ゴールド おすすめ 購入

軸が細めの物しか持っていなく、穴が小さくなって来た気がしたので、太めの軸を探していました。軸の太さを記載しているお店が少なかったのと、セールで安くなっていたので購入を決めました。他の人も書いていましたが、速達メール便で発送されたので、すぐに届きました。

おすすめです。

ゴールド

K18 2mm丸玉ピアス(軸太0.9mmX長さ1cmポスト)(18金、18k、ゴールド製)(scm2k9)

大きさも小さめなので、付けたまま寝ても大丈夫でした。ピアスホールが3つあり、メイン用にはクローバーを購入。サブ用にこちらの2mmを購入しました。届いたらイメージ通り。あえてメインでも使いたい可愛さです。このさり気無さがいいんです。こちらのショップの利用は2回目。商品は見るからに質が良く、色々集めたくなっています。3つホールを空けているので、サブピアス用に購入。本当に小さいのですが、そのさりげなさがかわいい^^シンプルが好きなのでピッタリでした!ポストも太くてしっかりしていて毎日愛用中です。ただ、最初についてきたキャッチがたよりなく、後日別売りのキャッチを購入し安心してつけています。付属品のところにキャッチへのリンクがありますが、よく見なくて^^;商品紹介ページにキャッチの写真も載せていただくとありがたいかなと感じました。写真はこちらで買った4mm星と一緒に着けてます。しばらくピアスをつけていなかったらピアスホールが閉じてきたので購入しました。つけっぱなしにしていてもひっかからず、デザインもシンプルなのでいいと思います。ただ、シリコンキャッチが外れやすいです。普段使いにおすすめです。小さい18kピアスを探していました。かなり小さいサイズを探していたので、このお値段で購入できてうれしいです!本当に小さいので、ある程度の存在感を求める方には3mm以上のものをオススメします。キャッチは別売りの18kのものを購入しました。この商品に付属してくるのはシリコンのものです。着用画像があると購入しやすいと思います。ピアスホールを安定させたく軸の太いピアスを探していました。こちらはしっかりとして磨きも綺麗!しかもお値打ちなのでサイズ違いの購入も考えています。手頃なお値段だったので2組購入。誰かのレビューでもありましたが、軸太とあった割には思ったよりも細かったです。でもピアスホールが塞がらないようにするのにはほどよい大きさかも。18金なので安心してつけっぱなしにできます。キャッチもシリコンで良かったです。品質保証書がついていました。嬉しいことに注文して到着までが本当に早かったです。メール便だったけど発送完了メールから2日目で届きました。もう一回り大きいサイズの丸玉ピアスも購入してみたいです。しんぶるでいいです、おすすめ商品です。ボーチもついてきます小さいけど存在感があって良かったです。また機会があれば購入したいです。丸玉タイプは必ず、こちらのお店と決めています。色味が上品で素敵だと思います。サブ用ですが、シングルの購入が出来るのも助かります。おすすめです♪セカンドピアスとして購入。ピアスホールがまだ安定していないのでしっかりとしたポストのピアスが欲しかったので。2mmなので届いた時は小さっ!と思いましたが、ポストも太くてしっかりしています。さりげなくて可愛いです。おすすめです!サブホール用・職場でつける為用に購入しました。この小ささが良い。複数つけていても大げさになりませんよ。相変わらずキャラットさんの地金ピアスは上質です。キラキラ。安心して購入しています。地金高騰で細いポストが主流の今、0.9ミリポストが常備してあって嬉しいです。(余談ですが、レビューで小さすぎとか書き込む方がとっても不思議。キチンとサイズも重さも明記してあるのに。)メインホール以外の部分用に購入しました。メインの後ろに3ミリ・・その後ろに2ミリと・・小さいながらも品があり、存在感があります。シングル購入も可能なので、いざ紛失しても、手頃価格で手に入る手軽さも安心ですネ!安くとても質も良かったです。