが、からだが固い夫は腰がいたくなったようです。少し馴染んでへたったくらいがちょうど良いかもしれません。3歳の子供と一緒に寝るために購入。和室の畳に1枚で敷いて使っていますが快適です。以前使っていた煎餅布団では3時間も寝れば腰が痛くなって起きていましたが、こちらは分厚くフカフカでよく眠れます。防ダニなのも購入の決め手になりました。また、急な日時指定の変更をお願いしたにも関らず非常に丁寧に対応して下さり、無事希望日に受け取る事ができました。こちらで買ってよかったです。喘息の娘と寝る為に購入しました。今までは安い布団ばかり使っていましたが、比べものにならないくらいふんわりで厚みがあります。ただ、三つ折りの状態で立てかけたりもできないので、収納に困ります。三つ折りの状態で床においておくと、娘がよじ登って遊んでおり、楽しそうですが…。色々と探して検討した結果、やはり【西川布団】なら間違いないかな?(レビュー評価が良い)と思い購入しました。今までの布団が重く色々と大変でしたが、この布団はとても軽いです。ただ思っていたよりも厚みがあり、柔らかく感じました。これまで硬い布団で寝ていたせいか、時々腰が痛くなっていたのですが、この布団で寝てから腰の違和感もなく、ふわふわで気持ち良く眠れました。注文してからの対応も敏速で、梱包もとても丁寧で大満足です。大切に扱いたいと思います。素敵な商品を有難うございました。土曜日の深夜(日曜日)に注文し、月曜日の午後には届きました。丁寧に梱包されており、雨でしたがどこも汚れておりませんでした。お布団を袋から出した際、湿気や嫌な匂いを感じることもありませんでした。使用してみての感想ですが、以前がカチカチの煎餅布団だったので、西川のお布団はフカフカで快適すぎて比べようがありません。背中に畳を感じ、寝返りをうつと腰骨が畳に刺さっているのかと思うほど痛かったので、本当に快適としか・・。もっと早く購入すれば良かった、と後悔しております。汚れが目立たないシルバーやブラウンと悩みましたが、カバーを薄い色にしたかったので、透けないようベージュにしました。正解でした。フカフカ感がいつまでもってくれるか等の不安はありますが、実際に寝てみて、以前使っていたような煎餅布団になることはないなと確信しました。素敵なお布団をありがとうございます。これを以前購入し、シングルの布団と合わせて家族で寝てました。が、子供たちが大きくなり、軽くて一枚で寝心地の良いのが気にいっていたのでリピートです。。