チョコレート ロールケーキ プレーン クリスマス 感想

会社の上司へプレゼントしましたところ・・・予想以上に喜んでもらえてびっくりでした!感想を聞いたところ、生チョコが入っていてとにかく美味しいとのこと!上司のご家族もかなり喜んでいたようです!値段が手頃でしたので<大丈夫かぁ??>と思っていましたが感想聞いて私もうれしかったです♪会社の女の子にも神戸フランツは以前から評判だったようで、プレゼント用に購入。みんなからとても喜ばれました。まだ届いたばかりで味の感想は分かりません。

おすすめです。

チョコレート ロールケーキ プレーン クリスマス

生チョコレート の ロールケーキ神戸生チョコ巻(ロール)・プレーン 【チョコレート チョコ】【お歳暮 クリスマス ギフト】

多分美味しい事でしょう。『チョコはしっかり、しっとり本格的な味のロール生地でした。中のクリームは甘さ抑え目、真ん中の生チョコがまだ凍り過ぎていたと感じたので、次回はもう少し時間を置いてから食べる予定。美味しかった!』と贈った先のチョコレート好きの姉が感想を書いてくれました。冷凍だと一ヶ月くらいもつそうなのでありがたい感じです。バレンタイン用に購入しました。自分用にも1つ買ったのですが うっかり忘れていた人にあげてしまい、食べることができませんでした。贈り物に誰も文句は言わないでしょうが贈った人々に感想を聞いたところ、(しっとりしてて、甘すぎず凄くおいしい)とのことでした。冷たいままでも美味しいようですが室温で30分ほど置くと中のチョコが融けるそうです。プレゼントに贈りました。感想は、中に入っている生チョコレートがいらないのでは・・・ということでした。スポンジとクリームだけで十分美味しいみたいです。生チョコレートがあることで、濃くなってしまい、おもくなっちゃうみたいです。ロールケーキが好きな母と義母に母の日に到着するように購入しました。おいしそうだし、箱もオシャレ且つ、お手頃価格!期待を込めて☆4つ!感想聞いて良かったら、自分用に買います♪昨日さっそく頂きました。感想は、!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おいしいぃぃぃぃぃ!!!!思わず叫んでしまいました。美味しすぎます。他の人にもあげたいくらいです。こんな美味しいロールケーキ食べたことない!ほんとに大満足でした☆早々に頼んでおいてよかった〜〜。旦那もあまりのおいしさにびっくりしてました。出産内祝にチョコとホワイトをセットにして届けました!感想は聞いてません。ホワイトデーということで、少しお返しは奮発してみようと色々と探していました。どれも自分では好きなものばかりで決めかねていましたがお相手にピッタリと思えるこの商品に決めました!実際には、自分で食べてみたかったのですが後々、感想を聞いてみようと思い渡したみました。やはり、思った通りとても喜んで頂きました。今までのお返しで1番と言ってもらえました。素直に嬉しいし、この商品に決めて良かったです。今後、何かの際には是非利用させて頂きます。言うことなしの星5つです!友人への出産祝いのお返しに、購入しました。感想はまだ聞いてませんが、聞いたらまたレビゥー書きます。生クリームもチョコスポンジも生チョコも大好きだし、神戸フランツさんのスイーツなら間違いないでしょう!って事で購入。彼へのVDチョコでしたが私が食べました。(お決まり☆^^)工具チョコや、莓トリュフが美味しかったので期待しすぎたのかもしれません。私的には甘いかな~と言うのが正直な感想です。他の方も仰ってますが、生チョコが甘すぎました。甘さを控えたらもっと美味しくなると思います。GWの帰省のお土産にしました。友人からどうだったか感想を聞いてないので味の方はわかりません。。