サポート アクティカ サポーター おすすめ 評価 価格 購入

2度目の購入です。小指が痛くなるので仕事にかかせません。長く持ったので良かったです。

おすすめです。

サポート アクティカ サポーター

内反小趾楽歩 サイドサポート付(349)(左右兼用)内反小趾 楽歩(アクティカ/ACTIKA)楽歩・1個入り【メール便可】内反小趾 サポーター/内反小趾対策/イ

(少しちぎれてきました。)初めは少し痛かったですがすぐに慣れて楽になりました。小指の爪もまともに生えてきました。美脚スタイルさんが安くて対応も早く良かったです。※手違いで無くしてしまい、再々購入させてもらいました。内反小趾と診断され、少しでも痛みを軽減する為に購入。柔らかいので、あまり違和感無く使用出来ます。簡単に洗えるのも衛生的で気に入っています。右足のみ軽い内反小趾です。介護士をしており仕事後に痛みが出るようになってきた為、こちらを購入してみました。まだ1日ですが、内反〜に痛みは全く出ませんでした!しかし、装着する薬指と小指の間に半日で痛みが…。着け方が悪かったのか、まだ慣れていないからなのか…。この痛みがなくなれば言うことありません。透明で目立ちませんが、仕事のみの装着かつナースシューズなので見た目も気になりません。商品画像から硬くて痛いかもと、心配でサポーターなしのタイプと2種類購入しました。結果はやわらかく、サポートも痛くなく、概ね満足しております。ただ、サポートの位置を骨にあわせると、指と指の間のクッションがだいぶ下がり、小指の頭がどうしても内っかわに向いてしまいます。素材のやわらかさを重視したら、矯正は難しいのでしょう。そこで、同時に注文したサポートなしのタイプを更に指先にはめると丁度良い具合に指先が開きました。軽度の外反、内反です。長時間、パンプスで立ちっぱなしの職業なので、少しでも快適になれば・・・と購入しました。思った以上に着け心地が良いです。とてもやわらかい素材なので、パンプスを履く際に、よれても痛くなく、いい感じで足にフィットしてくれます。装着した上からストッキングを履き、パンプスを履きましたが、違和感なく履けました。まだ、実際に長時間履いていないので、効果の程はわかりませんが、期待してます。メール便なら各2個購入で、送料も無料になり良かったです。思ったよりも、やわらかくて、一日つけて歩いても痛みがなくて購入してよかったです。転職して立ち仕事で一日パンプスを履くようになったら右の小指脇が擦れて痛くなりました。元々が外反母趾・内反小趾ぎみだったのでそれが悪化したらしく、慌ててこちらを購入。付け心地は満足なのですが、やはりパンプスの中に履くのはちょっと難しかった(スニーカーの中なら大丈夫なんですけれど)。ストッキングの中につけてると途中で脱ぐこともできないし…。結局、自宅で使っています。夜に使うだけでも少し改善されました。これでもう少しお値段が安ければ満点かな。サポート付きを両足用に購入。サポート部分がピロピロするので靴下等固定をしてくれるものを両用しないと結構邪魔くさいです。これならカバー、サポート部分がもう少し広めだと個人的には良かったです。外反母趾と内反小趾両方購入しました。サイドサポートがとても良いです。材質も柔らかくて快適です。内反小趾のサポーターを探してました。こちらのお店でこの商品を発見。サポーターより楽そうだし、皆さんの好レビューを見て購入。サイドサポートで靴を履いても小指側が保護されて痛さが軽減されました。着けたら靴が入るか心配でしたが大丈夫でした。足のサイズが22cmなので少し大きいかと思いましたが、中指と薬指と小指が離れて歩行が楽でした。素材は急須の口に着いてる保護の物に似てますが、もっと柔らかくて伸びます。耐久性はまだわかりませんが、洗えるし清潔そう。何より足が喜んでます!壊れたら又買います。翌日に届き、早速使用しています。効果があるのかはまだわからないので、評価4です‼︎購入してすぐに小指に装着してみましたが、痛かった・・・。うっ積する感じがいやですぐに外してしまいました。しばらくして、内反小趾で小指の付け根が痛みだし、これをつけてサンダルを履いてみました。おお、おもったより快適。ということで、ここしばらくは小指の付け根が靴にあたるようなときは、これを付けています。ストッキングをはかないとき限定ですけれど。靴はおもったより窮屈に感じません。