アップルパイ キッコーマン コーヒー フルーツ アーモン 感想 価格 人気

以前に12種類36本を購入したのですが、近所のスーパーより高かったのでこちらにしました。賞味期限が残り1ヵ月ちょっとしかないのがあり残念でした。長いものでも2ヵ月なので、飲むのが大変そうです。

おすすめです。

アップルパイ キッコーマン コーヒー フルーツ アーモン

【激安】アップルパイ を追加 キッコーマン(紀文)豆乳 200ml 31種類調整 無調整.コーヒーバナナ .紅茶. 抹茶いちご.フルーツ、バニラココア、アーモン

進化型調整を初めて飲みましたが、カルシウムの味?がします。牛乳の代わりにもなりそうなのでまた購入したいと思います。賞味期限がもう少し長ければ5をつけましたが、短いのがあったので4にしました。他のショップより少し安めで嬉しかったのですが、賞味期限があまりにも短すぎます。5月14日に届いて、6月3日の無調整豆乳。6月22日の特濃。ゴマとアーモンドは7月と8月でした。多分、甘い味の付いた豆乳が人気だからその分短いものはすぐはけるのかもしれないですね。無調整などのあまり人気なさそうなものを買うのは注意です。賞味期限内に飲みきれない可能性高くて、結局お値段的にスーパーで買うのと同じになってしまいそうです。安いけど軽く損した気分。手頃な価格で迅速な発送ありがとうございました。グレープフルーツ、いちご、巨峰、梨を購入しました。グレープフルーツ:あっさりと爽やかな感じで美味しく飲みやすいです。今回購入した中で一番気に入っています。いちご:豆乳にいちごミルク並の甘さやまろやかさを期待してるならハズレだと思いますが、リンゴ果汁も入っていて飲みやすいです。巨峰:葡萄の良い匂いで癒されます。酸味は疲れ具合できつくなるらしいので体調次第な所も有りますが、巨峰はいちごより酸味が強いように思いました。梨:個人的に苦手な果物が梨とバナナと柿なのですが、これは梨です……梨……orzどこかで味見出来たら良かったのですが近場には売ってなかったので挑戦してみたものの駄目でした。以前グレープフルーツ豆乳のストローが吹っ飛んでしまいコップに開けて飲むとストローを使った時にははっきりグレープフルーツだったのにコップだと全く解らなかった事が有るのでコップで飲みます。4ケースの内、3ケースが12月中旬、1ケースが11月下旬の賞味期限でした。1日1本のつもりだったけど、ちょっとペースをあげて飲むことにします。値段は、ドラッグストアのディスカウントとほぼ同じですが、普段、お店で買えない種類を試してみたくて、購入してみましてた。味の感想は、飲んでから追記します。いつも息子が飲んでいる豆乳です。価格的にも満足です。豆乳って感じが全くしなくて、飲みやすい(*^o^*)私は紅茶、子供はフルーツミックスが大好き!バナナも購入しましたが…人気なし(;_;)会社のみんなで買ってます。うちの会社では青汁味が人気です。全然青汁って感じがなくて、飲みやすく、みんな「ピーチっぽいねー」と言っています。葉酸が摂れるし、カロリーも低いし、青汁オススメです。とにかく味を選べるのは良いです♪リピーターです。購入後の発送も大変早く無くなる前に注文しても大丈夫!しかも価格が良いです♪また無くなったら注文します。自宅周辺の店舗で購入するよりも安く、玄関まで運んでもらえるため購入。ほぼ毎日飲んでいるため、我が家では定番のマンゴー、ショコラ、いちご+冒険でソフトクリームを購入。子供達に人気でジュース代わりによく飲んでいました。夏の水分補給にも活躍してもらう予定です。スーパーで見ない味もあるので、良かったです。でも、人気ない商品が賞味期限若干短い気がしましたが、なんとか消費できそうです。毎日1パック飲んでいるのでまとめ買いしています近所のスーパーで買うよりかなり価格も安いのでありがたいです!連絡も発送も早いので満足していますまたお願いする予定です♪。