ピンキーウォルマン ファスナー ダイアン ピンキーアンドダ 安い 価格 評価 感想 購入

娘のクリスマスプレゼント用に購入しました。可愛いデザインで気に入っています。彼女へのプレゼントに購入しました。

おすすめです。

ピンキーウォルマン ファスナー ダイアン ピンキーアンドダ

ピンキーウォルマン「ティナ」長財布 小銭入れファスナータイプ【pinky wolman Pinky & Dianne ピンキー&ダイアン創設者 ピンキーアンドダ

無料のラッピング、商品共に満足のいくものでした。姪っ子の二十歳の誕生日のプレゼント用に購入しました。色はチョコしかありませんでしたが、キャメルがアクセントになって、若い子が持っても大丈夫だと思いました。中のデザインも使い勝手がいいと思いました。小銭入れのファスナーがL字になっていて、小銭が取り出しやすそうだし、内側のカード入れが、蛇腹のようになっていて、楽に出し入れが出来て、重ね入れも出来ると思いました。姪っ子も気に入ってくれると思います。私も欲しいくらいです。小銭入れが大きく開いて、後ろにポケットが付いてる物…と、色々探しましたが、これ!ってのがなかなか見つかりませんでした。こちらの商品は条件も合い、デザインも可愛く 価格も手頃だったのでこれ!っと思い 即買いしました♪まだ娘に渡してませんが きっと気に入ると思います♪キャメルを購入。色合いは写真通りでカードや小銭もある程度入ります。ただ、入れすぎると財布がかなり厚くなってしまう。本体が元々厚い感じなので。縁取り部分の縫い目が若干頼りなく感じますが、ほつれとかはありませんでした。小銭入れのチャックの金具が細長くて握りずらい感じもします。触った感じは柔らかい感じで、冬場でもひんやりしない感じです。長く使えることを期待します。ピンキーウォルマンの商品のデザインが前から好きで、丁度手元の財布も買い替え時期だったので購入。キャメルとピンクで迷いましたが、最終的にピンクを選びました。最初はちょっと可愛すぎるかな?と思っていましたが、写真で見るよりも落ち着いた色合いで、違和感なく持つことが出来そうです。つい最近まで、こちらより3000円程度高い楽天ランキング上位の財布を使っていましたが、総合的な使いやすさはこちらの方が高いかも。中の布地が茶色なので、硬貨のスレなどによる汚れも目立たなさそうで良いですね。贅沢を言うならカードがもう少し入ると嬉しいです。チョコ色しか在庫がなかったですが購入を決意しました。見た目はとても可愛いし安い感じはしないです。長財布は初めて使うので使い勝手はまだわかりませんが、けっこうカード類は入るし気に入ってます。届いてから、さっそく使いはじめました。カラーはキャメルを注文しました。写真より少し色味が濃いような感じです。中にカードを入れてみたのですが、少し多いと膨らんでしまうので、カードを沢山持ち歩く人にはオススメできません。10枚くらいなら大丈夫でした。まだ使いはじめだからかもしれませんが、開け閉めをするときのボタンが少し硬くて、閉めるときはさほど気にはなりませんが、開けるときに、いつかボタンか、ボタンがついてるタブごと取れてしまいそうなのが今のところ不安です。(前に使っていたのが同じタイプで、使用してすぐに取れたことがあったので...。)なので☆4にさせて頂きました。 ですが、商品自体はとても可愛くて気にいってます。購入してよかったです。妹の感想です。すぐ届きました!贅沢が出来なくてお安い財布を捜していたのですが、パっと見て好みのデザインだったので購入。生地の安っぽさはお値段的に仕方ないですね。マジマジと見られなかったら大丈夫だと思いますwロゴのプレートがこれまた安っぽいので、無かった方が良かったかも〜。ですが、使いやすさはgood!小銭が分けられて尚且つガッツリ開くので出し入れしやすいです。カードはプラスチックカードを全部に入れるとパンパンになるので、カードケースとかで別にした方がいいと思いました。とりあえずの繋ぎのお財布なので満足です。そしてなにより可愛いです!奥さんにプレゼントとして購入。結構、いろいろ入るようで、いっぱい入れたら、ボタンが締めづらいとのことで、ほどほどに入れるのが良いようです。基本的には使いやすいとの事でした。肌触りも良く、機能性もあり満足してます。デザインが気に入って購入しました。高2の娘の誕生日プレゼントに財布を探していましたがなかなか娘好みの財布が見つからず、諦めかけている頃に可愛い財布を見つけました。ピンクを購入したのですがデザインもオシャレで可愛いしカラーも落ち着いたピンクでとても気に入り、早速、娘は入れ替えをしていました。全体的にしっかりできているのですがロゴマークが少し安っぽく見えてしまうのが残念でした。