フルーツ プレゼント くだもの レビュー 購入

お供え用に購入させて頂きました。故人が好きだった果物をリクエストしましたところ、快く迅速に対応してくださいました。ネットで買うのは不安でしたが、とても対応が丁寧なので、安心できました。

おすすめです。

フルーツ プレゼント くだもの

特選季節のフルーツセット水菓子 fruits kudamono【プレゼント】【お供え】【お見舞い】果物 くだもの水果fruit【あす楽】【あす楽_土曜営業】【あ

フルーツは、新鮮そうな美味しそうなレイアウトに詰めていただけています。友人などにも勧めてみたいと思います。対応も丁寧で、☆7つくらいつけたいです果物が大好きな友人への誕生日プレゼントとして贈りました。たくさんの果物に喜んでいました。ありがとうございました。ただ、どんな果物を贈られたのか気になるので、贈った果物の一覧、もしくは、写真を送っていただきたかったので★4つ。レビューのなかに写真を送っていただいた方もいるようですが、どうすればよかったのか分かりませんでした。3000円で見た目ボリュームがありそうなので購入した。お世話になった方なので、メッセージがちゃんとつけられるのが嬉しかった。果物もリクエストしたら、ちゃんと有る無しをすぐに返答してくれるので安心感がある。喜んで貰える様に送りますと言う文章も好感が持てた。本日、初めて注文いたしました。あす楽で、明日届くのですが、写真入りでしたのでレビュー書かせていただきます。写真から伺う限り、大変お得で、今回の私のように色々な果物が欲しい者にはぴったりのように思います。今から届くのが楽しみです。5/16 昨日・届きました♪子供の誕生日でしたのでフルーツケーキを作りました。メロンおいしかった~。また、お願いします。再度、お供えで購入しました。手渡しする事が出来ない為、お願いしました。今回も先様に「喜んで?」頂きました。「店長おまかせ特選」を選んで良かったです。初盆のお供え用に購入しました。いろんなものが入っていて、良かったです。あとみんなで分けました。消費税が上がる3月に購入依頼しました。発送を4月にお願いしましたが日にちもきちんと守られていて、梱包もきちんとされていました。お寺へのお供えだったのですが熨斗をお願いしたところ商品にきちんとつけてあり、また1枚予備に入れてくださっていました。商品は見てはいないのですが間違いなく良い商品を入れてくださっていることと思います。うっかり法事のお供えものをわすれて、あわててこちらのお店で購入しました。法事がおわり果物はおいしく食べちゃいました^^。大好きなビワが入ってたので、それは死守して1パック独り占め。なかなか充実した法事でした!親に贈り物として購入!品も綺麗でいろいろ楽しめてよかったです!ありがとうございました敬老の日用に購入しました。どれも新鮮な感じで美味しかったみたいなので、良かったです。2度目の購入です 今回も素早い対応でありがとうございました 今回も写真で送った品物がまた確認でき安心しました伯父の法事のお供えで購入しました。中身は見てませんが気に入ってもらえたようですありがとうございmした。新鮮な良い商品で大変満足しています。安心して購入できるお店です。お寺で法事を行う際のお供え物として購入しました。遠方のため、法事の際はいつも現地で買い揃えていました。慣れない場所で目的のものを探すことが大変でしたので、今回お願いすることにしました。宿泊先のホテルまで送って頂き、チェックインの際に受け取りました。内容についても1つ1つしっかりした果物が入っており、美味しそうでした。自分で揃えるよりもよいと思いましたので、次回からもお願いしたいと思います。あと輸送用段ボールを開ける際のことですが、中に入っているフルーツの箱がジャストサイズで上からだと出すことができませんでした。段ボールの底から開けることをお勧めします。去年利用し、フルーツセットが好評だった為今年も購入しました。(お盆の時期なので自宅用ではなく、お供えと親戚の人が食べる為です)親戚なので、本心から喜んでいる事も分かる為こちらの商品はお勧めです。又次回も利用させてもらいます。品揃えもよく、安心して購入しています。常連になりそうです。