おすすめです&#8252;キャッチがWキャッチならもっと嬉しいけど仕方ないですね。セール時にプラチナ2mm玉と迷いましたが(先日片方無くしてしまった><ので)今回はK18をいただきました。つけっぱなしにはぴったりです。もう何度もこちらで購入させていただいているので商品への不安はなく決めるのはお値段がちょっとでもお得な時(笑)。今回もとても可愛い商品が届きました。次回はプラチナがほしいのでお金をためないと。こちらのショップさんの対応の早さに毎回驚きます(笑)前回は3mm18kの丸玉ピアスを購入し、金属アレルギー持ちの私ですがまったくかぶれなかったので今回リピートです。今回のオーダーは片耳だけホールが二つあるので上用にワンサイズ小さい2mmにしました。結果バランス良いです★そして小さいけど18kだからか、意外と存在感があるんです。軸太なのもとても良い。今回もとても気に入りました。ただセットのシリコンキャッチはすぐなくしてしまったので今回はダブルロックキャッチも一緒に買いました。しっかり留まるので同時購入がおすすめです!また別のお品を購入したくなりました(笑)セカンドピアスとして購入しました。この小ささ+丸玉のお陰で服や髪に引っ掛かることもなく快適で、つけていることを忘れてしまうほど控えめなのに、これひとつで顔周りが不思議とパッと明るくなります。同時にプラチナの2mm丸玉も購入しましたが、そちらはやや黄色っぽい私の肌色にはあまり合わず、もっぱらこのYGをつけっぱなしにしています。ひとつだけ難点があるとすれば金相場の変化に合わせて予告なしに値段が上がることかな…。(2014年12月上旬に購入した時は税込で1,998円でした。)キャッチだけを買うつもりでしたが、前回購入時よりずっとお安くなっていたので、つい買ってみたくなりました。ふだんはこればかり着けています。新しい丸玉ピアスはキラキラでうっつくしぃー。ごく普通の金のピアスを探していて、小さいかとも思いましたが購入してみました。華奢な感じがとっても良かったです。色とサイズをあれこれ悩みましたが、こちらのサイズ感は他にはなくて輝きもとても綺麗で大満足です。セカンドピアスにしようと思っています。子どもがいるので引っかからないようにと小さめのものを探していました。3ミリだと有りきたりな感じがしてましたが、ここまで逆に小さくてさりげないと凄くオシャレに見えます&#9825;ピンクゴールドのシェークハートと一緒に購入して比べてみましたが、小さいのに高級感のあるゴールドでお気に入りになりました。いくつか地金のピアスを持っていますが、年齢も50を過ぎて、4mm以上になるとピアスをしているのが目立つような気がします。公共の場所で仕事をしているので、この大きさなら目立たなくて、さりげないおしゃれでいいかなと満足しています。合わせてダブルロックピアスも購入しました。リーズナブルなお値段でよい買い物ができたと思います。仕事で目立つものはダメなので、上品にシンプルであまり目立たず良かったです。キャッチも購入しましたが、シリコンがついて使いやすいです。セカンドピアス用に購入。職場がピアス禁止なため目立たないものを探していたところ、ここにたどり着きました。ゴールドとピンクゴールドどちらが耳の色に馴染むか分からなかったため、片方ずつ購入。結果、ほぼ差はないが、ピンクゴールドの方が肌に馴染みが良かった。キャッチが透明であり、耳たぶにつけた方は長さがギリギリでした。耳たぶが分厚いかは分かりませんが、耳たぶが厚い人はおすすめできません。透明キャッチをつけて、丸いヘッド抜かした柄の長さは6ミリでした。このバージョンで長さ1.2ミリが出ればいいのになと思います。私は左耳に2つ穴があるので、サブの穴用に購入しました。さりげなくどんなピアスにも合うので気に入りました。3mm(軸0.7mmタイプ)とセットで購入しました。レビューを見ると2mmタイプはかなり好評だったのと、レビュアー様の写真を見ても可愛いと思ったので購入。3mm同様、小粒ながらキラリと輝いて、かなりかわいいです!華奢なイメージで早速お気に入りになりました。