スイーツ 久右衛門 購入

この生プリンは初めて購入しましたが、抹茶密が付いていてめちゃくちゃ美味しいです!苦みと抹茶密の絶妙なバランスがすごく良いです♪空き瓶も他に流用できます。敬老の日のプレゼントに購入しました。濃厚な抹茶で美味しかったととても喜んでもらえました。

おすすめです。

スイーツ 久右衛門

宇治抹茶生プリン 恋茶の心 瓶入り 4個入 § 京都 抹茶スイーツ 和菓子 お菓子 ギフト お土産 伊藤久右衛門

また購入したいです。京都で大好きなプリンがあってそちらもソースをかけていただくタイプなので期待してこちらの商品を購入してみました。想像通り美味しかったです。抹茶好きなら満足いく商品だと思います。もう少し安ければ星5つです。初めて購入しました、濃厚で・・・おいしいです。こんなにおいしいプリンははじめてです。このショップではいろいろ購入していますが、このプリンは初めて購入です。やっぱり濃くておいしいです。また購入したいと思います。以前、購入して美味しかったのでリピートです。何回食べても飽きません。抹茶の香りと生地が堪らなく美味しいです。タイミングを逃すと売り切れてしまいますね..また食べたい。バレンタイのお返しに購入しました。4個入り‥妻3コ、私は1コ..美味しいですよ!今度は妻に頼んでプレゼントしてもらうつもりです。お薦めですよ!よーいドン!で特集を拝見致しまして、興味をそそられたので今回購入しました。二箱購入して、一箱は美味しく頂きましたが…贈答用に購入した方に、蜜の袋がはいっていませんでした。贈ってから先方に言われて気づきました。残念でなりません。【追記 9/13】その後、伊藤久右衛門さんから連絡をいただきまして、代替品を送っていただきました。美味しくいただきました。2回目の購入です。めちゃ美味しいです。前回は、テレビ見て買いましたけど、リビーする価値アリなくらい◉です大好きです。家族にプレゼントで購入。で、必ず1つは私が食べてます。ほんとに、濃厚で美味しいです。親戚にプレゼントしました。特にイベントでは無いのですが、抹茶好きな家庭なので、購入しました。とても好評でした。ちょっと贅沢ですがプレゼントして良かった。抹茶蜜をかけると甘すぎるという書き込みがありましたが、私は抹茶蜜をかけることをお勧めします!抹茶蜜をかける前は普通のプリンかなという感じでしたが、抹茶密をかけると抜群の美味しさになります!来客用に購入したのですが、お客さまにも喜んでいただけて大変満足です。初めて購入しました。対応及び商品に満足しています。年末に家族が揃うので、購入しました。子供達、おいしい~と満面の笑みでした。主人用とプレゼント用に2つ購入しました。箱も可愛くおしゃれな感じでとても美味しかったです。好みでソースの量を調整できるのも良かったです。プレゼントした方にも主人にも(私にも^^;)好評でした♪問い合わせ等、とても丁寧で信頼できるショップさんです。時々利用させていただいてますが、これからもお世話になりたいと思います。主人が職場からチョコレートをもらってくるため、何か違う味覚の物をと思い、この商品を注文しました。もともとプリンは好きなのでチョコより喜んでもらえました。味は「とっても濃厚で抹茶が口に広がって美味しい。」と言っていました。ソースをかけると、より抹茶が強調されて、また違った抹茶プリンが楽しめるので、大事に食べてました(笑)買って良かったと思います。機会があれば、他の商品も購入してみたいと思ってます。めーっちゃなめらかで、とっても美味しいです!!抹茶ソースがまたいい!!また、購入します。何度購入しているかわからない、我が家には高価なスイーツ♡小6の長男が初めて食べたときからの大ファンです。濃厚なお味、たまらないです。ホワイトデーのために購入しました。袋も同包されており、到着も完璧でしたいつもHPで見ていて、結構お高めでしたがどうしても試したくて、今回購入しました。めっちゃ濃厚!!です。抹茶黒蜜も美味しく、かけると抹茶プリンが更に美味しく感じました。1つだけでも充分満足できます。京都に行った際のお抹茶プリンの味が忘れられずこちらでバレンタインチョコとともに購入。なめらかな口当たりにお抹茶の上品なお味、私自身も少しいただきましたがとても美味しかったです。家族にあげたのですがとても喜ばれました。ただ、ついていたスプーンがもう少し長ければ食べやすいかなと感じました。前回購入したにあまりにもおいしかったのですぐに追加購入しました。抹茶が濃厚なんだけど、しつこくなくとても食べやすい。添付の「お濃茶蜜」なしでも十分だけどかければさらにうまいっ!パッケージもとてもきれいなので贈答品にも使えて◎。レビュー遅れてごめんなさいm(__)mまたリピートさせてもらいます(^^)/抹茶が濃厚で美味しかったです。また購入します。初めてデパ地下の特設売り場で購入してからの大ファンです。取り寄せて毎回大切に美味しくいただいています。なめらかな舌触りと抹茶がとても最高です。前回購入で大変満足だったので、再度購入しました。そのままでも十分美味しいのですが、抹茶ソースを途中で追加し、混ぜない状態と混ぜた状態で食すると3倍楽しめます。息子にバレンタインで購入しあげました。抹茶がすきなので喜んで食べて美味しかったと感想でした。梱包も発送も良かったです。また次回何かあれば購入したいです。単純に美味しかったです。抹茶プリンらしくしっかりとした抹茶味ととてもなめらかな口どけでリッチな印象です。クオリティは高いと思います。シロップをかけなくても十分に味が完成していると思いました。私にとっては送料をプラスしてまで頻繁に買おうと思えるお値段では無いですが、この味であれば十分満足なので他にいろいろ購入したい時にまた同梱で買っちゃうかな。抹茶好きの友人へのプレゼント用に購入しました。私も食べてみたかったので自分用にも購入しました。抹茶が濃くてとてもおいしかったです!また機会があれば利用させていただきます(^^)自宅用と姉の家族にもプレゼントしようと思って初めて購入しました。レビューの評価も高く楽しみでした。箱もキレイで、そのままあげても問題なしです。抹茶の味もしっかりしていて、濃厚!美味しかったです。また姉にも感想聞いてみよと思います。想像以上に美味しかったです。また機会があれば購入したいです。。