母の日用に購入しました。中身は見てませんが、義母に喜んでもらえたので良かったです!!果物好きな義母に、母の日のプレゼントとして購入しました。どんな果物が入っていたかはわかりませんが、たくさん入っていたといっていました。とても喜んでいたので、また機会があればリピしたいと思います。お世話になっている方への御見舞いとして購入致しました。大切な方への贈り物だったので、「彩良く…見た目とお味で元気になれるようなものを〜」とか、「発送予定の商品の画像が欲しいです」など、細かなお願いを備考欄に記入してお願いしてみました。箱に入った状態のお写真をメールに添付して下さいました。見栄えもよく、とっても美味しそうで…。“自分が入院した時にこんなお見舞いがもらえたら嬉しいな”と思ってしまいました。(*^^ゞ先様の反応も、ハートマークがいっぱいのお礼のメールが来て、「とってもとっても美味しそうなフルーツ達!早速夕飯のデザートに頂きます♪」と喜んで頂けたご様子でした。いろいろ探して回り、数日悩んだ末にこの商品をお願いして本当に良かったと思います。ありがとうございました!風邪でダウンした娘のために購入しました。一人暮らしをして初めての高熱。とても心細かったようでしたが、沢山のフルーツに感激していました。義理の母の誕生日プレゼントとして購入させていただきました!郵送前に写真がメールで届き、すごく安心します。母も大変喜んでいました☆また購入したいと思います☆法要を行うにあたり、お寺から果物とお花を用意するよう言われました。お店で購入するより見栄えもいいものだったのでこちらにお願いしました。日時もきっちり守っていただけ立派な御供えが出来ました。2500円のものと迷いましたが500円違うだけでグッとよくなりますね。ゴルフの景品に使う予定です。とても内容が良く喜ばれると思います。また利用したいと思います。ジューサーにはまっている母へのプレゼントとして購入しました。母から大満足の連絡がきました。箱を開ける前からフルーツのいい香りがしていて、鮮度もジューシーさも美味しさも大満足だったそうです。またぜひ利用したいです!2回目の購入でしたが 希望の果物をリクエスト通りに詰めて頂き 写メールで確認した時は 大変満足いたしました。色どりも 良かったです。次回もまた お世話になりたいと思ってます。実物は見ていませんが…他の方のレビューを見てお願いしました。送った方から御礼の連絡がきてかなり喜んでくれていたので良かったです♪レビュー遅くなりました。姪に送ったのですが、おいしかったようで最近催促されて先日リピしました。お彼岸のお供え物として購入をしました。ボリュームが有って、とても良かったです。無理をお願いして、お供え用でそのまま使いたくて、ラップを掛けて貰う事が出来て良かったです。商品の画像も送って頂いて良かったです。母の日のプレゼントで購入させてもらいました。特に希望を言わなくても色々な果物が入っていたらしく、おいしくいただいたそうです。ありがとうございました。以前良かったので、今回は少し高いセットで購入。母へのプレゼントだったのですが、新鮮さが、いまいちだったとここと。特に、リンゴは見た目も悪かったそうですが、中もスカスカで、とても食べれるものではなかったそうです。せっかく、喜んでもらおうと思ったのに、残念な結果に終わってしまいました。霊園の礼拝堂での法事用のお供えとして購入させて貰いました。終了後に自宅で果物を食べましたが、どれも美味しかったです。お供えに購入。とても良い果物ばかりで嬉しかったです。法事用に購入。色々な種類の果物が一つずつ入っていました。鮮度も申し分なかったようです。初めて、お盆のお供え物として購入しました。ショップの対応も良く、希望の品と残りは、おまかせでお願いして、きっちり予定日に到着。葡萄を入れてもらいましたが、粒が枝から全部取れて、房の上に枝が入ってました。この形が普通なのか?!自宅用なので枝は抜き取りましたが、ギフトでこういう状態では、私的には不安です。自分で選んで確認して包装をしてもらう。ギフトではそれが一番かもしれません。他の品は皆、新鮮!でした。ショップさんの対応はとても良い印象でしたが、上記の点が気になったので、☆4とさせて頂きます。。