クラークス ナタリー レディース ブラック 評価 安い 感想 購入

メンズサイズはワイズが広い為、レディースを購入しました。あまり幅の無い方はレディースも視野に入れるのもいいかと思います。ワラビーは履き易く、デザインも素敵で大好きです。

おすすめです。

クラークス ナタリー レディース ブラック

クラークス ナタリー レディース ブラックレザー 黒 CLARKS NATALIE 00167143 BLACK 本革

今回、ブラックレザーを購入しました。足のサイズは23ですが、今回は23.5を購入しました。靴下を履いてジャストサイズです。とっても素敵で、どんどん履きたいとおもいます。先日私が買ったナタリーを見て、友人が凄く気に入って仕事がらパンプスを履いているのですが足が痛いし、走ったりもするようで黒があるならぜひ購入したいと言うので友人には内緒で注文しちゃいました。喜んでくれる顔を見るのが楽しみです早速の対応ありがとうございました。数年前同じシューズを購入したのですが、店頭にぴったりのサイズがなく中敷きを入れて使用していました。それでも本人は履き心地も良く気に入って、傷んでも履いておりました。今回、母の日と旅行も重なり、同じシューズを探しておりましたところ、貴店にサイズがあり早速購入手続きを行い、本日商品が到着しました。プレゼントしたところぴったりのサイズでとても喜んでいます。ありがとうございました。以前、自分用としてナタリー(オレンジ)を購入したのですが、とても歩きやすく気に入っていました(今は良い感じで飴色なっています)。 以前から妻が、「靴が合わず足が痛くなる」と言っていたので、プレゼント用に靴の購入を考えていました。 仕事にも使える靴ということで、黒のナタリーを今回選びましたが、1周間履いた感想は「履きやすい」との事です。クラークスを購入する場合、いつも履いている靴+0.5程度をオーダすると良いという話をよく聞きます。今回は、1回だけサイズ交換が出来るサービスが有ったので、ジャストサイズで購入しました。実際に履くことが出来ない靴は、サイズ交換サービスがあると、とてもありがたいと思います。色や形が気に入って購入しました。来てみて掲載されてるのと同じでとっても色が良かったです。サイズも実寸は22.5ですが、23で良かったです。少し先が細いから私は少し大き目を買いました。先日デパートでセールで13000円で売っていたんですが、サイズが品切れでなく困ってました。ここでは、値段も安くサイズもあり助かりました。定番品ですがとってもかわいいです。タイツとスカートにあわせて履く予定です。通常23.5センチの靴を履いていますが、こちらの靴も23.5センチでちょうど良かったです。とっても安く購入できて満足です。ありがとうございました。間違いクオリティなのに安い!サイズさえ分かれば、デパートで買うより良い!サイズは表記通りでぴったりでした。厚手の靴下でもちょうど良かったです。発送も早く、梱包も丁寧でショップの対応はとてもよかったです。ですが、配送会社の応対がすごく悪くこういう業者を使われているので☆ー1です。せっかく、楽しみにしていた商品が届いたのにすごく嫌な気分になりました。この業者で配送されているショップでは二度と購入しません!!以前も購入させて頂きましたが、今回も対応が早くてすぐ届きました。今後も利用させて頂きたいです。幅広で外反母趾ぎみの為、色々な靴を試しましたが10年前クラークスの靴にたどり着きました。今迄6足のうち1足ネットで購入した物だけが少し脚に合わず長時間履けなかったので今回ネットでの購入に躊躇しましたが…一日中履いて買い物に出かけましたが本当に楽でした。これからもっと馴染んでくれると思うので楽しみです。私はいつもジャストサイズですがナタリーは1サイズ大きめにして夕方には丁度!って感じです。色ちがいの黒を購入してみます。このシリーズは大変履きやすいので重宝してます。届くのが楽しみです。いつもは直営店で購入していましたが、今回初めてこちらで購入しました。初めは皮が固く、ちょっと細身に感じましたが、馴染んでくるといい感じになりました。そういえば以前は横に刻印があったのですが、今回のはなかったです。少し変わったのでしょうか?母への誕生日プレゼントで購入。ギフト用包装にも対応していただき感謝です!実際に履いた感想を聞いてから、また改めてレビューします。--------追加です。大きさは普段の靴サイズでぴったりだったようです。作りがしっかりしていて、何より革がいいと喜んでいました。気に入ってもらえて良かったです。☆4→5へ訂正させていただきました!私が履いていた靴と同じものを妻に買いました。