おすすめ 評判 レビュー 安い 購入

おもたせ用に購入しました。1つが大きいのでどうかと思ったけど、美味しくていっきに食べちゃったよと言って頂きました。また機会があればリピさせていただきます。

おすすめです。

おすすめ

おすすめプリン5個セット

いい味で、職場に配ったのですが大好評でした。また、購入したいです。いつもは通常のプリンを購入しておりますが、今回は5種類の味付けを堪能したくて購入しました。マーロウのプリンは何かと喜ばれるのでよく購入します。今回はお店に行く時間がなくて初めてのネット購入でした。先方も喜んでいましたが時間指定ができると良いですね。自らリピーターとして美味しく頂ていましたので、友人への贈り物として購入しました。 5個セットと言うところがイイですね。送料が高いことが今一つです。以前から食べてみたいと思っていた商品でした。購入して満足です。また、購入させて頂きます。1.お世話になった取引先(愛媛県)のお客様への贈り物として購入。2.指定された日時に納品して頂きとても助かりました。3.お客様も大変喜んで頂き嬉しかったです。家族みんな喜ぶので、よく購入します。抹茶とカボチャが特に人気で、いつも取り合いになります。自分で好きな物を5つ選べたらもっとよいのになぁ。と思います。因みにわたしは、ノーマルプリンが大好きです!美味しかったです。5年くらいか前?にはじめ購入し、今回2回目です。美味しかったっし。贈答に利用しました。美味しかったと喜んでもらえました。ただ、量が多くて一度では食べきれない人もいたということなので、内容量の少ないサイズもあるといいなと思いました。また、送料がもう少し安ければ購入する回数も増えるかと思います。ビーカーの可愛さは想像以上!!大変喜んでもらえて、食べ終わった後も大活躍との事。プリンも美味しかったそうなので、次は自分用に購入しようと思います!!スタッフの対応の迅速さ、配送も丁寧でいうことなし。また購入します美味しいので贈答用に購入しました。大変喜ばれました。また購入したいと思います。ネックは送料がお高い事皆さんが書いている通りプリンはお皿に出して食べた方が直接食べるより美味しく味あえます♪初めて購入し、初めて食べましたが、超美味しい〜。ただカボチャのプリンが不評でした。カボチャのプリンは好みが分かれると思います。やはり、有名なので、評判は間違っていませんでした!個人的には、カフェオレ?が一番おいしかったです。ビーカー?も家でプリン作りの時に使用しております。ただ…送料が高い!!それとリピしたい時に、又ビーカーが増える事を考えると、躊躇します…お手軽なプラカップでの販売、お願い致します。お世話になった方へのお礼の品として購入しました。こちらのプリンは以前から大好きで絶対喜んでもらえるはず!と思い注文しました。予想通り、喜んで頂けたようです。良かったです。お歳暮用に購入しました。喜んでいただけたので良かったです。テレビで『昔なつかししっかりした固さのプリン』と紹介されていたので購入。最近のクリームみたいなプリンが嫌いなのですが、それをギュッと重さで凝縮した感じで、弾力のある『とぅるん』としたプリン本来の食感とは違う気がしました。いちばん期待していなかったエスプレッソ味が、甘さひかえめで美味しかったです。送料込で1個あたり1000円超え。。。もう買えません。会社のみんなで買いました。どの味も美味しくて美味しくて。。。また購入したいと思います。味はいいと思います。計量カップとして容器が再利用できるのもいいですが、5個も同じものがあってもしょうがないので、安い容器を使用して料金を下げたタイプの商品があるとリピートしたくなるのですが・・・しっかり重めの食感で食べごたえがすごくありました。シンプルで、どの味もおいしいです。店舗が遠く、器の返却ができないので、家で再利用できるように専用蓋を楽天でも購入できるよう取り扱って欲しいです。テレビでこの商品を見かけて購入したいと思ってました。価格ともに送料も高価でしたが美味しかったです。ビーカー型の入れ物もオシャレで使い勝手も良いかもしれません。お持たせ用に購入!マーロウのフレッシュクリームが好きで神奈川の実妹宅に遊びに行くたびに店舗に寄って購入して帰ってくるのですが、マーロウのプリンが大好きな友人へ5種セットにしました。5種なので様々なフレーバーが楽しめるので喜んでくれました。かぼちゃは友人いわく全部食べきるまでに味が重たく滑らかさに欠けるので好き嫌いがはっきり分かれるけど喜んでくれました。はじめて注文しました。行きつけの美容室の担当美容師へのちょっとした御礼として注文しました。木曜日に注文して翌日に代金を振り込みをする際、個人的な事情ですが持病の発作がつらくて外出が難しくなり、それでも薬を飲み込みタクシーを家まで呼んで飛ばしてもらい銀行へ向かったのですが 金曜日の15時迄に入金が間に合わず16時半になってしまったら、お店側から「今回の注文は一旦保留させていただきます」とのメールを見てとても気分が悪くなりました。入金の確認ができないので日曜の発送は難しいのでどうしますか、と聞いてくるのが一般的な対応でしょう。翌日に入金しているのにも関わらず、お店側から一方的にキャンセルするなどとは聞いた事がありません。心外です。葉山のお店には20代のころからときどき食事に訪れていますのでなおさら残念です。メールで送金通知をして電話をかけたところ、そのメールを書いた女性の担当者はおらずオンラインショップとはあまり関係なさそうな男性のかたが丁寧に対応してくださいました。結局、入金の事情を察してひとまず希望通りに届けてくださるとのことにがなりましたが、今回このようなやり取りをしたことは絶対に忘れませんので、今後注文することはないです。曲がりない事実のレビューを記述しましたが、お店にとって売り上げの都合が宜しくない等の理由で、このレビューを無断で削除すること禁じます。マーロウのプリンは昔から大好きだったので、楽天でショップを見つけて嬉しかったです。今回は、おもたせ用で購入!今度は自分用に購入したいです。楽天でマーロウプリンが買える!送料がネックですが直接買いに行って帰り道渋滞にはまる事を考えたら安いのかも…(^^;)容量たっぷりのまろやか濃厚プリン。色々な味が入っているこちらのセットは家族で一緒に食べて それぞれのプリンを味見して楽しみました。どれも美味しくて大好きです。容器になっているビーカーは我が家ではコップの代わりにもなっています。今回御社の5個setを購入して食べたのですが、とても美味しかったです。また機会が有りましたら、購入したいと思います。職場のバレンタイン用に購入しました。カボチャプリンを食べました。たっぷり入っており、なめらかですがしっかり食べごたえがありました。量はやたら多いのですが、ごりっとしたプリンなので、喉越しも悪く、全量食べきるのは無理。価格の割に、前評判の割に後悔させられる商品です。友人一家へのプレゼントで購入しました。子供たちが大きなプリンに大興奮だったそうです。次回は、自分でも食べてみたいと思います。お世話になった方へお歳暮などの形にこだわらない何か自然なお礼をしたくて、横須賀の本店へ行ってお土産としてお渡しをしようと思っていました。しかし気持ちはそうであってもなかなか買いに行き出せず、結局ネットで購入しご自宅へ送付していただきました。到着後即お電話を頂き、御夫婦で一つを分け合って食べたらしく大変喜ばれていました。また、後日奥様からご丁寧なお礼のはがきも頂きました。喜んで頂けて本当に良かった.!楽天でも購入できて良かったです。横須賀が、実家ですが、東京に住んでいる親戚に贈りました。喜ばれました。知人への贈り物で購入相手先もとても喜んでいました。ありがとうございました。。