今しばらくは、これをつけてパンプスを履いていようかと思います。小指が少し内側に曲がって、付け根にもタコのようなものが出来て痛かったので、サイドサポート付きのこちらのタイプを購入しました。想像していた以上にやわらかいです!すぐに洗えるのもいいです。月曜日に注文し、水曜日に届きました。プレゼントの靴下もかわいいです!サイドサポートのおかげで靴を履いた時の小指の付け根の痛みが軽減されてます。ここ1,2年左足小指の付け根が出っ張ってたこができるようになり、靴を履くとあたり痛みが出てきていました。ネットで調べたら内反小趾ということがわかり、左右ともにあるためこちらの商品と、サポート無しを両方試しに購入しました。出っ張りがひどい左にサポートあり、軽い方の右にはサポート無しをつけましたが、普通に靴も履けました。ただ足の浮腫がないときは4指と小指が離れて痛みが軽減してよかったのですが、浮腫があると食い込んでしまい、別の痛みがあります。浮腫のないときだけ使用しようと思います。自分が「内反小趾」最近はじめて知ってて、サイズちゃんとあってる靴なのに、足小指の付け根骨のみ痛いから、とても気に入ってる靴購入しまして、なんとしても履きたいためこちらのサポーター購入。透明ですし左右も使えて洗えるので、とても良いと思います。それから履くと痛い靴も多少は改善されています。安いので、私と同じく内反小趾で悩んでる方は試す価値があると思います。両足とも内反小趾気味で、なんとかひどくならないうちに矯正しようと思い購入しました。つけてみて、両方ともまるでオーダーしたかのように私の足にぴったりでした。これの良いところは、そのままストッキング、靴下を履いて、さらに靴も履けるところ。今のところ痛くなるなどのトラブルはありません。しばらく使ってみようと思います。数年前から慣れた靴でも足の小指が痛くなり謎に思っていたところ、「内反小趾」に思い当たり、対策として購入しました。製品はやわらかいジェルのような感触で、装着すると小指から足の甲まで引っ張られるような感覚があります。それだけ小指が内側に曲がっていたという事でしょうか。装着時そのものの違和感はあまりないので、気長に使って症状が緩和されたらいいと思います。注文番号 このところ気になる内反を止めるべく、評価の高い、こちらを選びました。素材はぷるぷるで長時間つけても痛くなりにくく、使用後は水洗いで済むので、使い易いです。耐久性が、少々心配ですが……寝ている間つけようとしましたが、サイドサポートがめくれるのが気になってやめました。普通のタイプでも良かったかな。初めて購入しました。柔らかく装着しやすいです。つけ心地も良く満足しています。楽天で検索してたらこちらを発見 内反小趾サポーターも持ってますが付けたまま靴は履けないのでこちらを購入してみることに着け心地とても良いです プルプルしてて柔らかく自分は気にならない感じです 買う前にサイズが大きすぎたりしないか心配だったのですが全く問題なかったです(靴サイズ22センチ位なので) 伸縮性がある素材なようなので小さ過ぎることもそうそうないでしょう 良い買い物でした♪(^^)明日は早速着けて仕事してみます靴屋に行ったら、内反に成りつつあると言われて、酷くならないよう購入。外反母趾用は、沢山売ってるのに、内反用って無いですね…探してやっとです!付けた感じは、違和感有りましたが慣れました。靴を履くと、パンプスは元々、指先に圧迫があるので履けませんが、先の丸い靴なら違和感なく履けました。足の小指が曲がっていて痛みがありましたが、最近内反小趾と判明。購入したところ、ソフトで指にぴったりと合い、良い感じです。小指下部にできたタコが痛むので左右に使用するため2個購入してみました。これを付けてサンダルで歩いてみると左は確かに痛くなかったですが右は少し違和感があってしっくりこない感じでした。それぞれの足の形や履物の形によって違ってくるので万能ではありませんが購入して良かったと思っています。プレゼントは黒い靴下が入っていて利用できそうで良かったです。スニーカーをずっと履いていると、左足の小指の付け根部分が当たって痛かったので、サイドサポート付のこちらの商品を購入してみました。逆に靴がきつくなるのではないかと心配でしたが全く痛くなりませんでした。水で簡単に洗えてお手入れも楽です。毎日の使用ではないですが足が痛い時につけると楽になります。変え用に2個購入しました。