とても歩きやすく丈夫で長持ち。気に入って色違いで2足交代で履いています。それを見ていて妻もずっと欲しがっていたのですが今回かなり安く購入できたので大変満足しています。サイズは普段のサイズか0.5センチ大きめでも大丈夫みたいです。クラークスはとても履きやすく何足も愛用していたのですが、以前購入していたお店がなくなってしまい、今回ネットで探し購入しました。値段も安く発送もとても早かったので大満足です。24.5cmを購入。足のサイズは24cm。足先はゆとりがあります。厚めの靴下をはいて丁度くらいな感じです。軽くて歩きやすいので、購入して良かったです。履きやすく、スーツにもあうと思います。違う色も購入検討中です。レディースのナタリーは取扱い店舗が少ないので通販で購入することができて助かりました。商品は写真通りの良品です。タイミングよく24.5cmを発見して即購入。妻も喜んでくれました。まだ雪が積もっているので履いていませんが、履き安いとのこと。サイズは24cm〜24.5cmの間でいつも迷うらしいのですが、今回は24.5cmで正解でした。どこよりもお安く購入できて大満足です。普段23.5の靴をはいていますが、4.5でピッタリでした。(少し厚手の靴下でもいけそうです!)歩きやすく、立ち仕事にも向いていると思います。リピートしてしまいそうです!クラークスナタリーのブラックを二足目として購入しました。同じものを利用していて、前回の購入の際は店頭でサイズあわせての購入だったので、普段は24ですが、23.5でちょうどよかったです。今回も同じサイズを購入しました。最初は革がかためですが、はいていくうちに足にあってくると思うので、また使っていこうと思います。少しだけ傷が気になったので今回この評価としました。これまでお世話になったナタリーの底が劣化してきた為、こちらのお店で初めて購入。普段は22.5〜23cmです。前は22.5cmでしたが、横幅に余裕がなく厚手の靴下だと小指が当たっていました。今回は23cmを購入、横幅は良いが、縦が少し大きいかな?とてもお安いので少し不安でしたが、よけいな心配でした(笑)良い品をお安く購入出来てお得な買い物でした。色違いを持っていて、仕事用に黒を購入。思っていたより革も柔らかく、履きやすかった。定番の安心感はまちがいないです。かわいいし。商品もすぐに届いたので良かったです。履きやすくて、足にとても優しい、しかもとても脚がきれいに見えます。冬は、温かい靴下をはいて、この靴と決めています。靴底が擦れてくると滑りやすくなるので、次のを購入します。普段はナイキのスニーカー24センチを履いていますが、他の方のレビューを見て、自分の足のサイズと同じ23.5センチを購入しました。外反母趾があるため心配でしたが、きつくもなくサイズはぴったりでした。見た目も履き心地も気に入りました。また利用したいと思います。色違いで二足目の購入となりますが、やはり満足の一足です。迅速な対応ありがとうございました。いつも仕事に使っているのですが、リーズナブルに購入できて良かったです。足のサイズ23.5〜24cm(幅広甲高)です。24cmを購入し、ちょうど良かったと思います。初日はくるぶしや小指の下のあたりが痛みましたが、大切に履き慣らしていきたいと思います。4回目の購入ですお安いし、対応も迅速で有難いです。子供が生まれてからずっと普段この靴を履いてました。足が包み込まれるような感じでクッションもよくとても歩きやすく疲れにくいです。2足目がダメになりしばらくない時期があったのですが、やはり欲しくなり再購入しました。普段履きにいつも履いてます。普段の靴は24-24.5センチを履いてます。クラークスのシューズはもう4,5足目くらいです。以前から欲しかったこちらのタイプもやはり購入して良かったなと思うお品でした。履きやすいのはもちろんなので、長く愛用したいと思います。黒靴限定の職場用に購入しました。クラークスは大好きなので試着なしで購入しましたが、ややきつめで革が固く感じました。しかし履いているうちに解消すると思われるのでなじんでくるのが楽しみです。とてもお安い価格で購入出来たので満足です!23.5を履くのですが、少しの余裕もなかったので24が在庫無しだったので、24.5にサイズ交換してもらいました。冬は厚手靴下履くのでちょうどいい感じで、実際クッションが良く軽く、歩くのが楽しい靴となり、又購入したいです。以前色違いを購入して何年も履き、今回とうとう黒に買い替えました。この形はスマートで何にでも合わせやすく、こよなく愛用しています!普段24.5センチ。ナタリーはUK5.5で履き始めはピッタリです。靴ずれはありません。履き替えてずっ〜と持っていたい一足です。。