アルカリウォッシュ 人気 通販 価格

近所で売っていないので、通販で買えて助かります。今まではつけ置き洗いだけに使っていましたが、掃除にも使ってみようと思います。(つけ置き洗いの効果は抜群です♪)リピート購入です。

おすすめです。

アルカリウォッシュ

アルカリウォッシュ 500g(セスキ炭酸ソーダ)[アルカリウォッシュ セスキ炭酸ソーダ]

いつもワイシャツの襟や袖にアルカリウォッシュを水で薄めたものをスプレーして馴染ませてから洗濯します。そうするだけで汚れが簡単にスッキリ落ちます!あとは布ナプキンの手洗い時には欠かせません。浸け置きの際に必ず使用しています。この洗浄力でこの価格は絶対おススメ!今度切らしたら大き目のサイズを購入しようと思います。他のものを買うついでに購入しましたが、これ汚れが簡単に落ちますね!今度は大きいサイズにしようかな?テレビで紹介されていて ぜひほしい!と思い近所のお店を探しましたが『それは何ですか?』という店員さんの対応・・・。自分もよくわからないのでうまく説明できず、結局こちらで購入しました。換気扇がきれいになって満足です!油汚れにはこれ!って感じですね。価格もお安いし、ガンガン使えます。セスキ炭酸ソーダの袋入りです。 一番メジャーなものなので、お試しに買うならお勧め。 うちでは主に布ナプの付け置き洗い用です。 赤星たみこさんの説明マンガつきなので、初心者の方にも親切です。布ナプのつけ置きには欠かせないのはもちろんだけど、ひどく汚れた油のギトギトには重曹よりも威力を発揮します。一回の使用量もそんなにいらないので、コストもいいですよ。価格的には安めです。万能洗剤ですね。洗濯に台所の掃除にと何にでも使えるので重宝しています。落ちにくい靴下の汚れもゴシゴシ洗い&つけ置きでキレイになります。それに低価格なのも嬉しいです。人気ブロガーさんが紹介していたので購入しました。幅広く使えて本当に便利です。アルミには使えないので、そこだけ注意していれば大抵の物に使えます。我が家は犬のマナーバンドを毎日使用していますが、そのまま洗濯機に入れるのは汚いので、熱湯とこれを大さじ1杯位を混ぜて洗面台で漬け置きしています。黄ばみやにおいもスッキリ取れますよ。キッチンにはフロッシュのスプレーボトルに規程量を溶かしておいてあります。日常の油汚れや、テーブルを拭く時など、大活躍です!!今まで1kgサイズを使っていたのですが、500gも使いやすくて良いです。タオル等あまり汚れていない洗濯物に単独で使ったり、他の洗剤と混ぜて使ったりしていますが、部屋干しでも臭いが気にならないな〜と思っています。やたらと人気なので買ってみました。布ナプキンも使わないし、洗剤はエコベール使ってるしと思ってとりあえず霧吹きに入れてガス台に振りかけてみました。ちょっと置いてキッチンペーパーでさっと拭いたらぎっとぎとだったのがさらっと!一発で!すごいなぁ〜これ。色んな所に試してみよう。水500mlに5g入れるだけです。今まで通販や外国のもの市販のもの色々と試してきたけど・・・こんなにすごいのははじめてです!ワイシャツの襟袖汚れ落としに買ってみたんだけど試しに、スプレーをつくって台所のベタベタで汚くなったガスコンロにスプレーしてボロキレで軽く拭いてみたら驚くほど綺麗にピカピカになりました!軽く拭いただけなのに指で触ってもベタベタしない!しかもこれ、手も荒れなさそうですね。今まで油汚れ落し使ってゴム手袋してたのがバカみたいに思えてきます。スプレー液はただの水みたいなのに・・・すごい威力です500gあるってことはスプレー100本分ですよね何年分あるんだろう(笑)今度は洗濯物や下着洗いにチャレンジしてみます♪ブログでも使い方掲載していきますね♪。