ソックス サポート レディース 価格

日本製の綿100%でこの価格はなかなかないのでうれしいです。農作業の時は長くつを主に履くので綿は汗を吸収してくれるので助かります。カラーも増えてメール便対応の8足を購入して母と好きな色を選んで分け合いました。

おすすめです。

ソックス サポート レディース

5本指ソックス 綿100% クルー丈・足底サポート付 鹿じるし!日本製・レディース5本指靴下 23-25cm【冷え取り靴下】【RCP】(050-21)

日本製はやっぱり作りがしっかりしているので丈夫で気持ちよく履けますねー。ずっと脚の冷えに悩まされ、色々試して来ましたが、あるときお友だちに話した所、五本指ソックスが良いと教えてくれ、汗をかかない綿100%が良いよ〜との事で半信半疑の中、日中も毎日履いてみた所、本当にびっくりです。毎晩冷えで激痛がしていた脚が、自分の脚?っと思うくらいなくってました。日中履いていても汗もかかず、快適です。購入して良かったです。カラーも沢山あるし、お手頃価格にメール便で対応して貰えてお買い得だと思います。薄すぎです。履くと、かかとが透ける感じ。以前はもっとしっかりした生地だったので残念。価格は少し高くなってもしっかりした生地がいいです。冷えとり靴下に軒並み穴が開いたので買い替えです。履き口のゴムがきつめですが、それさえ気にしなければこの価格でカラーも豊富でいい買い物ができました。綿の五本指ソックスを探していたら、このショップを見つけてすぐに購入。白と黒を2足ずつ買いましたが、白い方を初めて履いた日に4時間程で足の裏に穴が開きびっくり!この価格では仕方がないのかなと思ったのですが、黒いほうはまだ健在なので★3個にしました。履き心地は悪くないです。同ショップで取り扱っている鹿じるし(太陽印)の絹100%五本指靴下の重ね履き用に購入。足サイズ23.5cmですがよく伸びるため余裕で二枚目に履けてゴムもきつくなくちょうどいいです。逆に一枚だとゆるいのかな?と思い試しに履いてみたところほどよいフィット感でした。伸縮性◎絹100%のものより3cmほど丈が長く、肌寒い季節に重宝しそう。店頭では綿100%の商品はなかなか見かけないしあっても高いので日本製・綿100%でこの価格・品質は素晴らしい!耐久性などはまだこれからですが、造りはしっかりしていて丈夫で長持ちしそうな感じがします。色も15種類あって悩みながら選べるのが楽しい。二色買って履き心地が気に入ったので再度追加で二色頼みました。◎ミントは画像通りの淡いスカイブルー。◎ピンクはパステル系かと思いきや少しくすんだ色。商品ページの鹿が三匹いる画像の真ん中、グレー・ホワイト・ピンクと並んでいるイメージが一番実物に近い色味です。◎グリーンは間違えて鶯が届いた?と思うくらい画像の鶯色に似ています。◎レンガは逆に画像より明るくて少しくすみを帯びたサーモンピンクといった感じ。五本指ソックス耐久性と価格比較で色々かってます。黒だったので毛玉目立ちます。残念でした。綿100%の5本指靴下を探していた母にプレゼントしました。お店ではなかなか綿100%の5本指靴下って売ってないんですよね(^^;) こちらのショップさんは、品質も良くて価格も良心的なので、他の色も合わせて即購入しました。履き心地もとっても良いそうで、母も喜んでおりました☆重ね履き用に色んなカラーを10足購入しました。綿100%でこの価格、品質の良さはウレシイです(*^^*)しかも日本製♪以前よりもカラーが増えた事も満足です☆ただ個人的には以前の五本指の方が柔らかくて厚みがあり好きでした(^-^)今の五本指はちょっと生地が薄いかなーという感じでした。けど履き心地はよく指にも変な締まりもなく お気に入りです(*^^*)五本指ソックスは鹿じるししか買いません。丈夫で長持ちするのにお手頃価格なのが◎日本製&綿100%に鹿じるしというネーミングにひかれ購入しました(^^)スゴク優しい綿で気持ちイイです!! 指もユッタリしてるので重ねばきに良さそうです(^^)早速リピしました☆ピンクとオフホワイトも一緒に購入したのですが、価格もお手頃だしメール便も利用でき助かりました(*^^*)五本指靴下が大好きです。シンプルで価格もお手頃な五本指靴下ってなかなか売っていないんですよね。こちらの靴下は縫製も丁寧で丈夫そうです。