ランキング プレゼント レビュー 評判 人気

レンジでちんして食べるお芋があまりに美味しかったので便乗して購入してみました。レビューを見ていたこともあり、とても期待していのですが美味しくなかったです。好みの問題かもしれませんが、とにかく食感が期待はずれでした。

おすすめです。

ランキング プレゼント

楽天ランキング1位★濃厚 紫芋ようかん 5本セット 誕生日プレゼント お祝い 羊羹 お菓子 和菓子 お歳暮ギフト お年賀ギフト 御歳暮 帰省土産【あす楽】●

一袋食べ切れなかったです。しっとりとしいて、自然の甘みとほんのりした香りが、芋ようかんながら上品に仕上がっています。芋ようかんの紫色は、来客のお茶うけに評判が良く、話がはずみます。普通の芋ようかんと一緒に購入しました。こちらも美味しいです。来客時に普通の芋ようかんと半分に切って市松模様にして出すと、おしゃれで評判がいいです。洋菓子風!とてもおしゃれ!おいし〜い!最高(*^_^*)遅まきながら、やっと食べる事ができました。みなさんのレビュー通り、とてもクリーミーでおいしいですね。いつも、すぐに売り切れてしまうので、なかなか食べられないのですが、先日、運よく2回続けて購入出来た時にオマケで付いてきました。それ以来、発売を待っていたのですが開始早々にゲット出来ました。味はもちろん美味しかったです。また、普通の芋ようかんと一緒で、人気が出ると「開始5分で完売」なんて事になると、なかなか購入出来ないかもしれませんが、出来るだけ頑張りたいと思います。いつも、美味しい芋ようかんをありがとうございます。この前に芋ようかんを食べて凄く美味しく…紫芋ようかんとしかも前回完売の人気商品という事で気になって購入しました(*^o^*)紫芋ようかんも凄く食べやすくてむっちゃ美味しかったですッ!!(≧∇≦)お値段もお安くて前回完売という人気は凄くわかりました☆☆ほくほくでとっても美味しかったです。軽く食べられるので、何個でも食べちゃいそうです。紫いものこういったスイーツはあまり見かけないし、レビューでもおいしいと評価があったあので購入してみました。甘すぎずしっとりと美味しかったです。友達にも配ったのですが喜ばれました。芋ようかんが好きなので、こちらの店舗の芋ようかんが人気だというので購入しました。お茶のお供に良いと思います。ありがとうございました。ノーマルの芋ようかんが美味しかったし、レビューが良かったので、期待し過ぎもあったかもですが、コクも足りないし、芋の濃さが足りない感じ。アッサリしすぎて物足りなくて、残念でした。ノーマルの芋ようかんはリピしてもいいけど、こっちは微妙かな。初めて紫芋を購入しましたが、皆さんのレビュー通り非常に美味しかったです。いつも干し芋を購入しています。おいも大好きなのでこちらの商品を初めて購入しました。沖縄のお土産で人気の紅芋タルトみたいな味でとてもおいしかったです。もう少し甘さ控えめだと嬉しいかな(*^_^*)と思いました。レビューを書くと選択して、プレーンの芋ようかんが1本付いてくるので、レビューを書くを選択しましたが、プレーンの芋ようかんは、付いてきませんでした。確認したところ、10本以上ではないと付いてこないとの回答でしたが、読んでいて1個(5本)でも、レビューを書くともらえるんだと勘違いしてしまうので、5本では絶対にもらえないことを大きな字で書いておいて欲しいです。レビューが良かったので期待し過ぎていたのかも…正直者の母から、紫いもは珍しいけど味は普通かな。と厳しいお言葉がありました。飽きないおいしさ!会社のみんなにおすそわけ 評判上々 どこで買ったの?ほかにどんなのがあるの? そんなわけで 今は、おいもやさんの営業マンです。。