デコシール ミニハートパイ ウェディング プチギフト 安い

安い!結婚式の二次会で使いました。いくつか余ったものを食べたのですが、この価格でこの味であれば結構だと思います。パッケージもかわいかったし、皆のうけもそこそこでした。

おすすめです。

デコシール ミニハートパイ ウェディング プチギフト

小分け袋・デコシール対応商品 ドットパイ ミニハートパイ 2枚 ウェディング プチギフト 二次会 退職 お菓子 お礼 2次会 【あす楽対応】【楽ギフ_包装】

買ってよかったです。結婚式の二次会のプチギフトとして購入しました。なにより価格で決めましたが実物もしょぼくなく、味もおいしかったです。ただ、包装が開けにくいです・・・しっかり包装されているのはいいのですが、上からは開かず困惑しました。なのでマイナス1ですが、コスプラは抜群です!!披露宴の送迎で配りました。安いので、心配でしたが箱もしっかりしてるしリボンもちゃんとしてました。パイはちぃぃぃぃさいかわいいのが入ってたのでそこが安いのかな?でも、味は悪くなかったので合格ラインかな。結婚式って、色々式場で頼んだら、すっごい高くて、プチ菓子と鰹節は持ち込みで楽天で買いました。ポイントもつくし、絶対いいと思います!!このパイは少し残ったので、自分たちで食べたり、結婚式にきていない友人が家に遊びに来てくれたときに渡したり、なにかと便利だなと思いました。とりあえず、100円はめっちゃ安い!!割れや箱のへこみなどもなく、すごく良かったです。安くても200〜400円くらいのプチギフト。チリツモなので、もっと安いのないかな〜と思っていたときにこちらを発見!とっても可愛い!!即決でした。小さいとの意見もありましたが、プチギフトとしては普通じゃないかなと思います。味も美味しいし、何よりリボン+サンキューシールと可愛い見た目でこの価格。本当に良心的です、ありがとうございました♪結婚式でのプチギフトは出来るだけ安く、可愛いものが良かったので購入しました!到着がとても早くて驚きました!安いのに可愛くて買って良かったです!結婚式のプチギフトとして購入しました☆見た目はとても可愛くて良かったです(^^)大きさも配りやすかったです♪ただ中身のパイが思ったよりも小さかったのと味は普通でした(^^;)でも安いので全然アリです!!結婚披露宴のプチギフトに60個購入しました。箱に入ってリボンもしてあるのに99円って安いですよね。中身のパイ自体は、横幅3cmくらいでめっちゃちっちゃいですが、まぁプチギフトだから問題ないでしょう。3月の式の前に購入しましたが、賞味期限が9月だったので来れなかった友人にも後日渡すことができました。二次会会場で頂いたカタログが高かったので、節約にと探したところ、こちらがとてもお安いようだったので購入しました。この値段とは思えないクオリティーに、びっくり!とてもかわいらしく、結婚披露宴のプチギフトも、こちらのショップで購入すればよかったと少し後悔しています。パイも美味しく頂きました。安くてかわいい!実物は写真と全く同じです。パイもおいしく好評でしたかわいいのに安い!安いのにかわいい!二次会プチギフトにピッタリで大変満足しております。ちゃんとサイズ書いてあったのを確認せず、注文。届いた箱の小ささに、この中に30個も入ってる!?と驚きでした。箱開けて、あまりの小ささに…。勝手に、もう一回り大きなサイズを想像してたので…。でも激安ですから、納得の大きさです。2枚一口で余裕で食べられそうです。ちょっとしたご挨拶にみなさんにお配りしましたが、それにはちょっと恥ずかしい小ささだったかな?(安いのを探しておいて、ですが)でも、リボンも綺麗な形でかわいいし、気負いなく受け取れるサイズ感かと。結果としては、ちょうどよかったです!大勢に配るプチギフトは、お値段と中身のバランスが難しい上に、探すと手頃なのがなかなか無いので、これはいいお店を見つけました!結婚式のプチギフトとして100個以上注文しました。リボンやシールもついてて見栄えも良かったです(*゚▽゚*)ちょっと開けにくさはありましたが…中身も美味しかったので私は値段以上と思います!!とにかく安い!本当に助かりました(笑)結婚式で渡すプチギフトで探していて人数も多かったので安いのを探していたのですが、安く見えるのも嫌で、、、即決しました!結婚式に配る用に此方でプチギフトを頼みました。見た目が可愛く、お安いので購入して良かったです!まだ、配ってはいませんが喜ばれること間違いなしでしょう。結婚式でお見送りで配るプチギフトとして購入しました♪見た目も味も良いとのことで期待でいっぱいです(^^)ありがとうございました!!茶色とピンクのドットのリボンが可愛くて中のハートのパイも美味しくて最高でした!!お値段安いのに安っぽくないし結婚式のプチギフトにピッタリです\(^^)/。