ブラジャー ワイヤー バストアップブラ オススメ マドンナ レビュー 人気

レビュー遅くなっちゃいました。使用して2ヶ月くらいですが、バッチリ谷間出来るし、洗濯何度もしても全然クタクタになりません。最初に買ったままの形状を維持しています。

おすすめです。

ブラジャー ワイヤー バストアップブラ オススメ マドンナ

育乳ブラ 育乳ブラジャー 補正下着 ブラジャー ノンワイヤー 美胸 補整 脇肉 脇高 バストアップブラ ナイトブラとしてもオススメ マドンナブラ

すごく満足しています。また色違いで購入考えています。お店の対応も丁寧でよかったです。妻用に購入しました。付け心地が良いと喜んでいました。人気商品のせいか欲しい色が売り切れていたのが残念でしたが、機会があれば色違いの商品も購入検討します。やっと届きました。つけ心地は良いです。他のレビューにあるようにちょっと盛りすぎな感じはしますが、若い人にはこれくらいでも良いと思います。レビューが遅くなってごめんなさい!使った期間がそれなりにできたので、改めて、現在の感想です。谷間を作ってくれるのは嬉しいのですが、どうも 個人的には、厚めのパッドが不要に思えます。ノンワイヤーで パッドなしの谷間を作ってくれる物ができたら嬉しい。ハリウッドブラのワイヤーなしが実現できたら良いのかな。レビューで大きかったと言う意見が多かったので、少し小さいサイズを購入しましたが、若干きついです。ワイヤーが入っていないのに、補正が出来るのは、嬉しいです。リピートです。最初つけた時、ツンとし過ぎてリピートはないかなと思っていたのですが、洗濯をしたらわざとらしさがなくなりました。背中の部分が広いし、フィットして付け心地が気に入り、今回は色違いを購入しました。人気商品の為か色の欠品が多いので、すみません、星4つにしました。注文番号:アンダー75、トップ85で、サイズだけで判断するとA75なのですが、柔らかい肉質のためか、なぜかD75がぴったりというイレギュラーな体形です。「メジャーでサイズをチェック」が確実と書かれていたことと、さらに「1カップ上げた」というレビューも参考にして34/75Bを購入しました。試着してみると胸がカップに入りきらなかったので、サイズ交換をお願いしました。お店の方からのアドバイスを参考に34/75Cを選びましたが、まだきつい…。かと言ってもう1サイズ上げてゆるかったら困るし、第一交換は1回だけだし…。ノンワイヤーなのにホールド感があって、サイズさえ合えば完璧な商品だと思うのですが、ネットでブラを買うのは難しいなーと痛感しました。わたしのような体形の方は、購入する前にお店に相談したほうがいいかもしれません。初めて利用させていただきました。私が注文したのはフルカップです。が、注文した後に他の方のレビューを見てパットが入っていると勘違い。キャンセルメールをしたのです。その際、日曜日にもかかわらず即 返信が届きました。その時はちゃんとキャンセルできるかしらという不安な気持ちもあったので迅速な対応に感激。更にフルカップはパット内蔵ではない事が解りキャンセルを取り消しました。商品も直ぐに届きスタッフの方の対応だけでも大満足でした。肝心の商品の使い心地ですが、私はナイトブラとして使用しています。着けた感じはとても軽いのにしっかりホールドしてくれるのでとても良かったです。とても親切なSHOP様です!サイズが合わず交換していただきましたが迅速かつ丁寧でとても感動いたしました!商品もレビュー通りでとても気に入りましたので是非リピさせてください!ありがとうございました♪。