ゴールド 価格 購入

宮崎県出身の父親へのプレゼントに購入させていただきました。ゴールド霧島を初めて飲んだようで、その旨さに感激しておりました。またよろしくお願いします。

おすすめです。

ゴールド

赤霧島・黒霧島・白霧島・ゴールド霧島 4本飲み比べセット お年始/お年賀/年末/年始/御年始/御年賀/ご挨拶/冬ギフト/ギフト対応/

焼酎好きの父に贈りました。霧島初体験らしいのですが、飲み比べできるこちらのセット、とても喜んでもらえました。毎年お酒を贈っており、いつもは母が電話をくれて父とかわってお礼と感想を聞かせてもらえるのですが、今回は初めて父本人からまずはメールで感想が送られてきました。それほど嬉しかったようです(笑)どうしてもお値段高めなのでなかなか普段用、自分用には購入できませんが、また贈り物で利用したいです。ほしかった赤霧も入っており、大変お手ごろな価格だと思います。飲み切ったらまた買いたいです。赤霧島のみを購入するつもりでしたが、どうせなら飲み比べと思って購入しました。焼酎通じゃないので心配でしたが、並べて飲んでみるとなるほど味が違う!また注文します。なかなか購入出来ないセットなので満足してます。赤霧島がほしくて購入しました。黒霧島は、普段主人が飲んでいるし、他のも興味があったので…何より、4本セットで購入した方が値段的にお得でした。まだ飲んでいませんが、赤霧島はあまり手に入らないとのこと。今晩飲むのが楽しみです。父の誕生日祝いに購入しました。大変喜んでいました。父の日用に購入しました。ゴールドは初めて知ったので喜んでもらえるか楽しみです。父の日の父へのプレゼントとして購入しました!お店側の対応も迅速で大満足の買い物が出来ました♪贈答品で購入。飲み比べるのにちょうど良い量で色んな味が楽しめて良かったと好評でした!父の誕生日プレゼントに購入しましたが、とても喜んでもらえて良かったです。梱包も丁寧でした!義父への誕生日プレゼントに購入しました。間違いないセットなので、喜んでもらえるとは思っていましたが、やはり大喜びでした*1また、来年もプレゼントしたいと思います。黒しか知らない友人のために購入しましたどのお酒もコクや風味の良さがあって、個人的にまたリピートしたいですバレンタイン用に購入なかなか手に入らない物が購入出来て良かったです。ラッピングが無料なら、もっといいですね・・・父の日のプレゼントに購入しました。とても喜んでくれました。いい感じのセットで、プレゼントにもってこい!また機会があれば購入したいです。有名な「霧島」ということ、四本飲み比べセットということで、芋焼酎好きな父へのプレゼントとして購入しました。きっと父も喜んでくれると思います。配送、梱包も丁寧で感謝します。友だちにお中元として購入しました。友だちは焼酎が大好きなので、飲み比べセットは大変喜んでくれました。いろいろな味の違いを楽しみながら呑んでいるそうです。価格だけが少し安くなるとうれしいと思いました。その他は満足です。私も好きですが、好きな人が多いですよ、プレゼントには、大変喜ばれます、また、購入いたしましたお酒の好きな父への誕生日プレゼントとして購入しました。発送も早く、梱包もしっかりしてあり良かったです。また機会があれば利用します。セット内容、価格、そして迅速な対応に大変満足しています。ありがとうございます。盆休みに親戚と霧島の味に違いあるので、飲み比べをしようとゆうことになり、ネットで探すとこの商品を見つけて即購入しました。四種も入ってこのお値段!焼酎好きにはたまらない企画です。贈り物として購入しましたが、とても喜んでもらえました。ギフトとして購入しました。サイズも量もちょうどよく、お酒好きにはぴったりの商品です。叔父の誕生日プレゼントで購入しました。本数のインパクトもあり、とても喜んでいました。先日購入して良かったので、知人にもプレゼントしたところ大喜びしていました。この価格で4種類飲み比べができるのはとてもお買い得だと思います。他店にはないセット内容で、価格的にもこの飲み比べセット、オススメです!赤霧島を購入したかったのですが、せっかくなので飲み比べました。それぞれのおいしさがわかりました。父が焼酎好きなので購入喜んでくれました!ラッピングはたかいので自分でしました。赤霧島なかなか手に入らないので、飲み比べが出来るので即購入しました。プレゼントなので、気に入ってもらえたらまた購入したいと思います。芋焼酎好きの夫に購入しました。4種類の芋焼酎が楽しめてとても喜んでいます。贈答用に購入しました。先方も大変喜んでいただけたので良かったです。珍しい赤やゴールドが入ってこの価格はお得だと思います。買ってよかった。父の日に…購入しました。喜んでもらえました。焼酎好きの親戚への内祝用に購入しました。まだ渡していませんが、喜んでくれそうです!実家の父に贈りました。なかなか手に入らない霧島シリーズに大変喜んでもらい、おいしくのんでもらえたようです^^しかもかなりお得な価格でしたので、こちらも満足させてもらいました!また機会あれば購入させていただきたいと思っています。。

*1:o(^∇^)o