クランチ 詰め合わせ チョコスイーツ 価格 購入

修学旅行のお土産に購入しました。おいしかったようです。自宅用と親戚用にふたつ購入しました。

おすすめです。

クランチ 詰め合わせ チョコスイーツ

八ッ橋クランチ 詰め合わせ(ミルク・抹茶チョコ味)16個入り【おたべ】京都お土産 チョコスイーツ お菓子 ギフト【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】

八つ橋の味はそんなにしませんが、カリカリとして、美味しかったです。京都では、殆どのお店が¥320で売っているため、ネット購入の場合、ほんの少しだけお得感がありますね。ニッキが苦手な人が多いので、このクランチをお土産にしました。価格の割りに数も沢山入っているし、八つ橋の存在もしっかり確認できたしチョコも美味しかったです。種類としては抹茶が人気でした。修学旅行のお土産が 足りずまとめて購入させて頂きました。こちらは 自宅用に。2種類の味が楽しめて どちらも とても美味しかったです。一回食べてはまって贈答品として購入。甘すぎず上品な味なので安心してプレゼントできました。今までにない食感の八橋でとても美味しかったです。お友達にも配りましたが、食べやすく好評でした。また、購入したいと思います。今、おたべにハマってまして、今回はクランチを購入しました。手ごろな値段なのでおすそ分けすることにしました。もちろん自分のも購入。抹茶が特に美味しかったです!修学旅行で生菓子ばかり買ってきた娘・・・(笑)親戚や、お友達用に購入しました。正直言って、八ッ橋?って感じでしたが美味かったし、個包装なので重宝しました。お手頃な価格で重宝しそうです。手土産にとても喜んでいただきました!子供の修学旅行でこづかいに上限があったので、お土産用に購入しました。荷物も少なくて助かりました。質問にも、迅速に対応して頂き、大変、良かったです。八ツ橋のポリポリ感がきいておいしいです。量やお値段も手頃ですね。今回はギフト用に購入しました。京都のお土産が足りない時にも重宝しそう(笑)子供の京都修学旅行のお土産用に購入いたしました。親の方で、配る分のお土産をネットで購入しといた方が、子供の方も旅行で自分の好きなお土産を買えますしね!!日持ちがするので、なかなか予定があわない友人にも渡すことができました。見た目もかわいく、おいしかったそうです。今回、京都みやげが足りなくなって注文させていただきましたが、次回は自分用に購入したいと思います。以前京都に行った時に買ってきたのを思い出して、久々に食べてみたくなったので購入しました。サクサクして美味しかったです。個包装になっているので、分けやすく人数の多い職場などにもいいお土産だと思いました。クランチが八橋なんて!!自宅用にも購入したので食べましたが、おいしかったです。おみやげとして購入しました。きっと喜んでもらえると思います。子供が修学旅行でお土産が足りなくなり購入。一つは自分達でも食べたくて購入。とても美味しかったですよ〜。親戚にあげるので購入しました。八橋クランチと珍しいので、とても喜ばれました。修学旅行のお土産用に購入。おたべちゃんのモチーフがかわいいし、味も良く、好評でした。修学旅行のお土産に購入。八つ橋の新しい味に感激でした。お土産で渡した相手からも「美味しい」「珍しい」と、とても評判が良く、おすすめの一品です。はじめた食べました。チョコレートがとっても美味しく、クランチも美味しくすぐなくなりました。毎年連休は京都にいくのですが、おみやげを購入するのに混雑していて大変なのと、荷物が重いので京都に出かける前に注文して出かけました。京都旅行の荷物を減らすために、会社や知人へ配るお土産を大量にネットで購入。なんて便利な時代でしょう。京都らしく八つ橋を使ったクランチチョコですが、八つ橋独特のニッキの香りも強くなく、とても食べやすくて美味しかったです。子供の修学旅行のお土産用として購入しました。クラブの部員に配るため、小分け包装のがよかったのでちょうどよかったです。おいしかったようでよかったですw子供たちの修学旅行土産として購入しましたが、日持ちする&おいしいので、本当に買ってよかった。もっと食べたくなります。また自宅用に購入します。餡入りの八橋はよく見ますが、できればこちらも高速のサービスエリアなどでも気軽に購入できるように販売してほしいです。引っ越しのご挨拶と一緒に差し上げるのに購入しました。丁度良い商品です。娘の修学旅行土産として購入。2種類の味が楽しめて大好評です。前回も、お土産用に購入して、大変評判が良かったので、今回も購入しました。今回初めて八つ橋クランチをお土産用に購入しました。とても評判が良く、大正解でした。またリピートしたいです。職場用にも買ったのですが、自分で食べるようにも小さいのを購入しました笑 八つ橋のチョコは結構売ってますが、クランチはなかなかないのでドキドキでした。もっと買って置けばよかったかな!手荷物が多くなるため事前に発注しました!職場用に購入!食べやすいと絶賛されました!リピートしたいです!子供の修学旅行のお土産として購入しました。小分け紙袋や小分けビニール袋も同梱されて大助かりです。早速ギフト用で使用させていただきます。。