一足300円は安いです。黒2足、紺2足を買いました。ただ思っていたよりもちょっとゴワッとしていたかな。許容範囲内ですが…もっと寒くなったら上にウールソックスを重ねて履きたいと思います。この手のタイプの五本指ソックスを買うのですが、こちらはきつすぎずゆるすぎず、短すぎずとてもはきやすいと思います。そして日本製でこの価格もとてもうれしいです。綿100%で日本製がこの価格というのは、本当に安くてビックリです!履き心地も良いです。冬にはこの厚みだと寒そうですが、価格のわりにしっかりとした生地感です。ただ、形のせいか、足の甲側の足首の辺りがダブつくのが少し見た目的に残念なので、星を4つにしました。冷えとかかとのカサカサ対策に購入しました。シルクなので肌触りが良いです。この価格も良いですね。5本指ソックスが好きで仕事で愛用しています。価格は安いですが、意外に丈夫で履きやすいです。意外と綿100%の5本指タイプの靴下が見つからなかったのでこの価格で買えてうれしいです。品質的にも満足です。5本指の靴下で日本製との事で購入してみました私は足が浮腫みやすく、足汗の蒸れ、匂いがとても気になっていましたが、この靴下を履いてみた所、足が疲れにくくなりました丈も長めで締め付けられる感じもなく、足指は包まれている感じでとても快適ですまたお財布にやさしい価格で、色が選べるので一年中履けるのが嬉しいです是非男性用も販売して欲しいです綿100%のクルー丈ソックス。真夏以外はずっとお世話になっています。まとめ買いしたのが無くなったので注文しました。前回はベージュを注文しましたが今回は新色のシナモンとレンガにしました。どちらも良い色です。年々化繊の多く入った物は肌が拒否するようになってきています。お手頃価格で助かっています。真夏は足首までの長さの絹100パーセントの白いソックスを使わせて頂いていますが、今は出世指タイプしかなくて無くなったら困ってしまうのでまた扱って欲しいです。5本指ソックスって、無地で安くて・・となると店舗では意外に見つけられず(紳士物はあるのですが同じ25センチでも大きすぎる)困っていたのですが、お手頃な価格で購入することが出来て良かったです。また是非利用したいです。以前、足と靴のにおいに悩んでいた時に、同僚から綿100%の靴下をすすめられました。早速、この商品を購入。以来3年くらいずっと購入し続けています。メール便で届く気軽さと、値段。そして綿100%で日本製なのがうれしいです。5本指ソックスばかりはいています。国産で、この価格、洗濯しても、よれず、毛玉もできません。そして、履き心地も文句なし。本当に品室が良いので、今後もこのお店で商品を買うことにしました。常々、五本指ソックスの良さは聞いていましたが、なかなか「これだ!!」という商品に巡り会えなくて、試してみたことがなかったのですが、こちらのソックスは綿100%だし、価格も手頃なので購入!!すごく良い感じです。たるみもなく足にぴったりしています。気持ち良い。購入して正解でした。衣料品はできるだけ日本製の物を使いたいと思っています。靴下は割と日本製がありますが、5本指となるとなかなかありません。あってもお高かったり…。先日までは日本製の絹靴下(ツルツルのじゃなくてモコモコの)を履いていました。履き心地は良かったものの結構すぐにすり減ってきました。そこで、日本製の5本指の綿の靴下を探していたところ、こちらにたどり着きました。届いてみると丁寧に梱包されていました。そして私の好きな「日本製」の文字がデカデカと貼ってありました。本日早速履いてみました。小足の私にも意外とピッタリな大きさで、この点は嬉しいです。日本製の丈夫な靴下ってなぜか大きめサイズが多い気がするので。履いた感じも気持ちが良いです。やっぱり5本指靴下は蒸れないのに暖かいので良いですね。お手頃価格で日本製。リピートしそうな予感です。同じシリーズの男性用も作ってほしいです。綿100%の靴下は何足あってもうれしいので、この価格は助かります。以前2足買って、よかったのでリピートしました。以前買ったものも、丈夫で長持ちしています。丈も長めですし、冬はこの上からタイツを履くので毎日活躍します。発送も早く、送料も安いので、またリピします!色違いのリピートです。この価格で購入できるので、再度リピートするかも。。