そして急いでいたので1日で着くのはありがたいです。(今回は佐川宅急便にしましたが)迅速で丁寧な梱包、発送をありがとうございました。軸サイズ、普段は0.7mmですが小さいことを考え、しっかりしたものがよいと思い、0.9mm軸にしました。ピアスホールが細い、小さめの方、セカンドの方は調整がいるかも…。私は気になりませんでした。装着感も、つけていないかのようで気にならず、楽です。買ってよかったです。3mmタイプと並べてつけてもきっと可愛いですね。他の方々がおすすめするように、私もおすすめです。地金の丸玉ピアスを探していました。K18で軸も太く長さもあって良い感じです。あまり細いピアスを使うとホールの調子が悪くなるのですが、トラブルもなくつけっぱなしにもできています。2ミリなので小さく目立ちにくいですが上品です。次回は2ミリのピンクゴールドも購入したいなと思っています。夏場はアレルギーを起こしやすいので金やプラチナをつけていますが、金がこんなにお安く購入できてよかったです。シンプルなデザインで使いやすいです。セカンドホールのセカンドピアス用に購入。2ミリはかなり小さいですがメインホールに大きめのピアスをするとさりげなく脇で光ってる感じで可愛いです。ピアッサーで開けたホールに使うためにダブルロックと一緒に購入しました。素材はK18で問題ないし、ポストの後ろは当然尖っていないので寝ていても痛くありません。順調にホールも完成しつつありますが、2mmだとめり込みそうで少し心配。3mmの方が良かったかなとは思いますが、ホールが完成したらセカンドピアスとして使いたい。そうすると地味に目立たないほうがいいので、そのことを考えるとこれでよかったです。2ミリ丸玉なので、小っちゃくてかわいいです。 以前こちらで4ミリハート型を購入しましたが、ハート型はつけている間に回ってしまうことがあり、よくハートが上下逆さまになることがあり、丸型のほうが、その心配がないかな・・・と思い 今回お安くなっていたので購入しました。 仕事中もあまり目立たないので安心です。2mmと小さいですが、シンプルで気に入っています。商品到着した日からずっと付けっぱなしです。付属で付いているシリコンキャッチもしっかりと留まっています。次回は3mmも購入したいと思っています。丸玉ピアスを持っていなかったので、フープピアスとあわせて購入しました。安くなっていたのでよかったです。ついでの買い物でしたが、こちらの方が今のところよく使っています。つけっぱなしにできるので、一回つけたらそのままになって・・・2mmは確かに小さいですが、控えめなので逆に使いやすいように思います。シリコンキャッチが抜けて、知らない間になくさないかは少し心配です。同じ色味のゴールドがよくてサイコロ3mmと丸玉2mmをこちらのショップで同時に購入。どちらもわりと黄色味が強い金色だと感じましたが、なぜかサイコロの方がより黄色く見えます。完全な球体とやや面っぽいのとで光り方が違うせいかもしれません。参考に、写真を載せれたら載せます。想像以上のお品でした。とても満足しています♪今回キャッチの件でスーパーセールでお忙しい中お電話下さり、丁寧なご説明をしていただきありがとうございます。また違う商品も購入してみたいです。ピアスを開けて半年程ですが、まだホールが安定していません。夜も付けたままにしておくのに最適です。派手さを求める方には、向かないかもしれませんが、さりげなくキラッと輝いて可愛らしいです。お買い物マラソンのタイムセールで少し安く購入できてラッキー!存在感を求めるならば、4mmくらいが品があり良い大きさです。付いていたシリコンのキャッチは、長期には向きそうもないので、一緒にK18ダブルロックピアスキャッチを購入しました。普段使い用に購入しましたが思っていたよりしっかりしていて、軸も長いのでキャッチをしても余裕があります。早速使っています。思った通りのサイズ感で、さりげなく使用するのにちょうどいいピアスでした。つけっぱなしにするにはキャッチが頼りなく感じ、別売りを購入。いい感じです。。