おすすめです。思っていたよりずっと柔らかくゼリーのような触り心地で装着も全く痛くありませんでした。この価格で2個セットだったらもっと満足度も高かったかな。最近、左右足の小指が痛くて歩くのが辛かったので、内反小趾用サポートグッズをさがしていたところ、こちらの商品が気になり購入してみました。柔らかく、指にフィットし、痛みも多少は収まりました。長時間付けていると、付けている違和感を感じますが、何も付けないよりはいいです。しばらく使用してみます。8時間連続立ち仕事のときに両足使用しました。サポーター無しのときは、小指横の骨がどんどん出てきて、靴に擦れて痛くて歩くのも大変でしたが、これを使用すると痛くなかったです!ただ、私の付け方が悪かったのか、薬指の付け根に食い込んで、そちらがちょっと痛かったです。厚みがあるので、パンプスを履くのは無理そうですが、靴下とスニーカーを履く分には全く問題ありませんでした。歩き方がおかしいせいか小指下にかなり頑固なタコができてしまいました。しかも両足に・・・長時間歩くと結構痛みます。その痛みを気にして歩くせいで歩き方がさらにおかしくなり悪循環。。。このままじゃいけないと思いつつ放置すること数年。スーパーセールで何気なく靴屋さんを覗いたら、なんだか気になるこの商品を発見!最近はこんなサポーターが出てるなんて!!!目からうろこでした。種類が沢山あり過ぎて悩みつつも1番手頃そうなこちらを購入。配送方法にメール便が使えるのがいいですね。梱包はとっても丁寧でオマケにフットカバーをいただきました。ブラックウォッチ柄は苦手だったんですが、かなり暗めの色合いだったのが良かった〜!これから使い倒します♪肝心の使用感ですが、想像よりも柔らかい手触りで良い感じです。ただ足の裏に出来てしまったタコまでサポートは微妙に足りず・・・(^^;1番大きなタイプだったら上手いことカバーしてくれるかな?っという感じです。若干足りないかな〜というのは気になるけど、靴ズレ予防にいいのと、適度な大きさで靴からはみ出ない点は◎!お店の対応もとっても早かったし兼ね満足です♪今度は大きいタイプをリピートしようと思います。今回は試しにひとつ買ってみましたが、とても良かったので、もう1つの購入を検討したいと思います。両足使用しています。伸縮するので付け心地が良いです。小指の付け根にタコが出来て痛みもあったため、サイドサポートで軽減されました。劣化過程がどんなものかが心配です。これを装着した状態で靴を探しに行きました。履いた状態に合わせて購入するとサポーター無しでも靴にゆとりが出来るためお勧めです。大変重宝に使っています。今回初めてサイドサポート付きを購入しました。つけ心地はとても良いです。ただ続けて購入しようと思うのですが 最初は510円だったのが700円以上になっています。なぜでしょうか足裏のタコが気になり、調べたら内反小趾で出来るモノだと知り、こちらのサポートを購入。柔らかい素材なので、違和感なく着けていられます。靴下を履き靴を履くなら問題ありませんが、素足のままサンダルでは、ずれてきます。効果はまだ分かりませんが、マッサージなどもしながら良くなればいいなと思います。お風呂から出てつけてみました。ぷにぷにして締めつけ感がなくていいです。このまま寝ても痛くないみたい。日中ずっとつけていましたが、締めつけ感なく、やさしくサポートしてくれます。骨がでっぱって凄く痛い人はお医者さんに行ったほうがいいと思いますが、ちょっと骨が出ていたい感じな人にはおすすめです。小指が内側に曲がって薬指と干渉しています。長時間の歩行で薬指の第一関節あたりにマメができるため、その解消のために購入しました。非常にやわらかいゲル状素材で指に挟まっている感じはほとんどありません。また小指付け根から外側に付いているガードが靴との干渉も防いでくれます。価格も相応かと思います。外反母趾がだいぶましになってきたのに、小指の付け根が痛み出し、調べたら内反小趾と思われたので、購入してみました。シリコンなんで柔らかくて着脱しやすいです。付け根が神経に当たったようにピキピキ痛むので、サイドサポート付きは助かります。旦那が外反母趾用欲しいと言うので、外反母趾のやつも買ってみようかなと思います。最近、母が内反小趾気味とのことで購入しました。2タイプ購入しましたが、こちらの小指側にカバー(?)があるものが気に入ったようです。ただ、すぐにへたりそうです。。