ステンレスバスカウンター 購入

新築マンション引越しに伴い購入。バスルームがそんなに大きくないのでコンパクトで収納力のあるモノを探してました。実際に使ってみると、石鹸置きがあるのも便利だし下段には洗面器が収納出来るし。

おすすめです。

ステンレスバスカウンター

ベルカ ステンレスバスカウンター3段【RCP】

実用的なデザインで非常に使いやすいです。しかも、他の通販雑誌でも同じ物を見ましたが送料含めてもこちらで買う方がかなり安かったです。昨日、日時指定で届きました。この商品は2回目の購入です。ダンナの実家にお邪魔した際、浴室のバスラックがステンレスではあるものの三角コーナータイプで、意外に場所を取っていてあまり使い勝手が良さそうには思えませんでした。ダンナはカレンダー通りの休日で、この連休に実家へ帰省するというので、お土産代わりにこのバスカウンターを持たせました(蛇足ですが私は職場が平日休みのため休みが取れない)。早速、ダンナから電話が来てお義母さんから「場所取らないし、浴室が随分スッキリしたよ」とお礼の言葉が。ダンナからLINEで取り付けたあとの浴室の様子を写真で送ってもらい、良かったなと思いました(かなりの自己満足かもですが)。他の店舗より安価なので助かります。あとは耐久性(他の方のレビューにはすぐに錆が出て劣化した…などと言う不良品もある様なので)がどれだけあるかですね。使用していたラックがプラスチック製で汚れが目立つし掃除も面倒なので、こちらを購入してみました。届いた時は「大きすぎた??」と思いましたが、実際に置いてみるとすっきり!端の部分にボトルがくると使いにくいなーと思って−★にしました。ずっと探していて、やっと自分の思っている商品を見つけました。なかなかお値段も高めなんですが、このお値段で購入できてラッキーです。2段で結構置けるし、ブラシと石鹸入れもあり、使い勝手がいいです。某通販会社より\1,000も安かったので購入しました。最下段にシャンプー等、中段は洗面器置き場に使います。洗面器ってなかなか置き場がなくて困っていたのですが、これなら水切りが出来てカビも生えないのでは・・・と期待しています!現物を見て大きすぎた・・と思いましたが、お風呂場に置いてみるとビックリ。スリムだからか、圧迫感もなく使いやすい高さです。使うものが多かったのですが、全部おさまりました。意外と便利なのが上段のくぼみ。洗顔フォームが立てたまま収まる。購入して大正解でした。日時指定で本日届きました。まんまる堂さんからは以前、大木製作所のシャンプーラックを購入したのですが、小さ過ぎたため、こちらの商品を購入。箱の大きさに少し驚きましたが(苦笑)、届いて早々、箱から出して今まで使っていたプラスチックの三角コーナータイプの3段のラックからこちらのラックに変えました。上段の小物類を入れるスペースにクシ等を入れました。気が利いている作りになっていると思います。フックも好きな位置に付け替えられるところが5個以上☆を付けたい感じ。フックには浴槽洗い用のスポンジとゴミ掬いネットを掛けています。うちの家は築年数がかなりの年数の非常に古い家なので、浴室も壁が平らではないため吸盤での固定が出来ず、床もいびつなので少しぐらつきます。プラスチック製のラックのカビやヌメリからの解放と浴室小物をスッキリさせたかったので、このラックを買って良かったな…と思います。省スペースにと斜めタイプの物を使っていましたが、そのままポンプを押すことが出来ずに取り出して使っていました。その後出しっぱなしという事もよくあって、意味が無いと思い平置きできるこちらを購入。3段は大きいかなと思いましたが設置してみるとスッキリと馴染んでいます。チューブ置き場のアイデアは今まで見たことがなく、とても新鮮且つ実用的だなと思いました。長年、プラスチック製のバス用品の収納スタンドを使っていたのですが、カビとり作業が大変でした。レビューを見て、とても評判が良さそうだったので、購入してみましたが、これが大正解!!見かけ以上にたくさん収納できるし、カビに悩まされることもなくなりました。壁面にピッタリ沿うので、洗い場も広くなっていいこと尽くめです。もっと早く買えばよかったです。新居用に購入したのでまだ使っていませんが、今までは床にそのまま置いていたのでこれでヌメヌメ防止!!と思い購入しました。使うのが楽しみですバスルームが狭いため、こちらを購入してみました。収納力バッチリで、シャンプー、リンス、ボディソープ、掃除用品、洗顔用品等、家族バラバラの使用品も置けて満足です。賃貸アパートに引っ越しをしたところ風呂場にシャンプー台がなく困っていました。数種類のシャンプー類を使用することもあり、たくさん置けるシャンプー台を探していましたがこのバスカウンターは大きくてぴったりでした。チューブ類も立てて置くことができますし、泡だてネットはフックに掛けられます。購入してよかったです。引越し先のお風呂に購入しました。沢山おけるのでこれひとつでお風呂場がスッキリします。結婚を機に購入しました。他店の送料込みと比較してもこちらで送料かかったほうがまだ安かったです。妻もとても気に入ってくれました。ひさびさのヒット商品です。あとは耐久性ですね。新居で暮らして3ヶ月。シャンプー・トリートメント・ボディーソープは直置き。固形石鹸・洗顔ソープ(2本)はバスタブの脇に。毎日バスルームに入るたびに早くスッキリさせたいと思ってました。ホームセンターで見ても、プラスチック製か、ステンレスでも2段のもので、なんか気持ちが動かない。