ヒトココを予約なしで即日発送ならココ~!

自宅は!鉄骨なので!1つ階が違うだけで!70〜80mの距離表示に成ります。。特に子機が安く成れば、追加で幾つか欲しいですね。

早速ご紹介!

2018年01月15日 ランキング上位商品↑

ヒトココヒトココ【親機&子機 1台セット】(HITOCOCO)【送料・代引手数料無料】

詳しくはこちら b y 楽 天

後!子機が!もう少し小さければ!良いのと!もっと安く成れば良いと思います。結構!街中では電波の届きが悪いかなと思ってましたが 100mくらいは届きました。普段自分がバックカントリースキーや山で使うには子機だけで充分ですが、複数人数で行くときは親機からの探索が可能なのでこのセットは有難いです。吹き抜けでないフロアー!遊具のある広大な公園等!園児・低学年生につけておくと探し回る時間は!僅か見当がつけばすぐ見つけられる。ココヘリとして使うなら親子両方の年金会費が必要です。まあ障害物が無いところでは結構届くでしょう。我が家のアウトドアには必須品。公園やテーマパーク等では有効ですが、何処かの家に入ってしまうと見つかりにくいですね。外出先で直ぐに走って何処かに行ってしまう子供なので持たしていれば!探すのに楽です!電波だから距離や方向は!何時も正確では無いですが!電波の強度によって分かりますので!問題なく使用できます。家族分も一緒にと考え親子機で購入。賛否ありますが!有るとイイです。今後は山へ入るには必須になるのではないでしょうか。バッテリーの持ちや耐水などあり いい感じもう少し電波距離はあってほしかった。親機!子機ともに重くなくてよいです。