ブラックをプレゼントするならココ♪プリンターエプソンの購入後レビューです プリンタインクジェットの最新レビューならココッ~!

8年前のプリンタが、黒と黄色が混ざる様なったので、買い替えました。大きな違いはインクの型番が変更になった(EP-807より高くなった)事ですが!EP-879の大きな魅力は!今までには無かったメンテナンスボックス(廃インクタンク)が搭載され!安価な部品を自分で交換出来る事です。いちいち紙を替える手間が省けます。

いまオススメの商品!

2018年01月15日 ランキング上位商品↑

エプソン プリンター ブラック インクジェット プリンタエプソン Colorio EP-879AB [A4IJプリンター/作品印刷(カラー)/スマホ/2.7型/ブラック]【インクジェットプリンタ 複合機

詳しくはこちら b y 楽 天

。以前より、使いやすくなってます。性能はほぼ同じようですが!EP-807の操作パネルは自動!EP-879は手動!EP-807の液晶は4.3型!EP-879は2.7型などEP-807の方が便利で高級感が有りましたが!使ってみた感じでは気になるほどの差は有りませんでした。商品の価格も安いしスマホから印刷ができるのも魅力的です。こちらを購入してみました(*^-^)用紙の出し入れはやっぱり大きい方が便利でしたが、前より型は新しいので他に期待です。まだ余り使用していませんが!色!印刷スピード!操作性等は値段相応で可もなく不可もなく使用できると思います。2年ほど前に購入した、EP-807ABのノズルの不具合、廃インク吸収パッドの吸収量が限界になった為に、今回も格安な旧型のEP-879ABを購入しました。はじめてのプリンタです。ただ!インクが高い。プリンターの!廃インクの交換修理に高額な代金が必要だった事を思えば!高価なインクは消費されますが!ノズルクリーニングも余り気にならなくなると思います。純正インクの値段が高いのが残念です。機械音痴ですが、使いやすくて簡単できれいに仕上がって・・大変満足です。やはりここは変わらす簡単です。DVDにも印刷できました。可愛いフォルムも良いですね〜。半額にして欲しい。エコタンクとかあるけど、とにかく高い。値段も満足です。収納型の「写真用紙用のトレー」&「普通紙用の給紙トレー」があります。エプソンのPM-A820を7年使用していたが故障したので買い替えしました。商品も問題なく使えております。スキャナも使いやすく、とても満足です。これから楽しみです(*^-^)注文して翌日には発送していただけました。自動電源オン&オフ!スリープモードなどもあり!ストレスなく使えます。良い商品だと思いました。さらに手差し口があり!たまに色紙などを使いたい時にも便利です。初心者の方にもぜひおすすめです。しかし、フチなし印刷を行い過ぎると、フチなし印刷用廃インク吸収パッドの吸収量が限界になって、やはり個人では出来ずに修理に出さなければならないようですので、フチなし印刷は極力控えたいですね。Wi-Fi等の接続はディスクにお任せ。とってもコンパクトです。印刷の綺麗さは、満足です。wifiでつながるので!使いやすい。パネルが見やすいので設定もしやすいと思います。この間まで使っていた、804シリーズが壊れてしまい、幅を考えて。