いいものに出会うまでは妥協しないぞ〜!!!って心に決めていました(←大袈裟?)。1泊で来客があることになり、慌てて気に入るスタンドを探して、3段のコレは大きすぎるだろうか・・・と少々不安になりましたが、レビューをじっくり読んで購入を決意。商品が届いて、やっぱりデカイ!失敗したか・・・と一瞬凹みましたが、置いてみるとそうでもありませんでした。凸凹のタイルなので吸盤は使用できませんが、1ヶ月間使用していますが不安定だと感じることは一度もありません。問題なく使用できそうです。収納量もさすが三段!シャンプー2個、トリートメント1個、ボディーソープ2個、洗顔ソープ2個、固形石鹸1個を現在おいていますが、まだ下段は余った状態です。家族が増えた場合も完全対応できそうですね!斜めでなく縦置きなのも、ポンプが押しやすくてとても使いやすいと思います(実家の斜め置きタイプと使用比較)。いいお買い物が出来たな〜と思います。ちょっとお高めなので☆−1とさせていただきました。似たような物もありますが、他より値段もお安くこちらで購入して良かったです。うちでは付属のフックに洗顔ネットとシャワーキャップを掛けています。また使って半年以上になりますが、さっとスポンジで洗うだけでほとんどカビも付かないし、いつも清潔に使えて良いですよ。浴室内がすっきり片付きます。ただ本体に吸盤を取り付けるのに結構な力が必要でした。思ったより大きくてビックリしました!がしかし、うちの沢山のボトルたちを収納するには、ちょうどよかったです。そのままの形で送られてくるので、こちらで組み立てる必要がないのが助かりました。この大きくさでこのお値段ではなかなか購入できないので、購入して良かったです!今まではお風呂場が狭かったので小さいラックを使っていましたが、引越し先は広くなったのでこちらを購入。ボトルを立てたまま使えるので使いやすい奥行きがあまりない分、設置後も風呂場がスッキリして見えます。ステンレス製で錆びにくく、購入して2ヶ月近く経ちますが今のところ満足しています。値段相応の品物だと思います。新しく引っ越しをした為、購入しました。縦に長いので場所もとらず、とても使いやすく購入して良かったです私の家のお風呂場はとにかく狭いので収納力があり場所を取らず、またボトルが斜めになると困る(詰替用お手軽ポンプを使っている)ので この品物にしました。おまけにフックもあったのが購入の決め手です。ただもう一つ、フックが付いてたらもっと便利だったのにと思いました。だけど軽くて、高さはそれなりにありますが圧迫感を感じるほどではないので全体的に満足してます。ほぼ、物が入りました。そしてまだ入れる所があります。ステンレスの光沢が綺麗でシンプルなお洒落さがあります。日用品にお金を掛けると生活がし易くなりますね。家族が多くても使い易そうです。床の傾斜と壁の垂直で真ん中の部分に転倒防止の貼り付けをつけたら なじみました。注文番号: 届いた時のサイズに少し驚きましたが(高さが結構あったので)問題なく置くことができました。2人暮らしですが物が一杯で3段を購入しましたが2段でも良かったかな〜。ユニットバスの淵に置いていたものもあったのでスッキリ!引っ越しの際に購入しました。お風呂が狭いのですが、場所を取らずにしっかり収納出来ます。また、吸盤がついているため、しっかり固定されます。いい買い物をしました。今まで床に数々のボトル類と石けん置きを置いており、カビが気になっていたため購入しました。届いた箱は大きかったですが、置いてみるとかなりスリムで思ったより全然邪魔にならず、すっきり片付いてとてもいいです。ユニットバスタイプの壁面のため、吸盤は取り付けられませんが、壁に沿わせているので自立しています。安定が悪いということも、とくにありません。真ん中の段には洗面器を置いていますが、よく乾くので助かります。また、フックの部分にお風呂掃除用のスポンジを吊るしていますがこちらもよく乾いて良いです。お風呂が清潔に使える気がします。ずっと欲しかったものが安く買えて、使い勝手もいいので★5つです。サイズ的にもちょうどいい いいお品を購入できました購入して5年以上経ち、引っ越しも経験しましたが、ずっと愛用しています。この商品がないバスルームなんて考えられない!というくらい、このラックのおかげでお風呂場がすっきり美しく片付きます。ずっと使ってますが、お風呂場でも錆びることなくお手入れもしやすく、本当にいい買い物をしました。自宅用に購入しました。大人3人なので、シャンプーやトリートメント以外にも各自のこだわり品があって更に入浴剤(液体)や保湿液などをまとめて収納できて、プラスチックではないタイプ(カビたりネバネバしないように)を探していたので、大助かり!イイです。横長だからちょっと場所をとるように感じるかもしれませんが、奥行きはそれほどないので、使いやすさは抜群。2人暮らしですが私の使うボトルが多く、またお風呂場も広い訳ではないのでコチラを購入しました。3段なので不安定なのでは?と思いましたが、付属の吸盤を付けなくても自立しますし、お風呂場を洗う長めのブラシ等色々引っ掛けていますが全く倒れる気配がありません。また背が少し高めな分、男性がそこまで屈まずにボトルに手が届くので重宝しています。購入して正解でした。本当は横置きが欲しかったのですが、横だと幅をとるので、縦置きを購入。届いた時はちょっと大きいかな、、と思いましたが、設置してみると場所をとらずに収納でき満足です。欲を言えばもう少し高さを低くして欲しいかなと思いました。。