高2の娘が使うのには十分すぎる位、可愛くてしっかりした財布です。娘のプレゼントに購入しました。とても可愛くて娘も喜んでくれました。ピンキーウォルマンが好きで、使っていた2つ折財布が汚れてきてしまったので自分へのクリプリを兼ねて購入しました。以前のものは小銭要れの内布が白く、硬貨の汚れがついてしまうのが気になったので・・・見た目はチョコが気に入ったのですが小銭入れの汚れが気にならないであろうピンクを選びました。ちょっと地味目の落ち着いたピンクです。見た目チョコ、中はブラウンがあれば良かったな☆妻です。以前も同じブランド使っていたのでこちらを購入。やはりカード入れや小銭入れが2つになってるのは便利ですね。買い物メモやレシートも分けて使えそうで使うのが楽しみです。色もピンクで写真どうりで2つのバックルも気に入りました。また使った感想書きます。前から気になっていたキャメルを購入しました。カード入れの数が少ないですが、デザインが可愛くて気に入りました。知人の娘さんの誕生日プレゼント用に購入しました。とても喜んでもらえました。ラッピングもメッセージカードも無料で可愛かったし、対応も早くて良かったです。まだ中は見てないので、物の評価はできませんが…。贈り物に購入したので、まだ開封していませんが早い対応で良いですね。プレゼント用に購入するときに時間がかかってしまってはタイミングを逃します。その点、早い対応で助かります。キャメルを購入しました。今まで折財布を使っていたのですが、カード類でパンパンになってしまって(^^;)これなら多少はたくさんカードがあってもいいかな、と。でもあんまりたくさん入れるとやっぱりパンパンにはなってしまいそうなので、あまり溜め込まないようにしたいです。かわいいお財布、大事に使おうと思います。プレゼント用に購入。写真と多少色が違いましたが、これはこれでキレイです。ピンクを購入しました♪色合いが可愛くてとても気に入ってます(^^)届くのも早かったので大満足です!中学1年生の娘の誕生日プレゼントに購入しました。使い勝手が良さそうでした。ピンクを購入しましたが、綺麗な色で可愛く娘も気に入っていました。ピンクを購入しました。お札入れのスペース、card入れのスペースが豊富でとても使いやすいです♪購入して、良かったです♪キャメルを購入しました。色も綺麗でデザインも可愛いので使うのが楽しみです。可愛い箱に入っていたのがまた良かったです。ずっと使っていた財布がピンキーウォルマンだったので購入しました。可愛くて気に入っています。つい先日、娘のサイフをみるとボロボロになっているものをつかっていて、とても不憫に思いサイフを買ってやろうと思いネットでみてみたが、種類が多くなかなか決めかねてました。でもこの商品をみてるとそんなに派手でなく地味でもなく、逆に個性的だなと思い購入を決めました。プレゼント用に購入しました。ラッピングもキレイにされていて満足です。高校生の娘のクリスマスプレゼント用にと購入しました。写真と相違なく、しっかりとした造りで満足の様子でした。ピンクを購入しましたが、もっとピンク色かと想像しましたが実際は少しくすんだピンク色でした。落ち着いた色とでもいいましょうか。包装が無料でしたのでクリスマスプレゼント用にお願いします。とコメントしたのですが、とってもお洒落な雰囲気に包装して下さり、娘も大喜びでしたし、プレゼントした側としても、とっても嬉しかったです。義母への誕生日プレゼントにと購入しました。自分でも使いたくなるような物を選んだので、きっと気に入ってくれると思います!以前同じ商品を友人の娘さんに購入したのですが、かなり気に入ってくれたみたいでボロボロになっても使い続けていて、新しいお財布を買ってあげると言ったら 同じ商品が良い と言う事で 再購入です。まだ在庫があって良かったです。ピンクを購入しました。他の方も書いてましたが、カード類を入れると結構パンパンですが、かわいいのでオッケーです。周りからもかわいいと評判です。娘の誕生日プレゼントにピンクを購入しました。本人がネットで選んだので、品物は分かっていましたが誕生日用のラッピングにしてもらったので、喜んでいました。品物は色合いもひかえめで、かわいかったです。娘に頼まれてピンクを購入。レビューを見る限りでは、臭いがキツイとか生地が柔らかすぎとかありますがそういうのを踏まえても本人は良いらしく購入しました。商品はまだ届いていないので、届きしだいレビューしたいと思います!商品届きました!娘の感想は、最初フタを開けたときは写真と少し感じが違うと言っていましたが、少し時間がたってこれで良かったと!臭いもなく質感も良く満足しています!。